--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/09(Sat)

数年ぶりにログインしてもw

メイプルストーリーを再開するに当たって、メイプルIDは覚えていたんですが、
どうしてもPWが思い出せなかったんです。

メイプルIDのPWって、メイプルの公式サイトでは教えてくれなかったので、
もうこれは・・諦めるしかないな~?と、新しいID作って今はプレイしてました。



id.png

こんなところにデンデンおった?(;・∀・)汗汗




メイプルPWって、変更できるんでしたね~・・?
しかも、NEXONIDのPWも変更できて、あっさりログインできたし・・?

なんか、もう絶対ログインできないやろ~、と勝手に思い込んでいたので、
思いがけないことにドキドキしながら、昔のIDでINしてみました。





in1_20130307092550.jpg

うわぁ・・・


懐かしすぎる。
そしてキャラスロ多?!



さすが、あの頃中2の自分。どんな名付けしとんねん(;´Д`)
今こんな名前のキャラで出歩くの、恥ずかしすぎて無理無理。

とりあえず~、メインだった柚みかんvはどうなってんのかな~?



in2.png

数年ぶりなのに!!特に「おかえりなさい~とか
そういう気の利いたエフェクト何もないっす(笑)


でもやっぱり、嬉しいものですねぇ。(*´∀`)
このキャラが一番、思い出いっぱいですから~

みんなで作ったギルドのメンバーは、やはりもう引退してしまっているようでした。
寂しいけど、うん。仕方ない

一番長いこと一緒にめいぽしてた友達に、私もう引退したよ~と伝えてはいたのですが、
その友達の新キャラから友録届いてたりして、、ちょっとジーンときてしまいました。

もうその友達も引退しちゃいましたが、まためいぽでない場所でも・・会えるといいなぁ*





さて? 何かメボシイ~物はねぇかぁ~?()
と、いろいろ漁ってみた結果(笑)



in3.png

in4.png


ぶっww(゜∀゜)



なんということはない・・・
賞味期限の切れた?お菓子ばっかりです!?

・・ま、何かいいものゲットした覚えないし、
そんな都合いいことあるかいな~(´Д`;) 

メイプルとロッテがタイアップしたブルーベリーガム(シリアル付き)が販売されていて、
何個も買ってもうガムはいらんorz になった、苦い思い出が・・。





in5.png

スキルは残念ながらこんなことになっていて、マウスが潰れそうなので




in6.png

いつぞやに飼いならした絶滅危惧種?のうり坊さんにでも

このうり坊に乗るために、どれだけ頑張ってメル貯めたり、
友達から融資してもらったことやら?┐('~`;)┌






そんな感じなので、しばらくいじらずにこのまま置いとこうかと思いま~す
久々に今度、氷雷魔で遊ぶのも楽しいかも~♪
このあとINしたアサシンも、なかなか年代モノな感じになっておりました。
次記事に、記念に?残しておこうっφ( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

コメント

ああ…何だかすごく懐かしい子達ですね(*´д`*)
ヘネ狩り場があった頃を思い出します。
あのまったりとした雰囲気が懐かしいですなぁ…。

私もまだキャラスロが少なかった時に別ID倉庫を作ったのですが、たまにその子達でINしてみて持ち物を漁ってもロクなものがないと言う;;
懐かしさだけは味わえます('・c_,・` )

ロッテのメイプルガムと言えば、去年の初夏にあったタイアップイベント時に販売されたメイプルガムが、未だに近所のコンビニにごろごろあります。。
今更買っても、今後のイベントじゃシリアルは無効だろうなぁ…(´・ω・`)

p.s. リンク貼らせて頂きました((ノェ`*)っ))
2013/03/09(土) 21:38:50 |URL|白雪 #XVgCdbeE [編集]
私も1匹飼ってます!
うり坊なつかしいですねぇぇ~~
それ!手にいれるの~昔は大変でしたよねぇ~~
私は…アクアのケンタの宇宙人からウリ坊を守るのが出来なくて何日も通った記憶があります。(泣)
今では~絶滅危惧種ですよね?
乗ってるのを見たことがないです!(笑)
2013/03/10(日) 00:30:18 |URL|美羽 #EBUSheBA [編集]
*白雪様

ヘネシスの狩り場1。あそこはいつも誰かいて
みんな自由で、独特な雰囲気でしたねえ(´∀`*)
時間がゆっくり流れてた?なんかそんな感じがします~。

ね、やっぱり!ちょっと期待・・
しちゃいますよねぇ?(;´Д`)
でもま、パンプキンスピアで喜んでた~とか(笑)、
懐かしさ味わえただけでもよしとするかっ。♪

去年もタイアップしてたんですね~!
・・って、去年のが今も販売中・・??(;・∀・)
ぐぐってみると、ストロベリー味に変わったのですねぇ。
あれ食べるの辛いから、色んな味にして欲しいと思うのは私だけかしらん、笑

わぁ、ありがとうございます~♪私も貼らせて頂きますね~!


*美羽様

うり坊・・ほんとに私も下手クソで、苦労しました~;

そう!そうなのです(汗
あのケンタのが!どうしてもできなくて!
よし今日こそっ、頑張る( ̄^ ̄)
と毎日・・アクアリウムに通ってましたよ~。
達成して、初めて乗ったときは感動でした★

そういえば、4ヶ月経ってもまだ一匹も見てないで~す(;´∀`A笑
2013/03/10(日) 22:37:03 |URL|ゆずゆず #- [編集]
やっほーバイト頑張ってる?
うりぼーってもうないんだっけ?
2013/03/12(火) 16:28:40 |URL|玲 or 白(元・双水龍神) #- [編集]
*白様

やほ~(。・ω・。)ノ

バイト元々休みの日に、勝手に入れられたり
しながらも頑張ってますよん(笑)
うり坊、たぶん冒険者ならまだ飼えるんじゃないかなぁ?
2013/03/12(火) 18:34:46 |URL|ゆずゆず #- [編集]
訪問&コメントありがとうございますーヽ(´ー`)ノ

わお…懐かしいお菓子がいっぱいですねえ
のど飴なんかはモンスターが落としていたような・・・?頑張って集めていた記憶が蘇ってきます(´▽`)

そういえば、うちの子にまだうり坊飼ってる子がいますよ(`・ω・´ )
昔はみーんな乗ってたうり坊ですが、確かに最近はめっきり見なくなりましたねえ…
2013/03/13(水) 03:56:28 |URL|にす #- [編集]
*にす様

こちらこそ!コメントありがとうございます~♪

(*´・ω・)ネー
このお菓子たち見てるだけで、
色々思い出しちゃいますよね。
あんまり覚えてないんですが、梅ガム?
を集めてたような気がします(笑)

おぉ、うり坊まだ絶滅してなかったのですね!
私もまだ見たことがないです^^;
みんなと違うのに乗りたい人には、お勧めできそうですねぇ(´∀`*)笑
2013/03/13(水) 14:14:30 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/91-e128d6ac
