--/--/--(--)


2013/10/24(Thu)

★Trick or Treat☆

前回のチャットの謎ですが、半角の「?」を使うだけで、F5になっちゃうってことだったんですね。
たまに変換で、半角になってしまうことがあり、会話の途中で急にF5になって慌てました。

そして先日、F2になるのは「??」ということが判明;・ω・
なんでなん?w




まぁ、そんなことはおいといて

ブログもハロウィンらしく衣替えし、ハロウィンバージョンの落書きをしてみました★


trick or treat

何かに仮装したミルと、ハロウィンぽい?メイプルのモンスター。(ペット混ざってますけど笑)
描いててお菓子食べたくなってきました><;

季節のイラストで、ハロウィンが一番楽しいですねぇ♪





メイプル内でも、「メイプルキャッスル」というのが実装されていて、
早速遊びに行ってきましたよ~。


img00020.png

img00023_20131020112140f73.png

img00021_20131020112511b06.png

こういう所でした・・・





というのは冗談で、一応目当てはここに出没するモンスターを倒すと
ハロウィン帽子を始め色んなアイテムが手に入るとのことで

三人とも、目的はあのハロウィン帽子!(蜜柑さんはパンプキンヘッドも)
絶対出るまで家帰らへん!



・・と意気込んだのはいいものの、この後ショックを受けることに・・・・






img00032_20131020121252d8b.png

まずは、あっさり沸いたふわふわ生クリーム!
(画質悪くてスイマセン;)

このモンスター、すぐに吹き飛ばししてくるのですが、ルミナスでやると
下からスペクトラルライト連射してるだけでいいので・・・超楽でした。

倒すと、とにかく書ばっかり落ちるのですが・・・

お!クモとんがり帽子落ちてるー!やったー!




img00019.png

期限付きかい!!!;ω;






もう一気にハロウィンどうでもよくなりました・・・・。

最近、イベント品で有期限多いような?ゲロゲロ帽子みたいに、
能力は消えて装備は残るタイプだったらいいんだけど;無期限はなさそうですね(泣)







img00044_20131020120906387.png


5倍ジャイアント秘薬もドロップするので、これで遊ぶのはありかもしれません(笑)







ハロウィンどうでもよくなった私とミライちゃんは、この後Wカンナで遊びに行きました(・ω・)♪


img00018_2013102012095677c.png

ミライちゃん曰く、これぞ防御だそうww



img00017_20131020115928208.png

深夜にハクを乗り回し、色んなところをぶらっと…

こうして、ちょっと早いハロウィンの夜は更けていきましたとさ。





楽しい夜をありがとうございました(*^^*)

コメント

Trick or Treat!!
"Trick or Treat!!"の日本語訳は「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」なんですが、どうしてこんな訳になったか不思議で仕方がない紅茶です。

絵がきれい。しかもかわいい。凄く素敵ですね。絵心のない僕にとっては羨ましい限りです。

柚子さんのBlogは、背景を小まめに変えられていて季節感があっていいですね。またお時間が合えば一緒に遊んで下さい^^
2013/10/24(木) 18:11:58 |URL|紅茶狩人 #- [編集]
No title
*紅茶狩人様

私もそれ、不思議に思ってました。^^; 
そのまま訳したら、「いたずらされるかお菓子をあげるか、どっちがいい?!」
ってことなんですかね(;´ω`)?

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
メイプルには可愛いモンスターが多いので、描くのが楽しいです(*^^*)

更新してなくても、1ヶ月に1回デザインだけ変えてたり・・(笑)
最近、夜遅い時間にインすることが多くなってたのですが、
またお時間合いましたらぜひ。色々遊びましょう~^^
2013/10/25(金) 20:06:33 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/129-ae3f5e79
