--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/28(Fri)

ホビット庄飛びだすビルボになりたい

どんどん暖かくなってきましたね~花粉の恐怖に怯える日々が始まるのでしょうか・・・。
今日はメイプルとはあんまり関係なく、久しぶりにリアル日記です。

今更?っていう話題ですが、1月13日成人の日は、一生に一度の成人式でした。

とはいえ、4月生まれの私としては、二十歳になったのは遠い昔・・
(じつは、4月生まれは何かと悲しい運命にあります…)
成人おめでと~っていうより、久々に会う小中学校の友達との雑談会?みたいでした。

私は1週間前にやっと着物一式揃えるという適当さでしたが、
成人式って本当は一年ぐらい前から準備するものだし、その日までは「特別」という印象でした。

でも、実際に終わってみるとなんということはなくって。
式中も雑談してて何も覚えて無いし、貰えた記念品も(´ー`)ノポイしちゃうようなぐらいのものでした。w
どっちかというと、成人式後の集まりのほうがメインですよね~。


でもでも。成人(二十歳)ということは、日本人女性の平均寿命が86歳なら、
今の時点は人生の4分の1なんですよねぇ。そう考えると、まだまだ何でも出来そうだし、
何してもいいんちゃう?って気がしてきます。


hobbit1.jpg

去年の私は、ほんまに何か・・・ハメ外した?というかw
今までやってみたいとは思ってたけどやらなかったことを、いきなり色々やっちゃった年でした。
でもそうすると、自分の知ってる世界の中では得られないことが沢山あって。
その分危険を伴うこともあるかも知れないけど・・。



hobbit2.jpg

なので今年の抱負は、さらに冒険することです!やらなくて後悔 だけは絶対にしたくないな!



あ、さっきから出てくる画像が気になる方は、「ホビット 思いがけない冒険」と、
その続編「ホビット 竜に奪われた王国」(2月28日公開)ぜひ観てみて下さい♪
(さりげなくホビットの世界に勧誘)
魔法使いとかエルフとかドラゴン出てきて、めいぽ好きな方にもおすすめです




と成人してみて考えてたことでございました。







そして早速ですが、明日からまた牧場に行って参りますっ!!(>Д<)ゝ”
今回のは、前回のように大学で申し込んだのではなく、ボランティア&アルバイトとして。

3月丸々、四国の牧場で住み込みで働いてきますこれも実はやってみたかったこと。
前回は10日間だけ、しかも家から通っていたので、今回は初めての経験でドキドキです。

ここはメイプルブログで、あんまり他の日記ばかり書くのはどうかと思うので、
また帰ってきたら報告させて頂きます!そしてまたメイプルでも遊んで下さい~(*>ω<人♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/142-d34c9e62
