--/--/--(--)


2013/01/20(Sun)

メイプル 4年前の思い出

昔やってたブログのファイルを遡って見てたら、
なつかしい4年前のSSがでてきました

もっともっとSS撮りまくってデスクトップいっぱいになってたんですが、
そのパソコンはもう壊れて捨ててしまったので、たまたまブログにアップしてた
この4枚のSSだけが残っていました。

何の変哲もないといえばないSSですが、よく見ると今のメイプルとは違う点が多々見られますね~。


ms2.jpg


これは確かお友達がギルド作るから、人集めて来てって頼まれたときだったかな?
「できればはやく」とかww

私これ初めてアバ買ったやつや!懐かしい~。
とにかく安いの集めた感がありますね(笑)

まずHP、MPとか、ルミナス今同じレベルですが全然違います

フリマにいる人たちの感じも違いますね~。
Pアイテムの種類も今より少なかったし、髪型や整形も今ほど無かったです。
『雷シュリ』というワードが懐かしすぎてやばい。

名前に、投x x賊とか卍卍とか聖○○って流行ってましたねえ(´∀`)笑



ms1.jpg

オルビスでお友達とのんびり談笑したり。

ここって椅子なんやー、という新しい発見。



ms4.jpg

銭湯で裸のお付き合いしたり。笑

低レベの頃、銭湯連れて行かれて→に行って↑押すと、変なところに入っちゃって
好奇心で赤いスライムに近付いていって倒せなくて墓とか・・思い出します^^;



ms3.jpg

リア友とメイプルでできた友達とごちゃ混ぜで、
きのこ神社集まってグル組んで遊んだりね。



この頃遊んでいた友達が今どうしているかはわかりません。

でも今メイプルやってて、昔みんなと遊んだMAPに行ったりすると色々思い出すんですよね。




SS見てるとほんとに懐かしくなって、初心者キャラを作って

メイプルワールドをお散歩してみました

するともっと色んなことを思い出して、懐かしいけどちょっとしんみりです。

そのおさんぽ日記もまた後日(*´∀`*)ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/23(水) 04:34:35 || # [編集]
No title
ツナパスタ、めっちゃ
美味しいんですよおi-277
ぜひお試しあれ♪
2013/01/23(水) 05:56:20 |URL|ゆずゆず #- [編集]
No title
訪問ありがとうございます。
なつかしいですね!!

僕も昔は大変ながらそっちのほうが思い出深い気がします。。

昔の方が良くなかったですか?(´・д・`)
2013/01/24(木) 08:38:31 |URL|恵紗 #- [編集]
*恵紗様
ほんと。大変でしたね!i-229
その分時間がかかったから、印象に残ることも沢山ありました。
恵紗さんの仰る通り、思い出深いのは昔だと思います。

私は最近色々考えすぎて、めいぽが
わかんなくなってきましたねー(>_<)笑
2013/01/24(木) 16:47:37 |URL|ゆずゆず #- [編集]
生き残り
こんちゃw

今日のお昼はドタバタとしながらも楽しかったデス(´∀`*)ウフフ。
こんなところに同じ様な生き残りがおったなんて・・・ヽ(´ー`)ノバンザーイ

またメイポでよろしくお願いしまっス( ´Д`)ノ~
2013/01/25(金) 15:21:52 |URL|蜜柑農家 #- [編集]
*蜜柑農家様
わぁお、蜜柑さーん(*´∀`*)♪
今日はほんとにどうもありがとうございましたi-237
嬉しかったです~。

蜜柑さんも生き残りでしたか!
それはまたお話したいものです*

こちらこそよろしくお願いしますねi-185
2013/01/25(金) 16:55:48 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/68-507a661a
