--/--/--(--)


2013/11/01(Fri)

まったりイベント♪何して遊ぼ~

せっせと出席チェックして貰ったアイテムを、期限忘れててどんどん消失させてます!

img00037.png


期限切れといえば、スパークの頃、白の書が何枚も貰えましたが、
一枚も使わずに消え失せました・・・(;=ω=)
私ほどドジな方はいらっしゃらないかと思いますが・・期限にはお気をつけくださいネpq






(・ω・)?しかし今回のイベントは・・・


出席チェック無し!30分接続無し!〇〇集め無し! 最高。゚(゚´ω`゚)゜。




そういえば最近は、イベントで30分接続がありませんね。本当に色々な意味で嬉しいですw
楽しくまったり遊べるかな~♪

今回のイベントのメインは、SAOとのタイアップみたいなので・・
やっぱり出ました、「SAO調髪クーポン」


sao.png

今回の・・当たり多いですやん(´ω`*)




てことで、やってみましたら・・




sao7.png
BEFORE

img00067.png
AFTER

一発でアスナヘアに!>ω<

あのランダム運最悪な、ハゲちゃびんの氷魔が・・・。感動の瞬間でした;ω;
もうこれで髪型変えるキャラいないので、調髪はもういいです(笑)

あとはSAOすごろくで貰ったスキンケアークーポンなどをどう使うか考えよう♪







そして、SAOダンジョンも遊びに行ってきました(*^^*)


sao2.png

各町のキリトさんに話しかけてダンジョンに入ると・・・
SAOのキャラクター?の格好に!



sao3.png

スキルも、ここでは自分のキャラのスキルは使えません。
回復のためのアイテムの、ドロップが少なかったのでクリアできず(TωT)


sao4.png

これを沢山クリアしたら貰える勲章は良いらしいんですが;
やっぱり強いだけあって、取得まではいばら道なんですかねぇ。

それに、一日一回しか挑戦できないので、コツ掴むまでが難しそうです。
でも遊びに行くところがあるってだけで、満足です(*・ω・)(。。*))






出席チェックが無いということは、レベル範囲モンスター狩りばかりしなくてもいい!

img00078.png

カンナでは、のんびりファミリア集めにハマり中♪



img00012_20131101145225262.png

そして、各町や辺鄙なところへクエストを受けに行き、
二度目の「クエストスペシャリスト」取得に挑戦中!(`・ω・´)ゞ



img00013_20131101145715158.png

取ったんで~(ΦωΦ)フフフ…





イベントに忙しくないって・・素晴らしい!><




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/131-603cb584
