--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/11/17(Sun)

ESさまさま

最近めいぽで色々ありました!が、ブログに書くのは追いつかず
溜まっていっちゃってますのうpqちょっとずつ消化~




そうそう カンナ4次転職をしたとき、サクノ姫さんからこんなのを頂きました

img001.png

カンナの120レベル装備じゃないですかー!>Д<*



そこから、今までに見たこと無い本気を出したゆず餡蜜さん。
SAOイベントやら色々ありますがスルーして(゚ω゚;A)、
農場周回以外はひたすらカンナでログインして遊んでました。



しかし119レベルになったこの日、寝ぼけてESしてると
お墓して回数無くなってしまった・・・

どうやって120にしよう?と思ってたら、ちょうど紅茶さんがモンパ誘って下さって

img005.png


img003.png

モンパで120レベル♪




img004.png

で、早速装備してみると、能力は下がってしまうけれど
やっぱり10周年セットより合ってますネ(^^)b



もうすぐ実験レポート地獄が始まるので(現在真っ只中ですが;)、
それまでになんとかキリのいいところにしておきたかった!!

実験期間とそうでないときのIN率の差が激しいのですが^^;
めいぽしてない期間は、まーた溜めてたレポートに
テンヤワンヤしとるっちゅーことなのです~、、ε=(´-ω-`;A)





img011.png

ESのおかげで 100レベル→120レベルは本当に早かったです。
エヴァンのときはあまり行かなかったので、まだ新鮮な気持ちでした。
もう飽きてきましたけど・・・(◎_◎)ネム・・

でもカンナでは、ルートアビス前ループを一度もせずに出来たので満足です・・。

120からは急ぐ必要もないので、のんびり活動。
ESは、エボルビングコイン集めと性向上げのために
クエストクリアだけしていこ~♪




img006.png

ちなみに、ESでお気に入りなコアの組合せ

音楽「シグナスの庭園」、背景「クイーンズロード」 の組合せも好きです(*´ω`*)
この曲って、確か久石譲さん作曲なんですよねぇ。
それに聞き入ってたらいつの間にか20分経ってるw




img007.png

モンスターサイズをビッグサイズにすると、
いっぱい倒してる感があるので、ストレス発散用かなあ(-ω-)
カンナの、モンスター沸き速さUPスキル「鬼神召喚」がすごい効きます・・!





そんなこんなで、120レベルになったらやることといえば


十字旅団クエストヽ(*・∀・*)ノ


この日のために、スケルトン指揮官を倒すクエから全部溜めていて、
世界旅行→最後のレッドドラゴン まで一気に終わらせました。




そして

img008.png

試験の塔もデビューさせて頂きました

(なんでこんな、フリーズしてるときのSSしか無いんやw)





なんでも、ヴァンレオンを討伐したときに落とすコインを集めると、
扇を作れるんだそうで、コインを頂いて。(アルマヴァンレオン彩扇鬼伏?読み方・・?w)
ハク用の扇を作ろうと思います*^^*

img009.png

みなさま本当にありがとうございました><*












・・・ちなみにカンナ4次達成と同じ日ぐらいに、あの忘れ去られてそうなサーバーで地味に
3次転職を達成した人がいます・・・・

img010.png

こんな辛い60レベルって!!

いばらに降り立ってから5ヶ月以上経つんですけど、何度も活動休止しながらやっと3次転職です。

もう、聖魔をいばらで選んだ自分アホ~。+゚(゚´Д`゚)゚+




まぁ、その話はいつか・・・(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

Lv.120おめでとうございます!
ES、気に入っていただけて幸いです!

「柚子さんこんばんわ!○○どうですか?」って、見かけたらお誘いしてるので色々忙しいことになってるのかなw夜桜さんとお二人、色々遊んで頂いているので非常に助かっております><

Lv.120からはサーカスさんに試験の塔に連れて行ってもらってたら少しずつ上がっていきますよ^^僕の火力では試験の塔に連れて行くことはできないので、他の方の力を借りることになります…。僕は柚子さんの護衛に回ります!

目標のLv.170はまだ遥か先ですが、一歩ずつ頑張って行きましょう!
2013/11/17(日) 15:42:50 |URL|紅茶狩人 #- [編集]
*紅茶狩人様

ありがとうございます人´ω`*)
ルートアビスよりも、クエストのあるESのがお気に入りになってしまいましたw
そのうち、もっと背景やらの種類増やしてくれたらいいのになーと思ったり。

いえ、、実は、直前まで溜めておいて
忙しくなってから焦るのは何~年も前からの悪い癖なのです。゚(゚´Д`゚)゜。
めいぽにINしてるときは遊ぶ気満々ですので!
こちらこそいつもお誘い頂いて、とても嬉しいです・・><*

それは頼もしいです!
せっかく連れて行って頂いてるので、お墓しないように頑張ります^^b
2013/11/18(月) 09:37:18 |URL|ゆずゆず #- [編集]
+.(。´∀`)ノ゚+はじめまして☆
Blog訪問ありがとですw

同じ鯖という事で!!
良ければリンクさせて頂きたいのですが
よろしいですか?><*
2013/11/26(火) 13:14:23 |URL|x緋芽x #- [編集]
*x緋芽x様

初めまして、
こちらこそご訪問そしてコメント
ありがとうございます(*´ω`*)

リンク、大歓迎です♪
こちらも追加させて頂きますね^^
よろしくお願いします~。
2013/11/27(水) 13:27:20 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/134-1bef63ca
