--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/01/14(Mon)

リミットロイヤルヘアクーポン♪

昨日髪型変える宣言をして、早速ポイントチャージしてきました
何にしよっかなーと検索し回っていたのですが、いまいちピンとくるものがなく。

で、せっかくなので今期間限定でヘネシスに来ている美容師に委ねてみようかと!



limit.png

maplehair.png

今回、リミットロイヤルヘアクーポン(290p)で変えれるランダム髪型は18種類。
うーむ。いつもに比べて、『これだけは絶対嫌!』っていうのが無いな。
(ちょんまげとかヅラとかー笑)

別にどれ当たっても、帽子とかで頑張って隠せるよね、たぶん。笑

でもやっぱり・・猫耳かわいいい!
なんでしょうあの殺人的可愛さ。
街で見かけるたびに「いいなぁ~。」って思っちゃいます(笑)

狙いはやっぱり猫耳ロングと、その左のフェアリーボブも可愛いし、
その下の姫と、一番左下のミスティローズも可愛いな!
狙いの髪型が当たる確率2/9ですかー…。うーん、微妙。

しかし、実は私『期間限定』にめちゃ弱いです。
お菓子買ったり、ファミレスで注文するとき、期間限定があれば必ず飛びつきます。
1月下旬でこのクーポンも終わっちゃうし、やっちゃえー!


Image005.jpg

Image007.jpg

さあ、仕事してくれよー。
ミルが半笑いで見守る中、


ぽちっ




Image008.jpg

・・・お、おぅ。


なんとも言いがたい髪形が出ました

えーっと、セイレンっていうのかな?



Image009.png

まあ後ろこんな感じで悪くはないなーと思うのですが。

・・どうにも、前髪を両分けにする髪型にちょっと馴染めません^^;




てことで、前髪を隠すべくしばらくポイントショップに入り浸ってみました。


Image012_20130114214647.png
Image014.png
Image013_20130114214649.png


うーん、なんかなあ!笑

もう見すぎて目おかしくなったよ・・(*_*)ワカンネ




なかなかランダムで自分の狙いの髪型を当てるのは難しいんだなーと実感しました
金がいくらあっても足りひんっちゅーねん。




仕方ない。明日もう一度自分のキャラを見て、アカンかったら
リミットロイヤルヘアクーポンをリベンジしよう、そうしよう。

次こそは猫耳ー!(>人<*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/66-42f515ca
