--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/08(Fri)

ハマった!

ネクソンの罠にだけは・・


ハマらないって決めたのにっ・・!








Image187.png



Image188.png



じゃーん



キツネちゃん、無期限にしてきたった!((((っ・ω・)っ

実はペット飼うの初めてだったりします~
嬉しすぎて、ちょっとルミナスのクリセ行くついでに散歩に出かけてきました







Image194.png

わお ちゃんと拾ってくれてますやん








Image196.png


そしてエサをねだるときこの表情。




なんかもう、ちょっといじわるしてやりたくなってしまいますネ( ̄∀ ̄*)



Image218.png

そしてたまにサボります(笑)





ペットにもレベルUPがあって、新密度や命令語など・・
色々遊べそうですね~♪

高い買い物なんだから・・しっかり働いてくれよ~??


さて、これで私はあと最低でも7ヶ月はメイプルを続けることになりました。
とりあえず・・当面の目標は?エヴァンさんのレベルUPですねっ!
ミル君にも乗りたい。まだ最初のライディングすら取れてないけど(笑)




Image223.png

柚子ゆずさんもついでに和風に変身( ̄∀ ̄*)笑

エヴァンさん・・あなたは一体、何体のしもべ仲間を携えるんですかね?ww
本人、棒振り回してるだけな気がするんですけどっ??



ま、こんなのがすももをウロウロしてたら
ぜひお声かけて下さいませ(>ω<)ノ☆





最近、や~っとバンドでやる曲の暗譜が出来たので、
ちょくちょくエヴァンの育成を再開し始めてます♪

昨日夜中にキーボード弾いてたんですが、
ヘッドホン付けてるからって大音量で弾いてたら








後で気付きました
コードささってなかった\(^o^)/



これで二度目です・・。
誠に申し訳ありませんでした、近隣の皆様。






ライブの本番は10日と16日。
成功できるように頑張りまーす

スポンサーサイト

コメント

ライブ明後日じゃないっすかw
がんばってくださいw
いいな....そんなにやれて.....
2013/02/08(金) 22:29:50 |URL|玲 or 白(元・双水龍神) #- [編集]
*白様
そうなんですi-229
マジで練習せんとやばいっすね(笑)

あ!昨日、せっかく内緒頂いたのに・・
放置でゴメンナサイ~(;ω;)
2013/02/09(土) 09:04:49 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/75-5485ea49
