--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/15(Sat)

ファミリア3体達成!

|ΦωΦ)フフフ…






img052.png


ついにカンナで、ファミリア3体出せるようになりました~

ファミリアは通常1体しか出せないけど、専門技術で調教師を覚えるとファミリアが2体出せて。
その調教師の等級を名人(8レベル)まで上げると、ファミリア3体出せるようになると知り、
毎日(サボってる日もあったけど)ちまちまと熟練度を上げていました!





あ~本当に嬉しいこの狐5匹ショットをずっと目標にしていたので・・♪

しかも、「専門技術の等級を上げるアイテム」を買える場所が、最近実装されたんですよねぇ



img053.png

それがここ、マステリア。ヴェラッドという超巨大なボスに挑むことができるそう。

このヴェラッド前にいる「派遣されたランドルフ」というNPCがなんと・・・



img054.png

専門技術を次のレベルに上げてくれるクーポンを売っているのです。


実は、苦手な忍耐があるのにクリムゾンウッド城に挑戦し続けてたのや、
マステリアのクエストを全部終わらせたのも、このクーポンのためだったのでした
クリムゾンウッド城のクエストを終わらせないと、マステリアに行けない・・;



でもこのクーポン、メルで買えるのではなく、ヴェラッドコイン(下級)を15枚集めると買えます。。




img055.png

まぁそのコインも、ヴェラッドの周りで沸いてるモンスターを倒すと、すぐ集まりますけどネ


そんなこんなで、専門技術クーポンを使って現在、調教師の等級は巨匠(9レベル)。
(クーポン買うまでに、名人になってしまってた^^;)
このクーポン一度しか購入できないので、またいつかイベント等で買えたら、名工に上げようかな~。


専門技術の等級上げてる方は、ぜひぜひこのクーポン取りに行ってみては(^ー^)ノ♪










img056.png

せっかく等級上げたので、ファミリア育成にも初めて挑戦中~
脱・調教師もどき!(>Д<)/オー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/146-a5c36b13
