--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/13(Wed)

タイムスリップしてきたアサシン

前回記事で、数年ぶりにINしたメイプルID。


in1_20130307092550.jpg

今まで魔法使いしか作ったことないと思ってたけど一体だけ、
金も装備も無いクセに、投げに憧れてか作ってしまったアサシンを発見(真ん中)

だって・・手裏剣とかFJとか!羨ましかったんだもの><
狩場を縦横無尽に飛び回ってる盗賊さんは憧れ・・・


あぁ・・そういえばこのアバは、買った数日後にめいぽ引退したという・・・
またまた苦い思い出だから見たくないってば!Σ(´Д`;) 



見よ。これが・・・2009年メイプルスタイル!




昔々あるところに、ルディクエに精を出しているアサシン(42)がいました。
名を『v愛姫苺v』といいます。

ある日いつものようにルディクエしていると、誤って次元の亀裂に吸い込まれ・・・




asasin1.png

『あれ・・・・・?ここどこだっぺかーーーーー!?(゜д゜)ポカーン
さっきまでルディクエしてたはずが・・・』


完全に、平成にタイムスリップしてきた江戸時代の田舎者やん・・・




これは・・今度こそ何かいいもの持ってるんじゃないの?
恒例の持ち物漁り!


asasin2.png

手裏剣てアンタwwいつの時代の人ネ?まだそんなもん持ってんのかい!?
今の時代は、クールにトランプ(?)投げるのが流行りなんだヨー!(゜д゜)






今では捨てるほどドロップするし、フリマで58メルで売られている(笑)この雷シュリは~・・
昔から貧乏だったので、当時高すぎて買えませんでした。(その映像はコチラ(笑))
なので、フリマ1chにずっと張り込んで、最安で叫んでる人を更に値切って
やっと買ったものだったりします( ̄∀ ̄;)

それを大事に大事に~投げてました。日シュリを夢見ながら(笑)



asasin3.png

いつの間にやら、このクールミントガムも廃盤・・?
旧千円札のような扱いになってます


 

asasin4.png

オォー、年代モノの椅子?
っていうかこの子、こんな田舎者な格好して10M持ってるやん!
私の今のメインとそう変わらんわ(笑)、ラッキー♪





勝手に2009(2008?)年スタイルとか書いといて・・・
このアサシンが貧乏田舎者やっただけで、ほんとはもっと皆さんカッコよかったです(汗

この格好で、タイムスリップした場所がフリマ1chでなくて良かったねぇ~?
今、雷シュリも火シュリも捨てるほどあるから今度存分に投げていいよ~ヾ(´∀`)ノ

一度眠っている子たちを、目覚めさせてみると(笑)・・・?
意外な発見があったり…なかったり…?( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

コメント

包みを持ってるのが気になるーw
何の包みかなー┃電柱┃_・)ジー.
2013/03/14(木) 10:19:07 |URL|うめちむ #- [編集]
懐かしいなぁ~(´・∀・`)
雷シュリ投げてたら結構羨ましがられたし、日シュリ投げてたら羨望の眼差しで見られたものだ…。
雷が7M、日が30Mの時代です。。
古き良きメイプル…。

モンスターカーニバルが出て以降、ルディクエは廃れてしまったのかな(´・ω・`)
あの頃はグルクエと言えばカニクエかルディクエって感じだったもんなぁ。ルディクエ卒業したら、みんなゾンビに移動してたな…。
今、ゾンビって人いるのかな?(´Д`)?

私も時間があったら、懐かしい風景を求めて散歩してみようかな~(´∀`*)
2013/03/14(木) 18:04:49 |URL|白雪 #- [編集]
*うめちむ様

わ、ほんとだ~(´∀`*)
気になるので開けてみたら・・!

まさかの30レベ↑のモンスター
一杯出てきてタヒりました(爆
モンスターのレベルも数年で上がっちゃった?(;・∀・)


*白雪様

高かったですよねぇ~、手裏剣!
あの、ギザギザの日シュリ投げてる方たち見る度・・
かっこいい~((*´∀`))ポワワ でした~っ♪
イケメントランプの時代になろうとも・・
私の中では永遠の憧れ~です(笑)

MCの方がやっぱり栄えてましたねぇ~?
でもルディクエのちょっと大変だけど
皆で教え合ったり、最後の達成感などが好きでした*
ゾンビ・・・最近は聞いたことないかも・・?^^;

過去記事見ても散歩ばかりしてます(;´∀`A笑
お散歩楽しいです~、ぜひぜひ♪
2013/03/15(金) 09:37:21 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/93-949ea089
