--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/11(Mon)

散歩のススメ

おはよ~ございます

ちょこっと早いですが、ブログを色々いじって春モードに
で、なんか違和感あるなぁと思ったら、タイトルが横文字!こりゃいかん。
別にそんな はんなりしてませんが・・和に統一してみました♪

昨日のライブ、まあなんとか曲らしく最後まで弾けたかなって感じデス(^◇^)ノ
ライブ出たん2回目なんでもうそれは緊張して~!手震えてましたけど(笑)

応援して下さったおかげで
前回のような頭真っ白状態…にはならずに、楽な気持ちでできました
ありがとうございま~す人´`*)


また16日に本番が迫っておりますが・・
ちょくちょく練習しますね(笑)





ではでは!一昨日のメイプルさんぽ日記をどうぞ~((*´∀`))



Image231.png

マガティアで放置していて、帰ってきたら!ビックリ!!
この間から遊んで頂いている蜜柑さんが目の前に~っ

こんちゃ~




和風な椅子や武器を色々頂きまして・・(´▽`*)

この時89レベルで、
紅時雨が90レベルからさせるみたいなので、
せっかくだからPT狩りしますかぁ~?






追記へ続↓↓




imageA.png

ん・・・?狩り・・?






否、半分ぐらいチャットヾ( ̄∀ ̄)ノ笑


ホムンクルーさんがどばどば沸くマップで、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃして
ちょこちょこ狩ってるうちに、あっという間に90レベルに




せっかくなので、どこか和風な場所でSS撮影会でもしますか~(*´∀`*)

メイプルで和風な場所?といったら~





imageB_20130211112534.png

やっぱりここでしょ~ねえきのこ神社


私が戦国行った事なかったので(というか存在すら知らなかった( ´∀`))
連れて行ってもらうことになりました♪


imageE_20130211113754.png

なんでやねん!
紅時雨、魔力あるのに魔法使われへんのかい(笑)(笑)




・・いや、エヴァン。
ミル君がいなくてもイケるってところを見せるチャンスではないか?


元殴り魔の血が騒ぐぜー!と、傘で歩兵を殴り倒し・・・




imageF_20130211113912.png

戦国とうちゃ~く。

羽柴秀吉とか上杉謙信とかいる((*´∀`))キャー


私実は武将大好きです(笑)
大河ドラマも大好き。江~姫たちの戦国~ハマりすぎて、
ロケ地の滋賀県まで、泊まりで旅行に行ってしまいました。
豊悦の織田信長のかっこいいこと!

滋賀県の彦根城はさすが現存天守、素晴らしいですよねえほんとに。
おっと、つい脱線。
城について語りだしたらキリがなくなります。




imageG_20130211120348.png

ここも紅葉が綺麗で、なかなかいいSSが撮れちゃったりします



ここで蜜柑さんも、プリ・・エンジェからccしまして・・





imageH.png

和風なカンナを連れてきてくれました~ヽ(*´∀`*)ノ




imageI.png

カンナのスキルって・・何から何まで和風ですねえー!
これはたぶん、キャッチボールではなく蹴鞠だったんでしょうね?




imageJ.png

心霊写真?!(゜д゜)





スキルで遊びながらも→へ進むと・・・


imageK.png

懐かしいwww
このマップは~!お化け提灯と狐って!!

昔だい~ぶお世話になったマップですなぁ(;・∀・)
人気狩場やったから、土日とか来たら誰かいて、
もうちょい右にいったらある退避所(?)に行ってチャンネル変える・・(笑)

聖魔ご用達でしたっけ??




imageM.png

でましたこのお方!まだ健在でした。

姫も傘で殴る!




・・・がそろそろ限界を感じ、ミル君へるぷ( ;∀;)

ミル<言わんこっちゃない。どうせマスターは無能なんだから。



・・ハイ。いつもお世話になっております・・。




imageO.png

そんなことしてるうちに、蜜柑さんチャット墓(´;ω;`)



imageN.png

手厚く除霊致しました。



imageQ.png

その後、やっと撮影スポットを発見し、パシャリ☆




imageR.png

どうやらハク君も映りたいらしく、ちゃっかり人間の姿に。


・・いやいやハク君、ちょっと!?
どうせ映るなら、そんな怖い顔してないで(笑)




imageS.png

メチャクチャなお願いをする二人。




imageU.png

ハイ、チーズ☆



imageV.png

こらぁ~っ!!



imageW.png

どうやらこちらも反抗期のご様子。(笑)(笑)





そんなこんなで、きのこ神社で遊び倒したあと

まさかの紅時雨装備で船バルログに出くわし、殺されかけながらもオルビスへ向かって・・・




imageY.png

ギルド『おさんぽ部』設立イェーイ(゜д゜)


ギルド作るのも二人で可能とか・・楽になったもんだなあ・・(しみじみ)
フリマで「お手伝い募集~報酬200k」とかって叫んでたあれ何w
 


imageZ.png

恒例のF3撮影で終了!




朝から散歩し始め、気付けば外は暗くなっているぐらい、時間を忘れてました(笑)

終始パソコンの前でニヤニヤ、時にはぶはっwとなりながら
楽しいめいぽワールドお散歩できました~*




おさんぽ部員(笑)いつでも募集中ですよ~んヽ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト

コメント

お散歩部だと?!(ガタッ
てことで|ノ°p°|ノちーす
ライブお疲れっす
結構早いよねおわんの、俺は来月だなー
化粧れんしゅうしないとw

カンナかわいいよねー
俺も一個だけつくったなー

2013/02/11(月) 18:04:23 |URL|玲 or 白(元・双水龍神) #- [編集]
こんにちは~
この度は、ご訪問~そして勇気を出してのコメントありがとうございました。
先日足跡からこちらに一度お邪魔しました~
足跡で残して~立ち去ってしまったのです!
(*- -)(*_ _)ペコリ
リンクの件よろしくお願いいたします。
私も~リンク貼らせていただきました。
ブログ更新頑張っていきましょーー!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ人のこと言う前に?お前ががんばれよ?
2013/02/11(月) 18:37:51 |URL|美羽 #EBUSheBA [編集]
マネージャー通して下さいw
こんちゃ〜、ライブお疲れ様でした〜♪( ´θ`)ノ。兄弟船(とばいちろう?なる人のシブい曲w検索してみて)は上手く弾けました〜?
この前は久々にめいぽ本来の楽しみ方が出来ました〜、ありがとうデス(≧∇≦)。次回はショーワで手下でも集めて新しい組でも作りましょ〜( ´Д`)y━・~~
2013/02/11(月) 18:54:05 |URL|蜜柑農家 #- [編集]
*白様

お、新入部員キター?!ちーす(☆ω☆ )~○
ありがとう、おかげ様で成功したよ~。
来月は白さんの応援しなきゃだねぇ(*^^*)i-185
あ、私スッピンで出てもーた(笑)

カンナ、私がメイプル始めたときちょうど
制限されて作れなかった・・(泣)
もう一回作れるようにならないかな~?



*美羽様

いつも楽しくブログ拝見させて頂いております(*^^*)
こちらこそ、足跡ばっかり残して
しまい申し訳ありませんでした;
やっとこさ(?)コメントできて良かったです♪

そちらにまでリンク貼って頂いて・・
ありがとうございました><
私も貼らせて頂きましたので、
またご訪問させて頂きますネ~i-265



*蜜柑農家様

スイマセン。顔にモザイクかけるの
忘れてました(´Д`。)笑

ありがとうございます!
おかげ様で、シブい演歌で大盛り上がりでした~って違うw

時代を逆行したようなメイプル遊び、楽しかったです♪
そ~ですね今度は、みかん組だかゆず組だか(保育園か?)
結成してショーワを練り歩きましょうね(^^)b
2013/02/12(火) 16:25:34 |URL|ゆずゆず #- [編集]
はじめまして、
足跡をこそこそたどってきてしまいした><;

和風な感じが私も好きでついコメントを。。
更新楽しみにしてます&ライブ頑張ってください♪
2013/02/12(火) 19:33:07 |URL|鈴鈴 #- [編集]
*鈴鈴様

わぁ ご訪問・コメント
ありがとうございます(*^^*)

鈴鈴さんも和風好きさんなのですね。
私も大好きなんです~!お仲間ですねえ♪

応援ありがとうございます、頑張ります。
また遊びにいらして下さいね(^^)
私もご訪問させて頂きますね~*
2013/02/12(火) 23:25:49 |URL|ゆずゆず #- [編集]
楽になったねー
ギルド作るんも
人集め大変だったのにε - ( - ω - ` A ) フ ゥ …

本当、いろいろ増えたねwww


たのしそう( * ・ 艸 ・ )
2013/02/13(水) 06:23:59 |URL|ちーちゃん #- [編集]
*ちーちゃん

(*´・ω・)ネー
せっかく何人か集まっても、
人集めてる間に誰か落ちちゃったりとか~笑

めっちゃ増えてて、
私いまだについていけてませ~ん♪

ちーちゃんも復帰したら
一緒におさんぽしよ~ねえi-1

・・ってか、ちーちゃんって
あのちーちゃんですよね?( ̄∀ ̄;)
違ったらスイマセンw
2013/02/13(水) 10:33:25 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/78-c623463d
