--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/07(Thu)

初100レベル♪

メイプル始めて4ヶ月・・・。




100.png

やっと、100レベル達成です~



長かったですねぇ。90レベルぐらいまでは、ひたすらクエスペのためのクエストばっかり
やってたけど、ちゃんとクエストでもレベル上がるんですね。

めいぽで、100達成したのって・・ほんとに初めてだったので。
200レベルの人もしょっちゅう見ますけど、
もう100なんか夢のまた夢!っていう感覚がなかなか抜けないものですから(笑)

やっぱり、なんか一昨日は嬉しくて~(´3`)



・・ま、転職のエフェクトは重すぎて、ご覧の通りSS撮れてません(ってか、見れてませんw)。
このあとPCフリーズしたり。



100a.png


転職したら新しいスキル覚えて、使ってみるのってやっぱり楽しいんですよねぇ。

エヴァンも、100になってようやく・・範囲の広い派手~なスキルが。
7次の時に覚えたブレス?だっけ?
あれ私的に使いにくすぎて、6次のドラゴンなんたらばっかりで攻撃してたし、
やっと攻撃スキル変わって良かった~です。
(弱すぎて使いきれてない感w)




次は120レベルで9次転職?いやいや~、そんなこと言わずに200までいっちゃえ?

・・しかしまぁ~ 100ってキリのいい数字になったら
そこから上げるのって(;・∀・)ウーン。 重い腰が上がらないというか~笑






それにしても、最近めいぽがカクカクしてしゃーないなぁ・・と思うのは私だけでしょうか~(;´Д`)
お昼とかも、なんか最近すごいIN率高くない?みんなめいぽハマってる?笑
それなら喜ぶところですが~?

・・・どう考えても、行く街行く街にいるルミナスのストーカー(笑)が、怪しすぎるw
目の前で墓るルミナスさんとか、消えては何回も浮いてるルミナスさんとか
観察してると、笑えてきまネ( ´ω`)クスッ

この頃あのルミナスさんたちツボですわぁ・・w






あ、そうそう!この間、東急ハンズで衝動買いしちゃったコレ


nendo.png

こういうの探してたのよ~(*´∀`)

粘土のように形作ったりできるみたいで、乾燥させると屋外にも飾れる♪
数日乾かすと、その上から絵の具も塗れるらしい。

これでオリジナル植木鉢がつくれま~す
無事、失敗せずに絵の具が出来たら・・UPします~^^;




植木鉢作るなら!やっぱり~緑がいるっしょ てことで


ハーブ

今日、またもや衝動買いしたハーブたち

左から サンチュ、セージ、ワイルドストロベリー、ミントと・・
食べれそうなのばっかり選びました

自分で育てた葉っぱ料理して食べるとか・・・
オイオイ、ピグライフに影響されまくり?!Σ(´Д`;)

現実はピグライフのように甘くないです~、がw
今日から、暇人の私のお供して頂きまーす、よろしくお願いします~




ちなみに、ワイルドストロベリーは、実が成ると恋人ができるとかどうとか
伝説?があるらしいですヨ(笑)実成らなかったら?(゜∀゜)サァ

とにかく~!楽しみが一つ増えましたどうなることやら?
スポンサーサイト

コメント

おおっ!!植木鉢って作っちゃうものなんだw

それはそうと・・・100レベおめでとうっ!!
ミルがだんだん可愛くなくなっていくのが耐えれなくてエヴァンは育てられません!!!w
200レベまで頑張ってね~♪
2013/03/07(木) 08:41:00 |URL|うめちむ #- [編集]
まずは、100Lvおめでとーッ!!!

新しいスキル楽しいよねーw

あたしの場合一通り新しいスキル使えるようになると少々飽きが(´Д`A;)

ゆずcは頑張って200目指せ!ですぞーw


2013/03/08(金) 15:20:37 |URL|二SCRUMP二 #- [編集]
ゆずゆずさん、初めまして!
うちの弱小ブログに来て下さっていて、ありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

私も休止→再開を繰り返しているめいぽユーザーです。。
トータル7年の間にどれだけ休止したんだか(ノ∀`*)ペチ
今のめいぽは昔と全然世界観が違いますね;少しでも休むと訳がわかんなくなってしまいます。
お互い、まったりのんびり遊びましょう(*´ω`人´ω`*)ネー

よかったら、また遊びに来てください(*'ε`*)
そして、100レベルおめでとうございます!
2013/03/08(金) 19:52:10 |URL|白雪 #XVgCdbeE [編集]
ゆずゆず様。


自分のブログにお顔を出していただけるなんて光栄です。


これからも頑張ってください。
2013/03/08(金) 21:24:13 |URL|シオン #- [編集]
*うめちむ様

植木鉢自分で作ると、一番自分好みに
できちゃいます♪

お祝いありがとうございます~i-189
ほんとに・・ねぇ?
あの可愛い卵かぶったミルに惹かれてエヴァンにしたのに?
詐欺ですか~Σ(´Д`;)笑

更に厳つくなるミル・・お楽しみに~?i-230


*二SCRUMP二様

お祝いありがとうございます~i-185

あぁ~、わかりますっ(´∀`;)
私も、新しいスキル使えるようになってすぐは
めっちゃはしゃいでるんですけど~、
まあ数レベル上がったら飽きるので(笑)
だいぶ前のスキル引っ張り出したり・・・i-278

200の青文字お楽しみに♪
(↑何ヶ月先になることやら~)


*白雪様

初めまして~!こちらこそご訪問、
そしてコメント頂いて、とても嬉しいです~(*´∀`*)i-1

白雪さんも、BB前の昔から
めいぽされてる方なのですね~♪
ほんとに、復帰したては別ゲーですか(笑)と思うほど
変わり果てていたメイプルストーリー、
4ヶ月経った今もまだあまりついていけてませんが、
白雪さんの仰る通り まったりのんびり楽しめば!
まだまだ遊べそうですねぇ~i-266

ぜひぜひ、またご訪問させて頂きますね~*
ありがとうございました!(*..)ペコ


*シオン様

こちらこそ、ご訪問ありがとうございますi-237

そして応援も~!ありがとうございました♪
私も、ぜひコメントさせて頂きたいと思います~ヾ(´∀`)ノ

良ければまた、遊びに来てくださいね~。
2013/03/09(土) 15:59:25 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/90-d27a4020
