--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/22(Fri)

めいぽ盛りあげ↑あげ↑

昨日で終了したテンペスト祭、去年から長い期間で開催されていたにも関わらず、
本気でちゃんとイベントしよ~と思い立ったのがつい数日前。


アラン

あぁ、もちろん五英雄はスライディグアウトー!!になりましたとも。゚(゚´Д`゚)゜。
ここまで育てたから~ってもったいない精神?が働いて、アラン以外はlv50にしました。
が、徹夜でアラン育てる気力も無く・・・ファントム50後、寝落ち・・・;

エヴァン50にして削除したあの労力って何やったんやー!!

evan.png
可愛いあの頃のミルを見れたから良かった・・のか?




「あと1日あれば~!」という、、試験前日のような心境でした・・。 

レベル上げだけのために、ひたすら狩るなんて~・・
性に合わないことはするものではありませんネ←寄り道して結構クエしてたんも敗因?

やっぱりのんびりめいぽするのがええなぁ
もう期間限定の誘惑には負けません!?( ̄∀ ̄)(おそらく)

また明日からはメインでまったり活動してると思いま~す♪







さて、これからめいぽはどうなっていくのでしょう?

昨日のメンテナンスでは、lv250が来たとか・・・
ポケモンでいうふしぎなアメが登場したとか・・・

なんだか凄いことになりそうな予感?
活動内容がほぼ【さんぽorチャットorイベに燃える】の私には、縁の無い話ですが┐(´д`)┌
(ハイパースキルすらよく分かってない)




Image550.png
あら。また期間限定来ちゃいましたか?|・ω・`)これは燃えるしかないやろ~!






そしてもう一つめいぽに訪れた変化と言えば、
知る人ぞ知る(?)財前さんのブログにてこんな企画が



『皆でメイプルストーリーの紹介動画を作ってみないか。』




・・そういえばめいぽの動画最近見てないなぁ。

それはたぶん、スキル紹介動画でさえも
『火力低すぎワロタww』『このぐらいの火力~レベでも出る』
こんなコメントをたくさん目にしたからでしょうか。。



そんなメイプル動画が、5月5日生まれ変わる?楽しみ~

財前さん復帰の記事を見て、めいぽに戻ってきた方も沢山いらっしゃるようです。
昔のめいぽを知ってる方たちが戻ってくると、めいぽの雰囲気もまた変わって
もっと楽しくなるのかな~?なんてわくわくしてるこの頃(´▽`*)



それにしても凄いですね。
この企画で、見知らぬ大勢の人達が協力してめいぽを盛り上げよう!って。
ネクソンがとんなイベント催すよりも影響力あるんちゃう…?笑





私は残念ながら見る専ですが…(((;´д`)
そんなセンスがあったらな~、、動画つくってみたいものですね~。








そうそう、メンテの間にちょこっとブログいじってました
完全に、趣味ブログになってきとる・・・。また季節に合わせて変えたいな

新しいメイプルイベント、楽しみましょう~♪ヽ(*´∀`*)/
(今度こそ計画的に・・汗)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/96-0618cda8
