--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/12/03(Tue)

おさんぽ部録

(*´∀`*)ノこんちゃ♪ おさんぽ部書記係のゆずです。w

ほんと、いろいろすっきりしたので~
ちょこちょこ書いてたのを、順に投稿していきたいと思います(*^^*)


ハロウィンイベントの時期なので、だいぶ前の話になっちゃいますが、
最近おさんぽ部員増えました
そして新たなギルドも作成して、連合も結成。


img012.png

真ん中のジャックオランタンが、新メンバー ミライcです!(わからん?w)

しかもこのギルド「かぼちゃ団子」に至っては・・全員カンナのギルドとなりました(-ω-*)
仮装パーティになっちゃってますが





img021.png

img020.png

img019.png

ミライcは私と同じく、クエストスペシャリストだそうな
(この間も、行く人いるの?っていうクーラン草原とかで狩りしてた!!)

え、ちょっと?ミライcのSS仮装しか無いんですけど(;´Д`)??
そのうち素顔激写しにいきます!




そしてそして!
私をめいぽに誘ってくれた人が、先日久しぶりにINしました(≧∇≦)

img013.png
(トリと被ってるー;)

なんかほんとうに久しぶりで嬉しかったです・・。色んな話しました。




img015.png

そのみねcも私と同じくBB前にめいぽやめていた様なので、
職業の多さや、3次・4次転職のレベルが下がったこと、船が不要になったことなど
めっちゃびっくりしてました。

そして、やはりヘネシスに来るのに、船に乗ろうとしてました(゜∀゜;)

一年前の私もそうだった!!><




みねcが私をめいぽに誘ってくれたのは6年以上前。
最初の頃、リア友のめろん、鈴c、ここあと一緒に遊んでたの思い出して懐かしくなりました
みねc以外みんなめいぽやめちゃってるけど、ひょこっと戻ってくる可能性 無くもない?


img014.png

ルディクエとかカニクエとか、懐かしいよね(´∀`*)

カニクエ=30レベルになるためのもの
だったのが、今では30レベルになってから。

しかもなかなか同レベル帯が集まらないので、グルクエが出来なくなってきてる
っていうのにも驚いてましたね。。




img016.png

雑談してるとちょうど蜜柑sがINしたので、おさんぽ部室で雑談。
みねcは雪見大福ファンなのか?、この日6個も食べたらしい・・・∑(=゚ω゚=;)
雪見大福チェアが一番似合いそうですw

偶然にもカンナで作っていたみねc、この後かぼちゃ団子の4人目のカンナに♪






Win8でのめいぽなので、起動中にフリーズしちゃったりするみたいですが・・><
またぜひ、グルクエとかおさんぽしたいですね~*^^*


スポンサーサイト

コメント

昔のメイプルを思い出すだけでも
懐かしくなる気持ちわかります♪
私は何気カニクエがお気に入りでしたw
2013/12/03(火) 20:44:48 |URL|x緋芽x #- [編集]
*x緋芽x様

懐かしいですよね、昔のメイプル*^^*
私もカニクエとかモンカニがお気に入りでした♪
昔のグルクエでの喧嘩?は凄かったですけど・・笑
2013/12/04(水) 10:35:53 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/135-199863c5
