--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/30(Sat)

ドラゴン飼いのなやみ

めいぽでは「アイテムデザインコンテスト」が開催されているようですね


『こんなアイテムがほしいっを実現する絶好のチャンス!
見事受賞したアイテムはゲームに実装されるかも!』


と公式にありますが、受賞者はそのアイテムの無期限も貰えるとか。
なんともステキなイベント♪






私の欲しいアイテムは~・・和風アバか椅子!

と言いたいところですが。
それよりも・・・






miru2.png


これです、これ。

そう、ミルを見えなくするアイテムとか!実装してくれませんかね!!爆







実は先ほどエヴァンlv120になりまして、お供のドラゴン ミル君が


miru1.png

これから


miru3.png

miru5.png

こうなりました。(見た目に似合わない口調・・・)




エヴァンされた方は、一度は思ったことあるのでは?、「ミル邪魔」って・・!!
(私だけ?)

まだ前のはギリギリ・・可愛い要素が少しは残ってたんですけど、
もう今のん リザードンです。

かえんほうしゃじしんふぶきかみなりが使える、画期的なリザードン。
が、しかし空を飛ぶは使えませんの・・・・( ´Д⊂




eva.png

このぐらいまでは、ヒノアラシがマグマラシになったときの感じで
まだ嬉しかったんやけどなぁ~。




どんどんミルが大きくなって、エフェクト付き出して、更にPCは重くなる!!

メルセデスの耳変えるとかあるねんから・・・
「タタモの○○」とかいう名前のPアイテムでさぁ。

①ミルを見えなくする
②ミルを卵から生まれた状態に若返らせる
③ミルを水墨画風の龍の絵柄にする
←?


きっと儲かると思うんですが(´・ω・`)
私、何Pでも買いますヨ(笑)






miru4.png

<ミル>それただの魔法使いやろ!!マスター燃えろ!!!







bisyasu.png

ともあれ、やっと120になりました
門前払いを食った、ビシャスにも会えるみたいですねぇ~!

ちょっと前で言う、4次転職のlv120。
昔めいぽをやってた頃、4次にずーーっと憧れて3次で諦めた(笑)、へなちょこプレイヤーですが、
今は レベ上げる気力が保てるみたいです♪
狩りでもちゃんとExpのゲージ動いとるし・・・。

ここからは未知の世界なので、どうなることやら?ですが、
色々してみたいな~!


・・その前に、ドラゴン消すアイテムデザイン考えてこよかな


スポンサーサイト

コメント

120ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ミル格好いいなぁw
でもずっとエヴァンしてると大きくなって邪魔くさそう...
ゆずがかえんほうしゃされてる!!w
2013/04/01(月) 01:39:00 |URL|希望(ゆーり) #- [編集]
やーやーおひさ~
ミル食べちゃえば?多分美味しいジュルリよ←
2013/04/02(火) 14:03:51 |URL|玲 or 白(元・双水龍神) #- [編集]
*ゆーり様

ありがと~(*・ω・)(。。*)ペコ
そう・・最初は可愛いから
ペットみたいな感じで嬉しかったのに、
いまや忍耐のとき邪魔でしかない(笑)
上の足場見えないってば(;´Д`)


*白様

めっちゃお久しぶりやねぇ~
お元気でしょうか・・?(´∀`*)
ドラゴン肉・・?全然
美味しくなさそ~なんですけどww
2013/04/02(火) 20:53:52 |URL|ゆずゆず #- [編集]
元気じゃないよ~wwww身の回りはリア充ばかりでまじ○。。○wwwwww
お肉って筋肉だから引き締まってたほうが美味しいってどっかで聞いたようなw
2013/04/03(水) 16:10:09 |URL|玲 or 白(元・双水龍神) #- [編集]
*白様
それは確かに元気でませんな(笑)

そうなん?
じゃ ミルもっと働けー!
鍛えぬいたあかつきにはドラゴン鍋しませう(^-^)v
2013/04/04(木) 06:44:14 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/99-2a8752ac
