--/--/--(--)


2013/06/11(Tue)

やっっと!

こんばんは(*^^*) 久しぶりに、リアルな日記からです~

やっと!実験レポートが、明日提出のもので全て完成します☆
なんか・・いつものように、締め切り直前に足掻いてる感じです


最近、大学では細胞培養かDNA分析ばかりしていると言ったら、
とある方にこんなイメージだと言われてしまいました。´・3・

sadljal_20130611232051.png



・・いや、強ち間違ってない気がス



なんでやねん、
果樹のキメラなら授業に出てきましたけど(@_@:)

こんな禍々しいものを「作ったり」まではしてませんっ!w




昨日作っていたのは・・




13708735239400_20130611213024.jpg


プランターのワイルドストロベリーが黒コゲてきたのと
花壇のミントがつる性植物並みになってきたので、そろそろ作らなと思い立ち、





IMG00684.jpg


友達の誕プレにストロベリーチーズケーキ作りました

ワイルドストロベリーの収穫量が少なすぎて、結局普通のいちごメインです。

チーズケーキは、ベリー系もチョコ系も何でも合うからスキ(・∀・)!
そういえば、ブログに載せてるお菓子は全部チーズケーキでしたw

で、食べるのが一番楽しい(*´・ω・`*)ネー♪







あと、二十歳になったのだいぶ前なんですけど、今日祝いに色鉛筆貰いました

IMG00674.jpg

今まで、小学生の頃に使ってた、キャラクターの色鉛筆しか持ってなかったので
めっちゃ喜んでますーー!!(*´Д`*)

ブログ書くこと無いと絵になりそうです(笑)







めいぽも地味にレベルアップ中
最近ジャクムを倒せるようになってきて、


Image1372.png

やっっとエヴァンスキル出ましたー!!


今まで何回ジャクム倒しても出なかったコレ。
なぜかその左のアランのだけ毎回出てもう~


これまで夜桜さんいっぱい手伝って下さってありがとでした!;ω;
遊んでて、とてもいい方で面白いなぁ、と色んな場面で思いました



cjkm

いい感じに撮ったつもりだけど、自分相変わらずへっぴり腰。






早く170レベになって、デカミル召還・・・!!
を目標にレベしてるこの頃でした。w

さてそろそろ。レポート仕上げてこよっ!(*゜Д゜)ノシ

コメント

今度ホンテでもいきましょー!
はやく170になって見せてくださいね。
2013/06/12(水) 00:38:40 |URL|あいりん #- [編集]
NoTitle
ケーキおいしそおおおおおおおお!!(゚д゚;)
写真見てから画面の前で固まってました(笑) こんな綺麗な盛り付け出来るなんて・・・

キメラって色々組み合わさった生物ってイメージしか無かったんですけど、植物でも出来るんですね・・・(あ、一応植物も生物か)
自分は遺伝子やら細胞は全く分からないもので(笑)

スキルブックおめでとーございますw
こちらこそありがとうございました~ 楽しかったです!
またやりましょー(*´∀`)

(言えない・・・そのスキルブックは自分がジャクムソロしてる時にはほぼ100%の確率でドロップしてたなんて言えない・・・)
2013/06/12(水) 11:02:01 |URL|夜桜 #HfMzn2gY [編集]
NoTitle
*あいりん様

わぁ~(*´Д`*)ありがとうです♪
ぜひぜひ行きましょう~!!
デカミル召還の際は・・PC激重にご注意下さい。w


*夜桜様

ありがとおおおおお!
専門な夜桜さんにお見せするなんて、
恥ずかしい限りでございますが・・(;´ω`)

違う種類の植物を接ぎ木したらキメラになっちゃったり
というのを聞いた気がします。
結構身近にいるんでしょうか、キメラ。。

狙うはcjkmリベンジでしょうかね?(ΦωΦ)

なんですと・・・?思わず笑いましたわ!w
転職から23レベ経過してやっと出たなんて言えない・・
ドロ運の悪さは本物でした~orz
2013/06/13(木) 09:58:18 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/114-28971151
