--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/12/31(Tue)

よいお年を♪

ついに・・

img00043.png

CWミニゲームクリアキタ━━ヽ(*>∀<*)ノ━━!!!!


これでなんとか、すっきり年越しできそうです



いつの頃か、クリムゾンウッド城が新しくなりました。と言っても、前のCWは行ったことがありません。

130レベルからそれのクエストを受けることができたので、レベル上げも兼ねてクエストをこなしていると、
最初はただ、「〇〇を160匹倒せ」というのだったのが


img00046.png

私の超苦手タイプのミニゲームが組み込まれていたのです!!泣

このロープを上まで登って、頂上の宝箱をクリックして中身を拾って外に出るのがゴールなのですが、
隕石に当たると落ちるしで半分も進めない;

このミニゲームクリアしないと、クエスト進まないし・・・
よし、本気出していっちょ頑張ってみよか!(`・ω・´)



Image3040.png

何度もやってると、「↑」を押しながらロープ登ってるときには、隕石に当たっても落下しないということが判明。

なので、もう隕石を避けずにひたすら「↑」を押してゴリ押しで登っていくことに(笑)



img00048.png

何度もやって、やっとこの頂上見れた。感動!!
あ、クリックしなアカンのか・・ え?上から隕石来てっ・・



img00049.png

ゴリ押しで登ってきたので、HPが瀕死状態でした・・。ここで隕石に当たって死亡(´;ω;`)
また一からやり直しー!でもここまで来たら、やめるにやめられず。
たまたま最後に隕石が来なかったときに、クリアできたのでした^^;

障害物を避けたりしながら前に進んでいく忍耐よりは、まだクリアし易いとは思いましたが
ゴール直前で落ちたりお墓してしまったときの心境は、忍耐で落ちた時そのものです・・・



img00050.png

まぁ、これでクエストも進められるし♪ お、エルダーレイスと魔族追跡者160匹ずつね。余裕~

どんどん次いきましょ~







img00052.png

嘘だと言ってーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゜。








・・来年のめいぽも、ミニゲームでの幕開けになりそうです







年末ということで、皆様慌しい日々をお過ごしのことかと思いますが
ブログにご訪問いただきありがとうございます

今年一年ブログでは沢山の方にコメント頂いたり、相互リンクさせて頂いたり、その後めいぽでもお友達になれたり。
めいぽ内でも沢山の方と知り合うことが出来て、本当に楽しい一年でした。ありがとうございました!

その一方で、アップデートが重なるごとにINしなくなっていく友達も沢山いて
寂しいなーと思うことも沢山あった一年でもありました。。


あんまり振り返ると寂しくなるので、来年の抱負を~
今年は137レベルという中途半端で終わってしまったカンナですが、来年中に170レベルにしたいですね♪
来月16日には新職の魔法使いが来るとかで、それも楽しみですo(^^)o
魔法使いキャラを中心に来年も遊んでいきたいな~と思います。


img00053.png

今年の10月末でめいぽを再開して1年になりましたが、キャラを個性的にするのを目標にしていて
最後にキャラスロが埋まったSS撮れたのが嬉しいです

来年ももっと個性的なキャラ作りのために(笑)、装備やレシピドロップ狙いの狩りやら頑張りたいところです
めいぽはサービス終了までボケーと遊んでたいと思いますので、来年もまたよろしくお願い致します


それでは皆様、よいお年を(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

ロープゴリ押しは知らなかった・・・今度サブで行く時はそうしようw
カンナは全体攻撃がいくつかあるので、○○体狩れ!系のクエストはやりやすい気がします。あとスキルみんなカッコいい!ハクもかわいい!


今年一年ありがとうございました!色んな所でお世話になりました。
柚子さんの天然発言に和んだ事が多々・・・w とても楽しかったです、ありがとう!
来年もよろしくお願いします。いや、サービス終了までよろしくお願いしますと言いたい!
2013/12/31(火) 23:17:27 |URL|夜桜 #HfMzn2gY [編集]
*夜桜様

隕石を避けて隣のロープにジャンプしたりすると、いつも何かに当たって落ちてしまうので・・
ゴリ押し以外の方法を知らなかったりします(`・∀・´)エッヘン

ほんとにカンナは全体攻撃やら鬼神召喚といい、狩りがしやすいですよね。
和風なこと以外にも、クエスト好きな自分にも合ってるなーと思いました♪

こちらこそ、去年はお世話になりましてありがとうございました~。
全く身に覚えが無いです(;・Д・) いやいや、夜桜さんも相当ですよ(笑)
ぜひぜひ、サービス終了までよろしくお願いしますー!>∀<
2014/01/01(水) 15:00:30 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/140-89b40ef6
