--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/16(Sat)

庭いじりで和み~

最近FC2の調子が悪いのか、よく「ページが表示できません」になってしまい、
さっきもあと数行で記事書き終わるはずだったのに消えてしまって~・・

自動で保存されてたのは、たったの3文字!なんちゅーこっちゃ(;∀;)
覚えてる今のうちに、ちょくちょく書き直してます~ こまめに保存が大事ですね。




ところで、今日は私が所属してる軽音の今月最後のライブがありました




感想。


練習でできてたのが本番でできなくなる のってどうしてでしょ~か。。( _ _)人


キーボードソロから始まる曲がありまして、、
スタジオ練習や、家での練習のときはちゃんと弾けてたのに・・?

本番緊張して、おもっきし間違って弾いて、そのまま強引にイントロ終わらせました(涙


あとでめっちゃ悔しくなります~;
まあ楽しかったから・・・いい・・んかなあ?(((´д`;)))

緊張しない方法知りたいですねえ…





とりあえず、これで4月のライブまで、キーボードとはさようなら~。
明日からは、やっとサックスの練習を始めます

アニソンも楽しいことは楽しいんやけど、、ジャズとかスカが一番したいな♪




一週間ほどメイプルにINしていなかったので、
メイプルネタはぜ~んぜん無いのですが!

地道に畑仕事っぽいものをしておりました



ameba.png

最近じわじわ~とハマりつつある、アメーバ ピグ♪

いつかは始めよう~と思って、作るだけ作って放置してた(笑)のを、
数日前から遊び始めました~

なんといっても、起動が早い

私は、メイプルはまとまった時間がある時しか起動する気が起こらないのですが、
(起動&接続切れて再接続 で時間がorz)

ピグはささっと立ち上げれて、携帯でできるゲームもあったりするので、
メイプルできないときやお出かけ時など~この頃重宝しております




ameba2.png

なんか色んなタネ蒔いて、お水やりして育てて、収穫したら
その材料で料理作ったりして、とにかく和み系~



ameba3.png

まだあんまりやり方、よく分かっていないのですが~、

色々いじってたら、この間ヒヨコを飼えたので
これでお庭が賑やかになった~♪と喜んでいたのです が、




ameba4.png

え・・・収穫って



お別れ・・・・?




こんな和み系ゲームでも、心を鬼にして?
「収穫」せねばならぬのデスカ・・・( ´Д⊂

(焼き鳥レバーとかハートとか、料理で作れるんかな)




ameba5.png

で、この間待ちに待った収穫のときが訪れたので。

おいおい、表情Σ(´Д`;)  しかも素手でいってしまうのですか。

どんなことになるんかとハラハラしていたら~













ameba7.png

・・・ああ、そういうこと。( ̄― ̄)




その発想は全く無かったです。
(でもよく考えたら・・そりゃそうですよねぇ~??)








そんな感じで、今日ものほほ~んとピグライフ満喫しております
聞くところによれば、メイプルにもモンスターライフとやらが来るとか?

明日からはまた暇人なので、メイプルの方もぼちぼち再開していきましょ~う(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト

コメント

にわとり「この記事の主.....たまったもんじゃねぇよ....」
と言ってましたよ
○<今回は雪見大福がきたよ(くっそ手抜きwwwwwwww)
俺も最近メイプルやってませんw
INするだけでなんもw
飽きてきましたwwwwwww
2013/02/17(日) 21:31:45 |URL|玲 or 白(元・双水龍神) #- [編集]
畑仕事ってそういうことか!w
素手でニワトリ解体なんてグロすぎるっ(((ww

あ、リンクしときましたよ~♪w
2013/02/18(月) 04:47:56 |URL|うめちむ #- [編集]
*白様

ちぇっ、焼き鳥食べたかったなぁ(・з・)←

完璧すぎて返す言葉もない・・・
|<こんちゃ~
↑木の枝がきたよ!拾ってwww

私も、ずっと1人で狩ってるときは・・
めいぽ飽きた(゜∀゜)ってなっちゃいますi-201
要するに・・白cすももにおいでませ♪笑


*うめちむ様

そうで~す♪リアルでは・・
花粉でまず外に出れません( ;∀;)笑
その点この畑仕事は、とてもよいですi-277

リンク、ありがとうございます~!
私も貼らせて頂きました♪
またご訪問させて頂きますね~
2013/02/18(月) 08:46:47 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/83-5fb89614
