--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/15(Fri)

ありがとうございます♪

先日は100レベル達成を祝って頂いて、ありがとうございました~


tenpe.png

狩りのほうはノロノロと亀速度でしたが、放置だけはいっちょまえ!(`・ω・´)だったおかげで、
アホほど貯まってたテンペストコインの使い道も見つかりました。

このドラゴンといい・・・まるで厨二病患者な仕上がり⊃∀`*)


100から上げる気しやんとかどうとか言ってましたが、
あれから不思議なことにやる気が沸いてきまして~
今月中に120はせめて・・いけそうです(?!)

エヴァンって、どうやら100レベルまでが難関(というほどではないかw)だったみたいですねえ?
100レベルになって、増えた新しいスキルで攻撃してみたら~


tenpe2.png

なに?これ。 狩り楽すぎ?!(゜д゜;)




だって、左右上下当たってるやん・・?今まで前ばっかりやったのに。
私は・・こんなスキル使ったの初めてだったので~ちょっと感動です
(但し、画面揺れ○にしてたら酔うw(@_@))
なんかエヴァンやってたら、火魔と氷魔 両方やってるみたいな感じ…汗

あ!それなら、もしこの地震みたいなスキル(アースクエイク)と、
狩り場のランダムな場所に移動できるスキル(ドラゴンブリンク)を、
鬼沸きマップで、寝ながら連打する技さえ身に付ければ!
狩りが単調で眠いだの言ってましたが~・・これなら寝ながらでも狩れそうちゃう?( ̄∀ ̄)キター!
まあそんな技身に付けるより狩った方が早いです。笑



昔から、火力には課金しないのですけれど・・タダで貰ったテンペスト装備に変えただけで、
何レベルか上の敵も、一発で倒せるように(やっと)。

ネクソンさん。太っ腹ですねえ。
このテンペストのイベントは、無課金者には・・チャンスですかね?
もう私、これで120まで・・充~分頑張れます(たぶん)


今のめいぽって、イベント装備をコツコツ集めるのが、無課金&メル欠には最適なのかしら?







まあ・・・これは・・・・ちょっと、

kerokero.png

この帽子・・可愛いですよねぇ~?
36回?1日5回まで?×2?!

・・・・無理ですよねぇ~?ヾ(;´∀`A``

それに、装備残るのか?残らないのか?よくわかりません!







思えば、この前までは・・・
目標見失ったり~、楽しさ見出せなかったり~で、めいぽしてる意味がわからなく?(;・∀・)
なってたりして、何日もINしないでみたりしたものですが、

今はなんやかんやで、まったりとめいぽ楽んでま~す
それも、ブログで応援して下さったり、めいぽで遊んで下さる方々のおかげ・・(ノ∀<*)


そういえば、今 友録させて頂いているのは、ブログで知り合った方がほとんど
ブログで知り合って、最近めいぽでご挨拶させて頂いて~!



magatia.png

あらまぁ(゜д゜)初対面で突然寝る!なんて?!

わざわざ長い船旅・・ありがとうございました。
マガティアで、わけのわからないチャットで盛り上がったり(笑)とっても楽しかったです
またお喋りしましょう~ねぇ♪



20130307081810667.jpg
(すいません、SS撮るの下手すぎて勝手にお借りしちゃいました><)

全くもってぼっちではない(笑)うめちむさん( ̄∀ ̄)、遠いところまで足を運んで頂き、
その上 強化までした装備頂いて?!もう頭が上がりません~m(*_ _)m見かけたら人気↑ヨロw

これ装備できるように頑張ってね~なんて言われちゃったら・・もう頑張っちゃいますやん~?




hochi.png

隣空いてるゼ・・(´∀`)という声が聞こえたので、勝手に隣で放置させて頂きましたw

珍しくも放置で知り合った蜜柑さんとは、おさんぽ仲間でもあり放置仲間(笑)でもあり~
蜜柑さんのおかげで、楽しくめいぽしてます~







私より先輩な方ばかりなので・・頂いてばっかりで本当に申し訳ないです。
だから今の目標は・・?いつか何かお返しできるように!頑張ることでしょ~か・・ネ?(;´∀`A

めいぽが変わっても、自分が何を楽しいと思うかは変わらんものですねぇ~?
これからもよろしくお願い致します*
スポンサーサイト

コメント

報道各社にはあれだけメイクアップ前は記事にしちゃダメって言っておいたのに∑(゚Д゚)、ここの記者訴えてやるーw
2013/03/15(金) 20:30:58 |URL|蜜柑農家 #- [編集]
*蜜柑農家様
カメラは捕らえた!アイドルのスッピン(*ゝ∀・)♪
こちらも仕事なのでね・・´ー`)フッ

今回はマネージャー通しときましたヨw
ギャラ10kで下りた、この撮影許可が目に入らぬか~(゜д゜)
2013/03/16(土) 15:00:27 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/94-3a905bcc
