--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/01/17(Thu)

猫耳きたー!>ω<

前回の記事で、リミットロイヤルヘアクーポンにより
セイレンヘアになったエヴァンさんですが・・

結局、次の日見てもやっぱりしっくりこないので、リベンジすることに。
というより、このランダムで髪型変わるシステムにちょっとハマりつつある(笑)
このドキドキ感たまらんね~

昔は490pのでしか髪型変えたこと無かったし、
ランダムで変える人尊敬やわーと思ってたのですが、意外と面白いですね♪
(チキン脱出!)

すると!





pattun.png

お、ぱっつんボブ!

なかなか可愛いなーとは思ったのですが、
でもやっぱりショートはあんまり



気をとりなおしてもう一度。
まあ18種類もあるし、そう簡単にお目当て出やんとは思うけどね~。
(あと何枚クーポンいるやろなー・・。)








Image025.png


う・・・・うそぉ?!?!



思わず目を疑いました(゜∀゜;)

まさか、一番狙いのが3回目で来ちゃうとは・・!



やったー(*´∀`*)

ついに念願の猫耳ロングになっちゃいました♪



諦めなくてよかったです~ほんとに当たるものなんですね(笑)
今日はいいことありそう!
スポンサーサイト

コメント

初めまして(*´∀`)ノ

ブログに足跡残ってたので遊びにきましたw

耳猫ロングヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ちなみにあたしは、4k使いました・3・

もしよければ相互リンクお願いします゚+.(*ノェノ)゚+
2013/01/18(金) 07:38:25 |URL|二SCRUMP二 #- [編集]
*二SCRUMP二様*

初めまして(*^o^*)
コメントありがとうございます~。

SCRUMPさんも猫耳ちゃんなのですね♪
わぉ。髪型は本当に運なのね・・^^;

相互リンク、ぜひお願いします♪
2013/01/18(金) 16:28:00 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/67-187e4356
