--/--/--(--)


2013/10/17(Thu)

メイプル的小ネタ集

とある日のマヤの家...




img00034.png


これ何やってんねん?!(゜Д゜)と言いますと・・





Image2346.png


なんと蜜柑さん、チャットで「エッ?」(半角)と言うと、勝手にキャラクターの顔がF5になることを発見!

そこから、もしかしたらF1~F7まで実は設定されているのかも?
と必死で探し始めたのでした(笑)





しかし残念ながら、思いつくだけ試してみたものの他には見つけられず・・(つД⊂)エーン

その後、ネットで調べてみると、どうやら「笑中」とチャット欄に入れるとF2、
「泣中」と入れるとF4になるという情報をゲット

早速試してみる・・・








Image2348.png

Image2350_20131017095721e24.png


・・・・あれ?





もしかしたらこれ、いつの間にか変更されていた?Σ(゜∀゜;) 
それともバグってる?よくわかりません・・w






こうなると、他の表情を出す文が気になるところですが~未だ解読できません;ω;
もし解読しちゃった方がいらっしゃれば、、情報募集中☆





以下さらにどうでもいい小ネタ







Image2307.png

泳げるところ探すの好きです(*´ω`*)



・・ってやってたら、→から知らないファントムさん入ってきて死んだフリ






まぁ、気を取り直して・・次!







img00047.png

エヴァンで農場に入ったとき・・・

ついに「ミルに着いてくるエヴァン」状態に!!!






もう「ミル邪魔」とかいうレベルじゃない・・・(´Д`|||)








あとは・・くつろぎスポット~


Image2351.png


Image2353.png

オアシスだからすごい回復するのかと思ったら、15ずつでした・・・





ではではまた(*´ω`*)ノ

コメント

チャットの謎仕様ですねーw
F5は半角『?』だけで出来るようです!ギルドの人が「勝手にF5になるー」言ってたのを思い出した・・・。

表情ではありませんが、自分は「アル」って言ったら禁止ワードとして引っかかりました(・ω・`)
なんで・・・w
意外と座れる所あるんだー・・・。オアシスなんてよく見つけましたね!w
2013/10/17(木) 21:05:31 |URL|夜桜 #HfMzn2gY [編集]
夜桜様

半角「?」でF5 は初めて知りました~!
あとでやってみようと思います(^-^)v
探してみれば、関係ないワードでも色々ありそう。

なんで?全然わからない(>_<)
私もなんでかわからんワードで
引っ掛かったことあります…

オアシスは、以前どこかで座ってる画像見たので
探してみたのですよ(;´∀`)
くつろげる(?)のでぜひ探してみてねw
2013/10/18(金) 14:50:14 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/128-e764724c
