--/--/--(--)


2013/07/05(Fri)

ミルコレ2013

お久しぶりでございます、
ついにこの瞬間がやって来ました~!




みる


ミル全部盛りっ



ここまできてやっと、ドラゴンマスターと呼べるでしょう。w
それにしてもミルさん、序盤でドラゴン絶滅しちゃうとか言ってたけど、
これだけいたら大丈夫やんね?

蜜柑s、お祝い&ご協力ありがとうございました~




Image1526.png

何日か前に、170レベルになりました。
ずっとハイパースキルを使えるこのレベルを目標にしていたので、
とても嬉しいし解放感(レベ上げからの)が・・・(;ω;)







Image1528.png

ちなみに、こんなスキルでした。

実はミルじゃなくてミルの祖先らしいですね!コレ召還するのに、170レベまで上げないといけなくて。
狩りネム~(´Д`;) な私にとっては150~が苦行だった・・・
そんな苦労してまで手に入れたデカミル君!どんな仕事してくれるんでしょうね!

・・まだ狩りでは使ってませんけどね。w






めいぽではひたすらレベ上げするより、ボケーっと遊んでいたいので、
レベ上げばかりに時間をかけたくなくて、丁度期間限定販売されていたサクチケ買ってみました。

結局、二倍時間にINできるのが週に3,4回で、4時間フルにも使えなかったので
有効活用できたとは言えないのですが・・効果はありました
それでもやっぱり、一人でひたすら同じことを繰り返している時なんかは
これもうただのレベ上ゲームやん・・と、本来の自分のめいぽの楽しみ方ができませんでした(TωT)




だからレベル上げばかりしてたんではなく、150台からは友達と行けるところが多くなったので



Image1431.png

あいりんさんにホンテいっぱい連れて行って貰っては墓り・・・^^;
ヒーローインテンションの取得まで手伝って貰って、やっと誘惑解除GETです!
あと、エヴァン10次で覚えた「ソウルストーン」は、死んでもその場で生き返れるバフのようで
私にぴったりなスキルじゃないかな。。




Image1473.png

ディメンションインベイドが、複数人で行くと楽しいです。
ていうかあれソロでやるもんじゃないかも知らん・・・(;・Д・)ノシ ムリムリ

私の場合ソロだと、バフをかけなおしてる間に
ゲージ赤くなってゲームオーバーだったりします・・;




honte_20130705151852.png

ソロでホンテ行ったことない同士でアドリブホンテww
冒険気分で、楽しいものです(´▽`*)

やはり問題は誘惑です・・・。今度は作戦会議をして臨みたいところ!





他にも、150~170まで上げると、色々と楽しむことができました

さ、170なったことやし、これ以上レベ上げしても、あとのハイパースキルは火力UPばかりだし・・、
もうレベ上げのために必死で狩りばっかりは終わり!
またのんびり生活に戻りま~す(´Д`)ノ 5次転職で更にデカいミル出たらまた本気出す。

これからは、のんびりチャットしたり~おさんぽしたりクエストこなしたり
グルクエしたり冒険したりいばらで遊んだり~楽しくめいぽで遊びたいです






Image1554.png

ちなみに私のいばらさん。10レベで転職もせず、魔か投げで迷ったままここで放置中
誰かここに職安建てて~!




maple1.png

完全に、関心はレベとか火力とは別のところにあるな、アンタら・・(;´Д`)


コメント

Lv.170おめでとうございます!
なかなかエヴァンでLv.170は大変でしょう;
先日お会いした時にLv.160代前半だったのにレベルアップ早いですね。
それに引き換えうちのルミナスは…(モゴモゴ)

冒頭のミルの写真、S, M, L, XLみたいな感じですね。椅子までミルとはお洒落です^^
2013/07/05(金) 22:37:25 |URL|紅茶狩人 #- [編集]
NoTitle
*紅茶狩人様

コメント、そしてお祝いありがとうございます♪
とにかくミル揃えるのを目標にやってましたが
なかなか辛かったです。;
紅茶さんは、150前後のキャラを沢山育ててはるやないですか~!Σ(゜ω゜)
私はちゃんと育ててるのこれ一体だけ・・・w

ミルまみれになってみました^^;並べてみると
成長の軌跡が分かって面白いですよね~!椅子のミルが一番可愛い。
2013/07/06(土) 15:11:19 |URL|ゆずゆず #- [編集]
NoTitle
170なったんですねー おめでとうございます!
で、これだけ言わせてください。いやもう何度も言ってんですが・・・

早すぎる!!w

140からめっちゃ駆け足ですかーw お疲れ様です!
自分は未だ160台・・・必死にレベル上げてますが、170になったら燃え尽きそうですねぇ・・・

いばらは魔で行きましょう!
いばら実装されてすぐの頃に、「魔は地雷」だとか「投げがやりやすい」という意見を見ましたし・・・。
という訳で自分はをお勧めします!

ミル巨大化する訳じゃなかったんだ・・・
って事はドラゴン2体出てる状態になるんですね。性向エフェクトも出てたらすっごいゴチャゴチャしそう・・・w
2013/07/06(土) 23:58:26 |URL|夜桜 #HfMzn2gY [編集]
NoTitle
*夜桜様

ありがとうございます!(≧∇≦)
思えば、140までは4レベ上げるのに一ヶ月以上かかってましたね・・^^;
それに比べると自分でも驚きました、デカミル恐るべし・・・。

夜桜さんも、オズパワーで頑張って~♪
私は案の定、もう完全に燃え尽きましたorz

絶対M道に誘おうとしてるな・・・(;´Д`)
魔しようって決めてたんだけど、あまりのマゾさに魔が差したというかw
でもやっぱり究めますわ!!

そうだよー;もうまとめて透明化するアイテム欲しい!
170↑エヴァン5人とかでホンテ行ってみたくなっちゃうねーw
2013/07/07(日) 08:45:30 |URL|ゆずゆず #- [編集]
NoTitle
170レベとな・・・! しばらく会ってないうちに・・・大きくなったねぇ;ω;`

茨は聖魔をオススメしよう・ω・
2013/07/07(日) 22:58:40 |URL|うめちむ #- [編集]
NoTitle
*うめちむ様

自分でもびっくりな成長でした~(;・∀・)
ミルもこんなに大きくなって感動…

みんな魔がオススメなのねw
聖魔したことないけど試してみる~。
2013/07/08(月) 10:47:06 |URL|ゆずゆず #- [編集]
いつのまに170lv。。。。。
はやいな~
今そういえば聖魔ってどうなんだろ
2013/07/18(木) 23:46:34 |URL|白 #- [編集]
NoTitle
*白様

ちょっと頑張ってた時期に
一気に上げて力尽きたよ。。(*´Д`)=3

大変そうなイメージ?だったけど
どうなんやろうねぇ、育てたこと無いな~w
2013/07/19(金) 16:05:30 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/117-a649d5a6
