--/--/--(--)


2013/03/04(Mon)

作ってみた* トトロかまくら

totoro1.png

どーん。



さて~、これ何でしょ~う?( ̄∀ ̄*)









totoro2.png

トトロかまくら~ヾ(´∀`)ノ作ってみました♪




鳥取旅行の2日目。1日中スノボ滑って、ヘトヘト~になって帰って来て。
もうそのままバタン・・ていってしまいそうなぐらい疲れてたのに、
家の周り雪いっぱいなん見たら、雪遊びせずにはいられず・・!(`・ω・´)




totoro5.png


『なんか“芸術的な雪だるま”作ろうZE~☆』
ということになりまして。

さっきまで体中あちこち痛い~言うてたのに
雪だるま作るとなると、急に生き返りました!(笑)
スノボウェアのまま外に飛び出して、スコップやら引っ張り出し~♪




最初は、カオナシの雪だるま作るとか言ってたんですが~・・







totoro3.png


いつの間にかどんどんエスカレートして・・



雪積み上げたり固めたり、掘ったりを休むことなく2時間半。
気付いたら、辺りは夜~!?

掘ってるときの表情二人とも、真剣そのものでした(;・∀・)
そのうち、微調整が効かんとか言って手袋脱ぎ出して、素手でやってました(笑)
どうせなら足もつけよ~とか、爪も・・頭の葉っぱも・・・・

もうすぐ二十歳になろうというヤツらが・・?
童心にかえるとは、このことか~(笑)






どれくらいの大きさか・・写真じゃ伝わりにくいのですけど~。


totoro4.png


誰もが一度は夢見る(?!)、メイちゃん気分が味わえるのでした((*´∀`))ぽわわ





次の日、更に全身の筋肉痛が悪化したのは、言うまでもありません(笑)

でも、こんなことしてる時が一番楽しいわ~





それにしても・・・スノボ!
あんなにお尻痛いスポーツだったなんて・・・(´д`)

ゲレンデでスイスイ~滑ってる人たち見てると、めっちゃ気持ちよさそうなんですが、
そんなうまいこといくわけナイ(笑)

斜面の下に背中向けて滑るターンが出来なさすぎて、
一度思い切ってやったら、おもっきし頭からコケまして~
首むち打ちなったし!痛かった・・(今も痛い!)

スノボは難しい!絶対スキーのが簡単や(´-ω-`;)ゞ






ではでは~(´∀`)ノ、そろそろめいぽしよ~♪今日こそ100を・・・笑

コメント

すごいっすねwww
トトロの大きさやばいww
おつかれさまでしたw
2013/03/04(月) 12:22:07 |URL|ヨネッチ #- [編集]
おっひさ~
トトロでっけぇなwwwwww
メイプルやってるんかな?
2013/03/04(月) 15:23:51 |URL|玲 or 白(元・双水龍神) #- [編集]
トトロ大きいですね…Σヽ(゚Д゚; )ノ
2013/03/04(月) 18:19:58 |URL|天馬 #- [編集]
*ヨネッチ様

結構大きいでしょう~(;・∀・)
途中で崩れて、生き埋めなったら
どうしよ~って感じでした・・笑


*白様

おひさ~(´∀`)ノ
一昨日は、わざわざ遠いとこまで
ありがとうでした~。
まためいぽで遊びましょう♪


*天馬様

おぉ、大きさが伝わって良かったです(´∀`;)
あんなに大きくなっちゃうとはねぇ・・
2013/03/06(水) 17:21:20 |URL|ゆずゆず #- [編集]
トトロかわえーッ(*´艸`*)

2013/03/18(月) 01:30:14 |URL|二SCRUMP二 #HfMzn2gY [編集]
*二SCRUMP二様
ありがとうございますー(≧∀≦)♪
2013/03/20(水) 14:21:50 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/89-449c5a4e
