--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/14(Fri)

あこがれの鷹匠さん

滑り込みセーーフ!で、ビーストテイマー130レベルになれました
なぜもっと早く手をつけておかなかったのか、といつも思います。。

イベント期間中にビーストテイマーを130レベルまで育てると、魔法使い用の指輪が貰えるということで。
以前の冒険者の指輪はスルーしてしまったけど、今回は魔法使いだから頑張ってみました。

それにビーストテイマー、110レベル頃まで職業クエストがあるのでレベル上げが速い
身の回りで変化があったり、重要な決断下さなきゃいけなかったりで、一日中悩んでたかも?というこの頃。
でもテイマーでひたすら狩って、ドロ率あんま良くないアイテム集めたりしてる時間は、
ほんとに無心になれるんですよねー(笑) めいぽは息抜きとしていい役割果たしてくれますね!



img037.png

PVが予想越えてるのにはもう慣れたよ~


ビーストテイマーでは、4つの動物から選んでスキル振って育てていくので、
選んだ動物によって、同じビーストテイマーでも個性が出るってことらしい。



img034.png

そこで私が選んだモードは 鷹モードです~  猛禽類好きなんですよネ(そんな理由でいいのか?)
熊モードはボス、豹モードは狩り、鷹モードは移動、猫モードは補助に優れている?と言われてました。
もちろん全部のモードに攻撃スキルはあるので、鷹モードも移動だけではなく・・



img035.png

鷹モードでの攻撃スキルは、「編隊攻撃」でこんな感じ。
エンジェリックバスターの一次の攻撃スキルみたいに、押しっぱなしにしながら移動できます。

でもこんなでっかい鷹連れてるのに、この鷹は狩りしないん・・!?
自分の生んだ赤ちゃんに体当たりさせてるだけで。テイマー自体も狩りしてないのに更にパシりですと。
もっと、鷹狩みたいなスキルあるのかと思ってた



でもゼノンのひき逃げみたいに狩りが進むので、なんとかこのレベル帯は鷹でクリアできました。







・・なのに、いつからだろう。熊モードしか使わなくなっていったのは・・・。


img036.png

ほんまに狩れない鷹やな!泣




低レベル時はずっと鷹で狩ってたけど、だんだん辛くなってきて。
ある日熊や豹モードで狩ってみると全然違うことに気付きました
それから鷹モードを使ったのはほぼ、移動時に二段ジャンプと、近くの町に戻るエカステーション。


img038.png

せっかく攻撃力アップのバフやらあるのに、モードを変えるとバフ消えちゃうのが残念です
鷹モードでは移動速度やジャンプ力も高いので、移動だけはめちゃくちゃ速いんですけどね;



img039.png

久々にビシャス前提を終わらせて、熊モードの連打スキルで攻撃~。
連打しないと出来ないので左手痛くなりますけど、ストレス発散にいい(^-^)b

狩りは熊モードが一番楽しかったので、途中から余ったSPを熊にも配分していきました。
名前もはちみつって付いてるんだし、素直に熊に振ればよかったよね??






あ、でも。118レベルの時点で鷹モードのスキルが全部振り終わったので、勲章が貰えました
各動物で違うのが貰えるみたいです。鷹モード全振りでは「カリスマ炸裂」



img051.png

そこは移動速度とジャンプ力ちゃうんかい!
今のところ、これ付けてる人に出会ってません。。








結論。鷹全振りテイマーは、地雷だったんだって゜*。(*´∀`)。*°ハハハ





img050.png

カンナでも、一つ大きな目標を達成しました ので、また次の記事で~^^


スポンサーサイト

コメント

うわぁ、めんどくさいのによく頑張ったねw
拍手(*´ω`ノノ"
2014/02/16(日) 18:59:47 |URL|うめさん #- [編集]
*うめさん

ありがと~。゚(゚´Д`゚)カンナのため!!と思って頑張った。。
とてもめんどい、でも気が付いたら終わってました(笑)
2014/02/16(日) 22:19:02 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/145-a4a2797b
