--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/14(Thu)

ちょこちょこと。。

昨日ちょこちょこと作っていたお菓子たち~

なかなか手のかかるコたちで、というか作る私がトロいのか?( ̄  ̄;)

結局朝から夕方までせっせとビスケットsを生産し・・・





choco1.png

生地を作るのから色々と過程が多かったのですが、

この形を作ったり顔描いたりの諸々が意外に時間がかかりました(´-ω-`;)ゞ

しか~し それがまた楽しい





オーブンで20分後・・・?




kako-3Fs1izbMdNYguhiR.png

kako-OHNdylubocRe8D9R.png

ビスケット完成で~す

お味は、ほんのり甘いちょっと塩味の感じです。




え?チョコじゃないじゃーんって・・




ほんとは、このビスケットの裏にチョコ塗って、

まさに「マクビティ」みたいな味になる・・予定だったのです(´Д`。)が。






チョコの湯煎中に・・・  




あ、今お湯入った?(゜∀゜)








choco4.png

チョコが再起不能になりました(涙)



あるある~(゜∀゜。)








というわけで~まあバレンタインなのに味気ないビスケットたちですが、

バンドメンバーとバイトでなんかチョコ貰えるみたいなので、配ってこようかと思います

今年のバレンタインは高校の時と違って学校が休みなので、楽ちん♪

あの友チョコとかいうイベントほんまに・・めんどかったですねえ(笑)(笑)




あぁ・・、最近もう花粉やらPMなんちゃらやらで鼻が大変なことになってるので

家から出たくないなぁ。。( ´Д⊂
スポンサーサイト

コメント

美味しそう♪
美味しそうですネ~♪
ちょい塩味のビスケットとか良いよネ~。

飛行機は墜落したら危ないから、東海道線?(在来線)でおいで~(´∀`*)ウフフ。
何時間かかるんやろマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2013/02/14(木) 15:12:33 |URL|蜜柑農家 #- [編集]
おいしそ~料理上手なのかな?
そして誰にあげるのかなw
2013/02/14(木) 16:35:31 |URL|玲 or 白(元・双水龍神) #- [編集]
めっちゃ食べたいなぁww

もらいにいきますーwww
2013/02/15(金) 15:57:31 |URL|ヨネッチ #- [編集]
*蜜柑農家様

塩味ビスケット、美味しいですよねえ♪
小麦胚芽?全粒粉?か何か入ってるのが特に好きです(^^)b

ガーン・・静岡辺りでバルログの襲撃に遭い
自宅に戻されましたです(´Д`。)
↑何に乗ったんや??
今度はちゃんと在来線でGO~i-203


*白様

料理・・・好き、やけど・・
腕前は~・・?
ご覧の通り、MISSが多いヨ( ´Д⊂

全部義理でした(笑)


*ヨネッチ様

ぜひぜひ、食べてほしーです~
おぉ?もらいに来てくれるとは~!
ついでにあの再起不能チョコさん
の方もヨロシクですi-277(?!)
2013/02/15(金) 23:56:31 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/82-31d9543c
