--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/18(Mon)

外がまっきっき?!そんなときは・・・

メイプルストーリー




↑ネクソンさん、新しいキャッチコピーにお使い下さい(泣)



昨日図書館に、延滞しまくってた本を返さないといけなかったので、
仕方なく自転車で行ってきたんですが・・

花粉飛びまくり!
それから家帰って来ても、クシャミ連発です
今も鼻がもうむずむずむずむず・・・・

空が純粋な青じゃないような気が。
視界全部、黄色っぽく見えるんですけど・・??( ̄∀ ̄;)




てことで、昨日はおとなしく!久々のメイプル日和でした~




Image327.png

なんと!ゆずさん珍しく、狩りしてますよw

当たってませんよww



ホムンもホムンクルーも、どっちにしろ二発せなアカンので(笑)、
最近ホムンクルーマップがお気に入りです。というのも・・





Image357.png

このマップ、上はこんな感じで、厨二魔方陣スキルではしご登らなくても狩れるし、
(そのこと忘れてて、大体登っちゃうんですけど・・)

広いしよく沸くしで、PT狩りにもよい(・∀・)bマップなのですね~?




Image325.png

でもなんか、このSSなんて・・・

「お、その調子その調子~」
とか言って、ドラゴンこき使ってるようにしか見えない。


『ドラゴンこき使い エヴァン』ですか?(;・д・)





imageab.png

エヴァン本体が使える、唯一のスキル♪


テレポしながらドラゴンスラッシュ(?)連発して横に進むコレ
私めっちゃ好きなんですよね( ̄∀ ̄)笑
なんかこう・・敵の間をすり抜けていく感じ?





おもっきしダメージ食らってるやん・・・て

F1押しただけです~っ( ̄= ̄)









levelup.png

そんな感じで、テレポ技術を磨いている?と、
いつの間にかレベル上がりました(笑)

せめて・・100までは上げたいですよねぇ・・・?





Image364.png

本日のドロ品。(爆笑)



なんですか?これに1人で座れと?
嫌味ですか~(´∀`)





結局2レベだけ上げて、終了(笑)

エヴァン柚子ゆずの100lvへのゆる~い挑戦は~・・

まだまだ続きそうです
スポンサーサイト

コメント

黄色時は〜( ´Д`)y━・~~
そんな日はお家でまったりが良いよネ〜♪( ´θ`)ノ。さて今日こそ仕事しよっw。
お奨めしたいまったりなお供(押し付け?)
銀の匙を読破(感想文は400字づめで二枚以上w)
ターシャの庭を見てナチュラルライフを学ぶ(本もDVDもあります)
ゴルゴを全巻、爪先立ちして緊張感を持たせて読破w
ボトルに入った船を利き手でない手だけで作る(忍耐力がつきますw)
ホビットの冒険と指輪物語を本とDVD(長いバージョンで指輪物語がのべ12時間位)一気に見る
…さぁ、どれが良い( ´Д`)y━・~~?
2013/02/19(火) 08:35:25 |URL|蜜柑農家 #- [編集]
*蜜柑農家様
本日もお外が黄色のため・・
お家でまった~りしてます(*´∀`)ノ
すご~い♪これだけあると、
もう春休みお家で過ごせそう~♪笑

というわけで~、先ほど図書館にて
早速『ターシャの庭』『ターシャの庭づくり』
という本発見し、借りて参りましたi-266
ボトルの船・・・一番効きそう・・Σ(´∀`;) 
ロードオブザリングに小さい頃
ハマってた覚えがあるので、
今読んでもきっとハマってしまうことでしょうw

春休みの目標?は、このリスト制覇に決定~(´з`)ノ笑
2013/02/20(水) 16:11:49 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/84-aa08756a
