--/--/--(--)


2013/02/09(Sat)

居候のススメ

最近気付きました。



私タイピングものっそい遅いわ。






いやこれでも結構速い方だと自負していたんですよ。

若かりし頃は、なんかカタカタカタッて打ててたんですね。

それも歳とともに・・衰えていくものなのでしょうか・・?(´Δ`)

リハビリ的なものが必要なのかもしれませんね・・・?







Image229.png

だから私は別に、1人でペットに話しかけてるイタイ子

とかじゃないんです、ジェイさん。

あくまでタイピングの練習。




Image230.png

あ、ちょっとご機嫌ナナメですか~?(´ー`)






Image227.png

んまっ なんてこと!(゜д゜)

反抗期の息子と戯れると、ママなかなか心が折れるざます。








いつだったかに作って忘れ去られてたシグナスで

コイン放置をする場所を探していて思ったんですが、

結構・・・ヘネシスって居候民(?!)に人気ですネ?( ̄∀ ̄)笑






ヘネシスにはそんな放浪者を温かく(?)出迎えてくれるお家が三つもあります。

私が見た限りでは。。一番人気はリナの家?

リナの家は、今まで2、3度先客がいらっしゃいました。

次がマヤの家で、ジェイの家は結構穴場だったりします(`・ω・´)ゞ





ぜひ、お部屋探しはヘネシス←さっさと狩れw












今日は、お友達とメイプルワールドおさんぽしてきたのですが~

初めて「あ~めいぽしてるわぁ」と実感できた日でした。

このブログへの出演許可(?)をいただいたら、

楽しいめいぽおさんぽ日記を書きますね~ん(´▽`*)♪









ではではっ!最後の詰め?で、キーボード弾いてきまっヾ(^◇^)ノ))

コメント

明日のライブがんばれ〜!
俺は明日スタジオだけどwwww
うちのバンドは協調性がなくて大変だよ....トホホ
2013/02/09(土) 23:20:27 |URL|玲 or 白(元・双水龍神) #- [編集]
*白様
ありがと~((*´∀`))

お、スタジオお疲れっす!
バンドって色々大変やねえ・・;
私も昨日痛感しました~笑
2013/02/11(月) 09:29:57 |URL|ゆずゆず #- [編集]
同棲中w
居候ではなく同棲中デス( ̄Д ̄)ノ
2013/02/11(月) 12:44:57 |URL|蜜柑農家 #- [編集]
*蜜柑農家様
私の彼氏ジェイ君、なかなか
将来有望そうでしょう~?笑
家は狭いけれど・・・(´-ω-`)
2013/02/11(月) 14:11:16 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/77-56657bf6
