--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/17(Sun)

期間限定には勝てないのです。。

なぜ・・こんなに期間限定に弱いんでしょう(´-ω-`;)

今まで食べたものや、自分の部屋を見渡したりしても・・
どうも私、限定モノばっかり食いついてるみたいです

余計な出費のほとんどは・・店でみかけた「限定」
衝動買いしては、部屋の隅っこで忘れ去られているものばっかり。
しかも限定だから捨てれないんですよねぇ(´Д`)困った。




さて。メイプルイベントもいよいよ大詰め。
イベントカレンダーを見ても、全て3月21日で終了・・・。

限定モノへの弱さはめいぽにも反映され…?
今までエヴァンレベ上げばっかりやってたのに
今更あれもこれもと欲張って、イベントに追われる日々!

五英雄の勲章
メルセデスとファントムつくる
ケロケロ帽子
ホワイトデー
新キャラ作成


ちょ、イベント多すぎやろ?
でもとりあえずこの5つは欲しい~!と、欲張った結果

kinkan2.png

めっちゃイベントまみれな子ができましたw
この子だけが唯一、日数計算したらゲロゲロ帽子までいけそう?



今まで弓って・・?私の勝手なイメージ:

・敵と近距離やと撃てない!
・矢いっぱい要りそう!
・4次まで辛い?


だったので(だからいつの時代やてw)、1体も育てれたことなかったのですが
いざメルセデスで遊んでみると


Image405.png

え?当たるの?!


kinkan3.png

矢いらんの?!集めてたのに!爆


・・・・いやぁ~、びっくりした!(・∀・;)


メルセデス可愛くてアバ無しでいけそうだし、エフェクトが綺麗で楽しいです。
あとは



koutya2.png

PV見て、・・・・(゜д゜)となった話はさておき、

ファントムも!スキル楽しそうだし、衣装が某フランス近衛連隊長だったので~、作っちゃいました
このシーンは、メルシー伯とのツーショットかと(違w

動画は2回あったみたいですが、両方とも「再生できませんでした」で、
わけのわからんまま修練することに。

オスカルとして妄想しながら遊ぼうと思います( ̄∀ ̄*)フフ



koutya1.png

但し、これは!F3とは認めぬ!(*`Д´)ノ ムキャー笑



Image539.png

F1の方がF3っぽいと思います♪




kyara.png

装備使い回すために、同じ職種は同じIDに作ったりしたものだけど、
装備なんて、なんぼでもドロップしますもんねぇ…。


あぁ・・こうしてキャラばっかり増えていくのでしょうね・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございましたー!!
久しぶりの更新なのにコメントがあったので
びっくりしましたw
自分も復帰して数ヶ月ですが楽しんでます♪
主に夜活動してるので、いつでも録送ってくださいな(*´∀`)
2013/03/18(月) 03:25:25 |URL|希望(ゆーり) #- [編集]
期間限定って誘惑の言葉ですのよ。おほほほ。
初回限定とか、数量限定とか…。
本当に( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でも買っちゃう。わかります、わかりますとも!

私も新職が出る度にキャラのみ作成しておきます。
で、そのまま。。(´゚ェ゚)チーン
中途半端にレベル30とかにはしてるけど、その後どうするんだろ?みたいな…。
【いつ育てるの?今でしょ!】ってな感じ?
いや、時間ないです(ヾノ・∀・`)ムリムリ

育ててあげたいんだけどなぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。
2013/03/18(月) 22:32:07 |URL|白雪 #- [編集]
やーやーおひさー(゜∀゜`)オッホwwwwwww
顔は気にしないでねwwwww
メイポ当分INしないかんじだわ~俺
なんか気力わかないしw
ブログもぜんぜん更新してないwwwwww
2013/03/19(火) 20:55:43 |URL|白 #- [編集]
*希望(ゆーり)様

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました♪
ちょうど更新再開されたようだったので!
ついコメントしてしまいました~。

少し出かけていて遅くなってしまい、
申し訳ありません~><、先ほど録送らせて頂きました♪
私は昼間にインしてることが多いのですが、
もしお会いしたときはよろしくお願いしま~す(≧∀≦)


*白雪様

やっぱり?白雪さんも?!
ですよねぇー!!イェー(v゚ー゚)ハ(゚∀゚v)ーイ♪
だって、期間限定ってもう一生
手に入らない・味わえないかもしれないのですよ?
《じゃ、いつ買うの?今でしょ!》

そうそうそう、そうなの~!(;∀;)
私も、新製品のカイザーとエンジェリックバスターに
期間限定のメルセデスとファントム・・・
ぜ~んぶ中途半端に手出して、その辺にほったらかしてる・・・・
まさにリアルの自分の部屋な感じ?

育てると色々高レベのスキルとか楽しめるんでしょうけどねぇ。
そこまで育てる我慢強さもありません!(`・ω・´)笑


*白様

おひさしぶり~♪
ブログ覗きに行ったら、ついにスポンサー付いてたから、
え?生きてる?(゜∀゜;)ってなりました(笑)
当分INしないの~?
ま、暇なときにおしゃべりにだけでも来くれたら嬉しいです~*
とはいえ私も、ネット繋がらなさすぎて気力失いつつあるけど・・^^;
2013/03/20(水) 14:24:44 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/95-45d3cca2
