--/--/--(--)


2013/06/18(Tue)

順調に♪

念願の140レベルを達成してから、突然やる気のスイッチが入ったのか・・?

150レベル達成ですワー(゜∀゜)人(゜∀゜)ーイ
130→140の時とはエライ違いです。


というのも、140まではその辺の敵狩っても美味しくないし、ジャクムも倒せないしで
何していいかわからなかったんですけど、

140からは、ディメンションインベイド、時間の神殿、ジャクム
と適当に回っていると、いつの間にか経験値が溜まっていました

土日はほぼ外出でしたが、経験値2倍の恩恵も土曜の夜に受けれました。
そこでガーッと上げて!



Image1385.png

まずディメンションインベイドは、ここでいつもFAIL。クリアしたことは無。。(・ω・;)




時間の神殿好きです、長ったらしいクエスト。
クエストスペシャリストのグレードアップverで、凄い能力の勲章とか作って頂ければ
めっちゃ燃えるんだけどなあ




Image1391.png

ジャクムは、最近影分身みたいなの覚えて
以前よりは「倒してる~!」という実感を持って倒してます。

ちょっと前までは、持っていった薬が無くなるほど長引いて、墓までしてましたから
一応成長してるんやねぇ・・・。



ドロップと、ミル10次の必要なスキルブックも狙って、
これからもジャクムにはお世話になりそうです。10次する気満々、@10レベ~♪♪

スキルを小出しで覚えるので飽きにくいですね、
飽きっぽい私には合ってたのかもしれません^^;










それにしてもさ


Image1382.png

あれから、アホほど出るんですけどコレ。

アホちゃうか















しかし、ここからだんだん経験値増えなくなってきて、
この誘惑にかかりそーです


Image1387.png



しかも期間限定って。最恐の誘惑言葉じゃない・・




ヒーローインテンション取って来ようか。。(´Д`)=3







Image1342.png

タイアップイベント何かあったっけ?、知りませんw





あ、今日はついに18時からすももでGMイベントあるみたいですね
今回は参加できそうで、気運でも貰いに行こうかな。。(´ω`)ノでは!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/115-36b19d4e
