--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/12/04(Wed)

こうちゃんハピバ♪サプライズ

珍しく、3日連続で更新しています。。
4日目に更新するか否かが3日坊主との境目(((;゜゜)))



去る11月8日は、いつもお世話になっている紅茶さんのお誕生日会でした
この日フリマに集まったのは14人!画面に全部入りきらなかったので;
その様子を、ぜひ紅茶さんのブログ「一杯の紅茶」でご覧下さいませ(*´∀`)σ


お誕生日会2013
お誕生会2013・名場面集



全員で写真撮影をし、皆さん思い思いの出し物をされていました。
そして・・私のプレゼントはこれです~



img017.png

3連拡声器によるバースデーケーキのプレゼント☆
ぴったり決まりました><*





誕生会の数日前、普段お世話になってる紅茶さんに
何かできることはないかなぁと、夜桜さんと話していました。

そこで、誕生会で何か拡声器で叫ぶのは?との夜桜さんのアイディアから
どんどん膨らんでいって出来たのが大きなケーキなのです(*^^*)
(6連のテンプレートは無いので、二人でちまちま作りましたw)

でも実は当日のリハーサルでもズレてしまっていたり、
直前に夜桜さんが、「拡声器で叫ぶ時に勲章を付けていると、左に表示されるのでズレる」
って気付いてくれたりで、かなり不安でした^^;


img022.png

このとき、実は超ドキドキしてました!!(゜∀゜;;)





でもこれ成功するとすごい嬉しいし、紅茶さんも感動して下さったようで・・本当に良かった




紅茶さん、素敵な誕生会にご招待頂きありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます





img018.png

誕生会が終わったあと、お疲れ様でしたー!と
夜桜さんと打ち上げ?にSAOダンジョンに行きまして、
この後のボスでまさかの、夜桜さんが最後に相討ちで私だけクリアしたという結果に・・(ノД`)


そして、今までSAOダンジョンは5回ほど遊びにいきましたが、
クリアできたのはこの一回のみだったので、、とても嬉しかったです。

本当にすいません!そしてありがとうございましたm(_ _)m!!





img025.png

夜桜さんと半年以上前初めて会った時↑から、
グルクエ、試験の塔、ディメンションインベイド、鬼畜なクエスト(?)・・・
めっちゃ可愛いイラストを描いて下さったり、なんか深い話をしたり?たくさん思い出があり


ほんとーーーにいっぱいお世話になってます、お世話になってばかりです!!

そして今回のサプライズはとてもいい思い出♪ありがとうございました~(*^^*)





スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめありです!
あの日は素敵な拡声器ありがとうございました^^お祝いから随分と経っているのですが、あの日のことを思い出して幸せな気持ちが蘇ってきました。

夜桜さんと知り合ってから意外と日が浅いんですね…。もっと昔からの知り合いの方かと思っていました。夜桜さんのめっちゃかわいいイラスト、気になる!僕は夜桜さんの「ハヤト!お前はダメだ!」のイラストしか知らないので^^;絵が描けるって羨ましいです><
2013/12/04(水) 21:19:46 |URL|紅茶狩人 #- [編集]
*紅茶狩人様

こちらこそ、お誘いありがとうでした^^
早いものでもう一ヶ月前のことなんですよねぇ~
すごーーく記事に書くのが遅くなってしまいましたが
改めて誕生日おめでとうございました(*・ω・)♪

そうなんです、私も夜桜さんと知り合ったのが
今年の春と知って、あれ?と思いました(笑)
なんででしょう、めいぽってすごい時間経ってるような気がして不思議です。
あのハヤトの100倍お上手ですよ><!
私も、パソコンで絵苦手・・なので羨ましいです(ノω<;)
2013/12/05(木) 13:18:11 |URL|ゆずゆず #- [編集]
珍しくも何ともなく数週間更新していない夜桜です・・・来年はもうちょっとだけがんばろう・・・w
もう12月ですか。早いもんですね~(・ω・`)

お世話になってばかり・・・いやー、自分も同じ事言いたいなぁw メイプルでも、そうじゃない所でも助けられましたから。

そして今年一年のメイプル、かなり濃かったです。その一番の理由として挙がるのが、柚子さんや紅茶さんとの関わりですかね~。
そして最初に柚子さんがしてくれたコメントが無ければ今とは違っていたかもしれない、と考えると・・・縁とは不思議なもんだなぁと感じます。

昔柚子さんが友録していたという、自分ではないもう一人の夜櫻さん然り。
ただ『似ている名前』というだけなのに、何だろうこの不思議な感じは・・・w
2013/12/05(木) 19:21:09 |URL|夜桜 #HfMzn2gY [編集]
*夜桜様

ほんと早いですね~、一日経つのなんてあっという間ですね;
そしてやっぱり3日坊主でした、私も来年は頑張ろう~(-ω-;)

あれしよこれしよ~と誘いまくったり、
つい夜中まで長話してしまったりで・・?迷惑はかけても
何か助けになった気は全然なのですが・・(;´Д`A
でもお互い良い方向に向かえたんなら、嬉しいですよね~(*^^*)

夜桜さんを始め 皆さんのお陰でこの1年、
私にとってメイプルしてて一番楽しい1年でした。
そうそう、あの最初のコメントすごく勇気出したん覚えてます!!
そしてそれだけで終わらずに、ずっと仲良くしていられたのが良かったです♪
これからもよろしくお願いします^^

ちなみに私が昔友録していた夜桜さん、よく見ると「ox夜桜xo」さんで
飾り文字もさくらも違うし、たぶん違う人やろな~と実は思ってましたw
でもこの友録の件が無くても・・コメントしちゃってたと思います♪(ΦωΦ)フフフ
2013/12/07(土) 02:04:09 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/136-99b50e50
