--/--/--(--)


2013/12/18(Wed)

そろそろミル、家出するんちゃう?

って言われたので、現在ハクに浮気中ですが、久々にミルの話でも(*・ω・*)

だいぶ前の話ですが、エヴァン改変されたみたいですね~。
エヴァンで最近狩りしてないので、強くなったかは分かりませんが、スキルが改変されたみたいで・・・。


これおかしくない?w

ハイパースキル 「サモンオニックスドラゴン」
オニックスドラゴン召還中、状態異常耐性80%増加」が追加




img00051.png
(サモンオニックスドラゴン)


こんな重いドラゴン、試験の塔とかで出してる人、みたことないしー!!

でも状態異常耐性って、誘惑にかかりにくくなるんですよねぇ
エヴァン新スキル無いし、独立してそういうスキル作ってくれても良いよ~・・

それにしても、この家どんな構造してるのか?見れば見るほど分からなくなってきました(ノД`)







この時改変があったのは、英雄・ノヴァ・バトルメイジ・ワイルドハンター・ゼノン。
今回のアップデート「RED」では、冒険者がついに改変されたようです

冒険者は氷魔と投げがいるし、成長イベントもあるでしょうし!
新キャラ作るのもいいなぁ♪とわくわくしてますo(^o^)o

まぁ今日はそれは置いといて、なんとエヴァンにも物凄い改変があったのですよ~




img026.png

いや家出どころか ミル増えとるやんけ





どっかで捨てミルちゃん拾ってきたんか・・・(´・ω・`;)?
ミル邪魔だからって捨てちゃだめですよ;気持ちはワカリマス・・





img027.png

ちなみに、デカミルも組み合わせると(゜Д゜)
もうオニックスドラゴン絶滅の話とか無かったってことで・・。




こんなことになったのは、REDでエヴァンのライディングがスキルになったのが原因みたいですが。
修正されるまで(いつかは知らないけど)の、期間限定かもしれません。
ミル飼いの方はお早めに試してみて下さい!笑






あぁ、こんなことばかりしてるから、マヤの病気はいつまでも治らないのね・・・。゚(ノдヽ)゚。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/130-02ec244a
