--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/13(Wed)

ふきげんキノコ

メイプルストーリーといえば?

敵をじゃんじゃん倒してストレス発散できる!ゲームですがー・・

時にはストレスの元にもっ(`・ω・´;)









ここ数日、出かけたりなんやらでメイプルにINできていなかったのですが~・・

昨日はバイトも休みで!夕方メイプルしよ~と思っていたのに、

なんかキノコImage303.pngが機嫌悪いみたいで、なかなか起動しない・・(´-ω-`)

まったく・・。暇なときに限ってこうなる!





というか、うちのキノコほんまに気まぐれで。

早いと5分ぐらいで起動するときもあれば、何回やっても起動せず

パソコンを再起動してまた一からやり直したりするときも



起動しても、すぐ接続切れるのを繰り返したり、

接続切れたあと、まず『ゲーム開始』のアレ出てこないときもあったりー!><








うちのパソコンで接続が切れそうになると面白いことが起こります。

この間アクアリウムで泳いでたときにもなったんですけど~・・




まず、たとえ的がデンデンでも、何回攻撃しても倒れなくなります。

そのうち、スキルが使えなくなり、ポータルの上で↑を押してもマップ移動できなくなります。

マップ内での移動はできるのですが、敵に当たったりすると(たまに当たらなくても)

通常通りHPが削られていきます。薬は使えません。





そのまま、なんとか接続切れずにつながったとしても・・つながった瞬間、

何この無理ゲー。








と、いうことがよく起こります~。

こんな・・フルボッコ状態まあ面白いけどストレスです~~!!!ヽ(`Д´)ノ ムキャー







もう最近はかな~り諦めモードで、『あ、またこれね』って感じで

慣れましたけど・・・??

どなたか、キノコの機嫌のとり方ご存知の方いらっしゃったら教えて下さいまし。。(*_ _)人






明日はバレンタインってことで、

普段女子力のカケラもない私ですが、今日は何やらちょこちょこと作ってるなうで~す(^◇^)ノ

(別に誰にあげるでもなく・・?笑)

今生地寝かし中。完成したら、また明日アップしますね~

スポンサーサイト

コメント

チョコ頂戴w
今日もめいぽ起動でPC落ちた( ´∀`)人(´∀` )ナカーマですのでΣ(´∀`;)、
チョコ出来たら持って来て下さい(´∀`*)ウフフ。
2013/02/13(水) 13:29:51 |URL|蜜柑農家 #- [編集]
こんにちは~♪

攻撃しても敵が死なないってのよくある!w
なんかネット回線の調子が悪いとそうなるみたいです(=w=;)
2013/02/13(水) 13:37:53 |URL|うめちむ #- [編集]
こんちゃー
ロイドはあきたんでやめました
|°|<今回はスタンプでw
ってことでいきなり止まるの(接続が切れる)この間俺もありましたwwww
ルーターの方とPCの裏を見たらエラー発生していたんで一回シャットダウンしてルーターとPCのLANとってしばらくしてさしたら復活しますた

バレンタイン?あれって架空の事じゃないんですか?wwww
本命もらった事なんてないやー
2013/02/13(水) 21:07:51 |URL|玲 or 白(元・双水龍神) #- [編集]
*蜜柑農家様

やっぱりナカマ-ヽ(*´∀`*)ノですネ♪
出来ましたよ~ぜひぜひ
持って行きましょう←交通費頂戴w
もちろん飛行機で~リッチに
飛んで行きま~すi-37


*うめちむ様

うめちむさんのとこもですか~!
ほんまに・・ビックリしますよねえ(´-ω-`)

なるほど、ネット回線ですか~
どうしようもなさそうですね・・i-195
あとはパソコンを買い換えるしか??泣


*白様

急にクオリティ下がったー!(笑)(笑)
|i-180|<どうも、スタンピです。

な、なるほど?
今パソコンの後ろ見てみたんですけど
あ そうだ私のPC無線LANでした(´Д`。)
ルーター、家のどっかにあるはず・・笑

女子の間ではバレンタイン=友チョコ交換という
めんどいだけの慣わしがあるので
ただただめんどくさいイベント(笑)
本命・・小1の時に訳も分からずあげたのだけですねぇ・・
2013/02/14(木) 10:07:58 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/79-ff365471
