--/--/--(--)


2013/06/20(Thu)

李イベントレポ。

今までずっと参加できなかったメイプルのGMイベント。
一昨日はすももで開催とのことで、初めて行ってみました

SSいっぱい撮ってきたよ、



Image1396.png

全部コレ(*´ω`*)゜+





紙芝居以前に、画用紙でした!!w

で、その後イベントはフリーズ→強制終了という流れでしたが!


Image1399.png

次の日INしてみると、なんか悪の気運貰えてました(゜∀゜;)
モンスター退治どころか見てないけどね?w

この白紙になってる間 GMによるモンスター召還でも行われてたんでしょうか。
とにかくGMイベント凄いんやな~ってことがわかりました











IMG00731.jpg

フリーズ中の活動。挫折。
なんでジャクムにしたんやろう...(((;´Д`)



コメント

そのjkmで・・・
そのjkmイラスト完成させたらTシャツにして着てみたら良いじゃない(´∀`*)ウフフ?
2013/06/20(木) 16:52:34 |URL|蜜柑農家 #- [編集]
NoTitle
イベントお疲れ様です!w
遅刻しましたが自分も参加出来ました・・・経験値が酷い事になりましたけど。
1つのマップにボスモンスター数体&プレイヤーいっぱいってなったら重くなりますよね・・・

あれ?悪の機運って参加しただけで貰えるんですかっ!(゚д゚;)
知らなかったなぁ・・・

もう150ですと!?順調ってレベルじゃない!w
おめでとうございますw
2013/06/20(木) 19:22:51 |URL|夜桜 #HfMzn2gY [編集]
NoTitle
*蜜柑農家様

完成・・ご冗談を(´Д`;)
蜜柑さんも着てくれる?なら頑張ろうかしら(・∀・)


*夜桜様

イベントの様子見ましたーーw
ボスあんないっぱいなってたとはっ
墓の嵐だったことでしょう(;・∀・)

みたいですねえ、GMにすら会ってないし
参加したといえるのかも謎なのですが・・^^;?

ありがと~です、順調に160目指します♪
2013/06/20(木) 23:02:31 |URL|ゆずゆず #- [編集]
jkm今にも動き出しそうですね。
またホンテイキマショー。
2013/06/20(木) 23:38:57 |URL|あいりん #- [編集]
NoTitle
*あいりん様

ありがとうです、
腕はもいどくべきやったと後悔w

ぜひまたご一緒させて下さい~♪
2013/06/21(金) 00:05:30 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/116-456ef29b
