--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/10/01(Tue)

最後までドラゴンこき使い

またしばらくめいぽから遠ざかっている間に、10周年イベントは終わり
新しいアップデートがあったみたいですね!
昨日やっとパッチが成功しまして、久々にログイン★

どうせまたいつも通り、カンナ・ハヤトは作れないまま、(´・д・`)ハァ…





?!


Image2206.png


キタ――――――(*゜∀゜*)――――――!!

カンナ作成制限解除♪




アップデートでこれほど喜んだことが、最近あったでしょうか?否!
前に書いた気もしますが、カンナはずっとしてみたかった職なのです。

今までのメインであるエヴァンは、キリのいい170レベルになれてハイパーも見れたので、
レベル上げはここでストップ。
これからカンナをメインで、どこまで育てれるのやら(;・д・)?ですが遊んでいこうと思います♪






ミル君、ほんまに今までありがとうー!(・ω・)b
こき使うだけ使って、餌もあげなければ休ませもしなくてごめんな、、w

ひたすらケンタウロスを狩っていたのは、
まだクリアしていないエヴァンのクエストを終わらせるためだったんです。

そのクエストとは・・




Image2210.png

ドラゴンライディング




エヴァンは、40レベルでライディングのクエストが発生するんですが、
その頃お金持ってなかったからスルーしていました。

ミルに乗るために必要な「鞍」が高価で、
40レベルでは10m、80レベルになるとミルがデカくなって買い替えるので30m、
120レベルでも買い替えで60m、合計100mが必要( ´Д⊂

100mなんてとても出せたものじゃなかったんですが、
倉庫に眠ってたテンペストリングを売ってメルを得たので
せっかくなのでライディング取っちゃうことにしました。





さて ライディングクエストが受けられるのは・・・、そう
あのぼったくりで有名な?ケンタです!!

そういえば、冒険者のうり坊取るときもここでしたね。
うり坊よりも更にぼったくり~なエヴァンの鞍!
40レベルで受けるべきだったクエストをこなして、まずはモンスターライディングをゲット。


Image2074.png

喜んでるのも束の間、すぐさまミルが・・・




Image2085.png

まぁ、そんな口調で頼まれたらしゃーないなぁ・・。




 
次にケンタから第二段階のクエストを受けて、
ひたすら狩りしてアイテムを集め、30m払って・・二段階目の鞍を貰いました。

結構手間かかるんやなぁ、ライディングクエストって。





と、また喜ぶ間もなく電球が光って

Image2129.png

またかよーー その後ケンタから三段階目の請求が・・;




Image2137.png

しかも最終段階、集めるのかなりめんどくさい!
ケンタウロスばっかり900匹以上もひたすら狩らなあかんの?・ω・;


狩りばっかりなんて性に合わず、何日もかけてちまちま集めてようやく・・・?





Image2209.png

鞍(三段階)GET-!

これで、今のミルに乗ることができるようになりました。


うわー初めて乗るミル・・・緊張してきた~。









img00023.png


おおーーっ(≧∀≦*)

ミルに乗ってる!!

ジャンプキーを2回押すのは、他職のジャンプと同じ感覚ですね。
今までミル、隣で飛んでるだけやったのになぁ。




img00024.png

しかも滑空ができるので、こういうオルビスみたいなところで飛ぶと気持ちいい♪
フライライディングじゃないので、上には飛べないんですけどね・・。

ヴィゴ定員オーバーですゴメンナサイ!(TωT)

はぁ感動した。エヴァン(ミル?)育ててよかったぁ。














Image2213.png

<ミル>あ~あ。なんで人間なんかと契約しちゃったんだろう。
毎回毎回駆り出されて、忍耐では足場が見えないから邪魔って言われるし?!

それに自分ばっかり装備してボクは丸裸!
おまけに最後の最後に背中に乗せろだってー?!
どこまでこき使ったら気が済むんだ!





マスターなんか・・・


マスターなんか デーモン作ったら10レベルで無償で飛べる
テレポあるからどうせそんな使わない事実に気付いちゃえばいいんだー!









それ言ったらあかんてミル・・・(゜∀゜)
スポンサーサイト

コメント

カンナとハヤト来ましたね!おまけにハイパーまで!
自分はハヤトをちょこっとやってみたんですが、早くも夜桜の方に戻っちゃいました(・ω・`) 柚子さんはこうならないように・・・カンナ頑張ってくださいw

せっかく狐のペットいるんだし(きなこさんだっけね)、ハクと一緒に連れて歩いてみてはどうでしょうw
ファミリアにも狐いますし・з・
2013/10/01(火) 20:17:46 |URL|夜桜 #HfMzn2gY [編集]
*夜桜様

来ましたね~、やっと。
ハヤトもちょっと気になる♪
ハイパースキルまで見れたらいいんですけどねぇ。
熱しやすく冷めやすいので、どうなることやらですわ..(・ω・A;;

実はまだカンナ作ってなくて、おキツネ様ばっかり
倒しに行ってるなんて秘密にしとこう・・・(; ̄o ̄)
2013/10/02(水) 09:41:23 |URL|ゆずゆず #- [編集]
青空が気持ち良さそう!
一言声掛けてくれたらお手伝いしたのに~;
青空を飛べるのは気持ち良さそうですね。でもそれに100M払うのはちょっと考えちゃう…。

タイトルが「最後までドラゴンこき使い」だったのでてっきりカンナ作ったんだと思ってました><夜桜さんに「柚子さんカンナでいてはれへん?」って聞いちゃったよ^^;まだやったんかいな!まだ!

―――カンナでお会いできるのを楽しみにしております^^
2013/10/02(水) 21:12:38 |URL|紅茶狩人 #- [編集]
*紅茶狩人様

わぁーお気持ちありがとうです(*´Д`*)
ですよねー、他にメル使うべきところ山ほどあるのに
そこ選んじゃうのがゆずクオリティです(゜Д゜ ;) ?

はいそうなんです!
まだその前段階のキツネファミリア集めに
奔走しているのでした!遅っ
そのうち大所帯なカンナで突撃しますねー(´ω`)ノ
2013/10/03(木) 10:16:26 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/122-0b2e480b
