--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/25(Mon)

ルートアビス探検♪

めいぽブログ巡りをしていると、素敵なTOP画にされている方が多くて
いいなぁ~と前々から思っていました♪
そこで土曜日、作り方もよく分からんけど、めいぽ放置して作っていたTOP画・・・・(´Д`;)
 
・・うむ。素敵ブログとは程遠い。

切って貼っただけ感  これから精進します。。
でも案外?楽しかった~(≧∇≦)ノ彡




さて!めいぽで数日前に実装された『ルートアビス』
地域のモンスターゲートのボスか、ルディクエのボスぐらいしか見たことない私ですが(笑)、
早速遊びに行ってきました~



前提は、忍耐来たらどうしよ?と身構えましたが、ほぼEnter連打だけであっさり終了。
クエストでニワトリを倒せということで。とりあえず1人で下見に行ってきたのです・・・が、


root1.png

このニワトリが放つ球!


root2.png

触ったら即死やん!><



HP無さすぎなのか?当たったら墓を逃れる術がありませんでしたー;

なんか飛び越えようとして、タイミングみすって(例:↑のSS)自爆ばっかりしてましたけど・・
テレポしたらいいんやね・・・今気付いた。

ちまちま攻撃してもHP何ミリかしか動いてない気するよ?笑
こんなのムリ!倒せん!!(´・3・)




root3.png

でも二人ならなんとかなるかな~?(´∀`*)柑橘組集合~。
下見バッチリ(?)、遠足気分でルートアビス4体巡りツアーに出発しました~



でも・・・

root4.png

なんとかなって・・・ない( ´Д⊂

私が墓しまくって・・・これ、何回か墓ると強制退出なんですね~。
ニワトリは、墓ってなくてもよく分からんところで退出させられて、まだよく分かりません



気を取り直して~、なんちゃらクイーン。

root5.png

・・・何も出てこない??



クイーン動かないし、部屋の端から端まで探しても何もないし・・・?



root6.png

でてこいやーーー!




コルセットがきつすぎますか・・・?Σ(´Д`;) 





仕方がないので、ヘビ野郎を冷やかしにいくことに~。

root7.png

でっか・・・・。


潜るし噴射してくるしで、わけのわからん間に


root8.png

これはムリww





ちょこまかするだけして、退散しました!
でもこのボス面白いですねぇ~。色々考えてやらなアカンっぽいけど。



root9.png

その後、エリン森クエのラスト エピネアさんをまだ倒せてなかったので
手伝って頂いて・・・(TωT) 何度めかの討伐でエピネアのリングドロップ!


root10.png

他の十字旅団指輪などと違って、デザインがめっちゃ綺麗ですねぇ~嬉しい~♪

1人やったらまず、討伐がムリ!(笑)でしたので・・・本当にありがとうございました




久々の、めいぽおさんぽ記でした~(*´Д`)ノ

そうそう、この間和歌山旅行に行ってたのですが、
今日は岡山で、明日名古屋という強行スケジュール・・・

もちろん!城攻めて参ります ではそろそろ~行ってきます!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

自分もルートアビス覗いてきたけど・・・
クイーンに30kとか喰らって無理だなと思った^^
何か・・・倒せる気がしないね(´・ω・`)
2013/03/26(火) 01:14:06 |URL|希望(ゆーり) #- [編集]
*ゆーり様
クイーンおかしいよ(泣
戦ってみたら、瞬殺で何もできませんでしたw
今のところルートアビス、経験値
貰いにいってるだけ・・(ノω<;)
2013/03/27(水) 23:07:50 |URL|ゆずゆず #- [編集]
おおーっ!トップ画が素晴らしい!!

ルートアビスは%攻撃か即死攻撃の2種類ですw
ニワトリ(バンバン)は即死攻撃してこないはずです。
各自のHP90%分のダメージを与えてくるので常にHPが満タンじゃないと死んでしまうのですw
クイーンは臭い息(ぇ)だけ即死攻撃です!

毎日アビスソロ討伐してるので、もしお時間あえば一緒にいきましょう(´・ω・`)
2013/03/28(木) 18:16:44 |URL|うめちむ #0esaa46Q [編集]
*うめちむ様
お褒めの言葉ありがとうございます>ω<

Σえ、そうだったんですね・・。
『これが噂の即死ってやつか~』なんて
勝手に思ってましたが なるほど、90%・・。
次回からちゃんと考えてしようと思いました。
クイーンの部屋、臭い蔓延し過ぎ!窒即死です!ヽ(`Д´)ノ?

ほんとですか~?ぜひぜひ・・よろしくお願いします(≧∀≦)
2013/03/29(金) 09:52:31 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/98-924d0044
