--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/10/06(Sun)

狐コレクターへの道!

もうペットが砂漠キツネなだけでそんな予感してた・・・・







そうそう。早速?!作ったカンナです><*

img00029.png

そしていきなり、キツネ三種盛りっ



でもまだこれで完成じゃありませんー!(デジャヴ・・・)

これ+おキツネ様妖狐
3体ファミリアを出してこそ真の狐コレクターといえるでしょう!!




ドラゴンコレクターは「ミルコレ2013」で達成しましたので、
次は調教師のレベルを上げながら、狐コレクターを目指していきたいと思います(`Д´)ノオー!
(本当に3体出せるようにってなれるんでしょうか・・・?)




しかしハク、想像以上にちっちゃくてちょこちょこ付いてくる!可愛いです~!(≧∀≦)

Image2241.png

これもデジャヴ(゜ω゜)










img00030.png

カンナは数ヶ月も作成できないおあずけ状態だったので、
遊べる喜びも一入ですねぇ。

他の魔法使いと違う独特なスキルがありますし、和風だし。
新鮮で楽しいです(*^_^*)

しかも、ちょうどいいときに新しいテーマダンジョン「妖精学園エリネル」というのが増えたので、
カンナではいつもの「きのこ城」(正直飽きた・・・)じゃなくて、新しい楽しみ方ができそう♪






img00031.png

目標レベルとしては、またやっぱり170レベルにはなりたいですね♪
エヴァンよりハマっちゃったらその上-!笑



きっと、エヴァン育成のときよりはだいぶメイプルのこと分かってきて、
要領よくレベル上げできるかと思います。
エヴァンでのこの頃は・・・浦島太郎状態で、
「カニクエってどこでやるんだっけ?」って探し回ってましたから;ω;






Image012_20131005212936395.png


エヴァンでは、クエストスペシャリストの勲章を取ろうとずっと頑張ってました。
カンナでも、ただレベ上げるだけじゃなくて何か
今までしたことない新しいことを色々やってみたいですね^^

今までしたことないことって何やろ・・・・?




①専門技術(調教師)のレベル上げ
②モンスターカード・ファミリア集め
③グルクエの装備集め
④性向上げ


地道に集めるの好きな私がしそうなのは、こんな感じかな~?

めいぽってできることいっぱいあるんで・・、
自分の好きなの選んでできるのがいいですなー(´▽`*)

他にも新しい楽しそうなことがあれば、挑戦してみよっと!










追記にて、失敗談

エヴァン柚子ゆずoで、愛用していたファミリア・・・


Image2229.png

持ってるレアファミリアの中で、唯一出てくれた「アイテムドロップ率上昇」の能力><
(ちなみに↑では40%上昇だとか)



SDTにインできないことが多いので、クエストをする際にこれは便利でした。
特に、時間の神殿やら未来ヘネシスのクエストは心折れそうになりますもん・・泣

そんな、私にとって いつも出してても便利なアイテムドロップ率上昇ファミリア!
を、どうしてもおキツネ様にしたくて~・・・( ̄  ̄;;)

おキツネ様ファミリア集めをスタート!





Image2228.png

で、出ない・・・・(||´Д`)




しかもマスターモンスターゲートって1時間に1回しか入れない。
そんなにずっとインしてられるわけでもないし、おキツネ様倒せるレベルのキャラは7体。

その7体のキャラで数日かけて、何十体かおキツネ様倒したのですが
ドロ運悪いのか(0ω0;)?! 5枚ほどしか集まりませんでした・・・。




Image2230.png

ブラックチューパワーも効かない;





とりあえずその5枚で、カンナを作ってファミリア鑑定して
ドロップ率上昇がでなければキャラデリという方法やってみましたが

おいおいヽ(゜Д゜) 何十分の1の確率やと思ってる?!たった5枚で出るわけない!



出るのは、「一緒にいるとエビルアイ系ファミリアの気力を回復させる」とか・・・。





Image2258.png

そんなんと一緒に居たくねぇーし!!







カンナではよ遊びたい~という欲に負けて5枚で諦めましたが;

私はおキツネ様にしか興味無かったのですけれど、
この方法って本当は、色んなレアファミリアいっぱい集めてやるんでしょうね(-ω-;)


おキツネ様は諦めちゃいましたが、カンナでレアファミリアいっぱい集めて
アイテムドロップ率上昇がいつか付いてくれるまで頑張ろうと思いますー^^♪



スポンサーサイト

コメント

寒天、餡蜜、きなこ・・・和菓子のオンパレードだw
おキツネ様はともかく、妖狐にはどんな名前付けるんでしょうね・・・わらび餅とか?(色合い的に)

エビルアイがバナナなら、カズアイは熟れたバナナってところでしょうか(これも色合い的に)

あ、170目指すって事はメイン転向なんですかね?
もしそうなら、カンナに友録送っちゃってもいいですか?
2013/10/06(日) 18:14:10 |URL|夜桜 #HfMzn2gY [編集]
カンナお作りになったのですねw
遂に念願のカンナ作成、おめでとうございます!しかし、おキツネ様のファミリアの特定の能力を持たせたところからスタートというのは考えるだけでも目まいが…@@

目標Lv.170目指して頑張ってください^^まずはグルクエ&試験の塔に参加できるLv.120, 時間の神殿を進められるLv.140がポイントになるでしょうか。先日のアイスナイトみたく、楽しみながらレベルアップできるようにできるところはお手伝いさせて頂きたいと思います!
2013/10/06(日) 18:58:10 |URL|紅茶狩人 #- [編集]
*夜桜様


そうなんです~、しかし和に拘ってたら
もうネタ尽きそうになってきました(ノω<;)笑
お、いいですねぇ♪妖狐迷ってたのでそれ採用!

色合い的に、サージェンアイは真っ黒バナナ
コールドアイはそしたら・・・(´・ω・`;) あ

120レベルぐらいになったら送っちゃえ!と思ってたんですが
よろしければぜひお願いします~★


*紅茶狩人様

ありがとうございます~。
はい・・、実際やってみて、大変なんだなーてことが分かりました。
こうなると意地でもドロ率UPを出したいです(`・ω・´)=з

そうですね、まずは120レベル目標!
先日は、あんな風にキャラクターを育てられたら
もっとレベル上げが楽しくなるだろうなぁ~と思いました(*^^*)
ぜひまたご一緒させて頂けると嬉しいです♪
2013/10/07(月) 10:21:23 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/125-0abaf929
