--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/09/02(Mon)

久々更新♪いばらも再開

お久しぶりです、前回更新から一ヶ月が経とうとしておりますが・・
皆様お元気でしょうか♪

実は昨日まで大学のインターンシップで、牧場で働いてました。


IMG01079.jpg

早朝から夕方まで、料理や力仕事もありハードな生活で
なんかほんまに・・リアル銀の匙ライフでもありました(;・Д・)
する事見る事なんでも新鮮で、とても充実した日々でした。

唯一苦手な食べ物「アップルパイ」を二回も出されてタヒったのはいい思い出です・・・orz











というわけで、めいぽの10周年イベントは今日からやっと本格的に参加♪

いつの話やねん、ですが
8月前半はスパークイベントでゼノンにハマり、


Image1953.png

イベント最終日にようやくスパークの業績達成して、勲章GET~
全体的に厨ニ病極まりない感じ!
イメチェンしてしまった経緯は話すと長い^^;

なんと紅茶さんが100レベ武器を贈って下さっていて、気合で100レベに上げれたのでした!w
ありがとうございます♪




img00022.png

同時平行で120目指して育てていた、フレイムウィザード。

・・・は、まだ100も到達してません;ω;
ゼノン早すぎでしょ!









まぁ、これぐらいにしておいて、旬?なネタは十周年ですよね。
牧場から帰ってきて寝る前にちょっと狩って、ちまちま集めていたホワイト装備がやっと揃いました!


Image2044.png


なにせ敵がボロボロと箱をドロップするものだから、そんな集め方でも数日で集まりました。
運があればもっとすぐ集まるかもしれませんね♪





すももでは特に、ホワイト装備着せたいキャラがいないので・・
箱から出てくる薬も目当てに、お金も装備もないいばらで頑張りました。



Image2034.png
相変わらずのお墓w




魔法使い選んでしまい、2次転職までは辛くてレベ上げる気が失われていってましたが、
なんとか転職してからはテーマダンジョンのおかげで結構楽しいです。

せっかくなので10周年勲章まで貰ってやろうかな~と思いますw
しばらくいばらで遊ぶことになりますが、
もしいばらってる方いらっしゃったら、友録でも送って頂くと喜びます(*^o^*)




すももでもやることがあるので、それもまた後の記事にでも♪






スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!
ゼノンの100レベル武器、お役に立てて光栄です^^

またすももでも時間とキャラクター(最近紅茶が留守になってるので…)が合えば一緒に遊びましょう!
2013/09/02(月) 22:41:15 |URL|紅茶狩人 #- [編集]
牧場お疲れ様!そしておかえりなさい!!
この時期に力仕事って大変ですよねー・・・体力をゴリゴリ削られてorz
にしてもアップルパイが苦手とは。美味しいのになぁ、アップルパイ・・・w

すももで10周年イベントに追われているせいで、茨の方は超スローペースです。まだ2次もしていない・・・w
柚子さんいるなら本格的にいばらってみますか!録送らせていただきます!!
もし逢えたらまた遊びましょー( ・ω・)ノ
2013/09/02(月) 23:44:46 |URL|夜桜 #HfMzn2gY [編集]
*紅茶狩人 様

ただいまです~♪
あの武器のおかげでゼノン頑張れました、感謝です!!

ぜひぜひ、遊びましょう!
皆さんがINしてそうな時間(夜かな?)に
頑張って唐茶さん探しますね(*ゝω・*)ノw


*夜桜 様

ありがとです!ただいま~♪
今、一気に筋肉痛がきてます・・(;´ω`A

それみんな言うんですよね~、不思議やわぁ(´・Д・`)
味と匂いと食感ぜんぶダメです!

10周年ほんと、やることいっぱいですよねぇw
お、やった!友録ありがとうございます~!
ぜひマゾっ子同士(?)、いばらライフ満喫しましょー(゜∀゜)
2013/09/03(火) 10:42:47 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/121-6a7a75b2
