--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/01/24(Thu)

エンジェで遊んだよ~。

月曜から大学の試験が始まるため、メイプル&ブログ、
なかなかまともにできてませんね~。
とりあえず、テンペストコインのために全キャラログインして、
あとはメインキャラで風のボトル貰い、ヘネシスでぼけーっと何時間もカボチャに座る毎日(笑)

そうそう。最近、細胞生物学の授業なんかで、
『シグナル伝達』とか
『アポトーシス』とか、
でてくるたびにシグナスとかアポカリプスに一瞬見えてしまうのはもう
メイプルやりすぎて目おかしいんでしょうかね(笑)

メチルがメイプルに見えたときはもうさすがにちょっと不安になりましたし。
なんか、メイプル用語っぽいの見たらちょっと反応してしまうのよ。




さてさて。昨日はついに戦場のアイドル、エンジェさん実装だったみたいですね
てことで、エンジェさんが流行ってるうちに私もブログに書いておこうと思いまして。
私は今日、lv13まで育ててきましたよっ。

・・もうちょっと頑張れよ

Image059.jpg

エンジェリックバスター、しゅつどーう!


巷では、プリキュアプリキュア言われてはりましたね、エンジェさん^^;
私はなぜか、プリキュアよりまずラクスを思い出しました。
(キャラ全然ちがうけど。)

2430283.jpg



ですが意外とストーリー進めていくと・・


Image043_20130124225742.png

どうやらこのエスカーダっていう人の趣味だったみたいですね!笑
当のエンジェリックバスターはあまり乗り気じゃないご様子。


海賊つくったの初めてで、しかもMPが無い。
もう全然わっかんないので


Image053.png

ぴょんぴょん跳んで遊んでました

これめっちゃ楽しいです~!
魔法使いしかつくったことなかったので、こういうジャンプで跳んでいくの
ちょっと憧れてました~



調子に乗ってぴょんぴょんしてたら・・・



Image058.png

なんかすごいSS撮れてわろたw



これほんまに何があったんやろね。
怖すぎる。




こんなことしてるうちに、あっという間にlv13になって
テンペストコイン貰って、とりあえずエンジェさんは終了(笑)

2月から春休みが始まるのでそれまではこの、

Image057.png

カラフルなlv13テンペスト軍団にコインをじゃんじゃん稼いで頂かなくては!
三職を二回ずつチュートリアル、面倒くさかったけど
ストーリーがちゃんと分かって良かったかな。

この三職やってみて、今のところでは私的にルミナスが一番楽しいです。



エンジェさんは、ルミナスが終わったらストーリーを楽しみながら
のんびりやっていこうかな~て思ってます


次回の記事では、懐かしの場所を色々回ってみよう。
思い出と、これからのこと、色々
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/27(日) 23:19:27 || # [編集]
*鍵コメさん
コメントありがとうございます(*^^*)
ぜひぜひ!よろしくお願いします~。
2013/01/28(月) 12:18:34 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/71-147c2e79
