--/--/--(--)


2013/06/07(Fri)

視聴率ゼロ?つつじ放浪記

9228007_1948102370_173large.jpg

速報です、つつじワールドの平和なヘネシス広場に、ホーンテイルが沸きました。
ヘネシスは瞬時に墓の嵐、死傷者推定数十名。




6月6日18時、公式メイプルキノコによると

【お知らせ】GM「つつじpom」が18時くらいに、つつじで「狙え!視聴率ゼロ!」イベントをやるらしいぷる。GMイベントなのに人が集まらないっていうシュールなイベントを狙ってるみたいぷる。



つつじサーバといえば

Image1344.png

このイメージ。(イベント開催中SS)

つつじpomは・・・巨大モンスターを召還し
つつじの民を一掃しようとでもしてる・・?!




何を隠そう、実は私のさんぽ用キャラ『散歩ちう』はつつじ。
これは行って確かめるしかありません!(*゜Д゜)/



というわけで・・、


現地つつじサーバより中継でお伝えします!



9228007_1948102264_134large_20130606233550.jpg

つつじの普段の人の多さが分かりませんが、これはどうなんですか?



9228007_1948102667_228large.jpg

皆さん果敢に戦っておられます。



9228007_1948102543_23large.jpg

塔ですら見たこと無いPB紛れてます!何が何だか?カオスです。
つつじの方々強かった、現地よりお伝えしました。



※撮影:蜜柑農家様









ここまで想像







あ、その頃私 散歩ちうはといいますと・・・・・・・・・・


Image1346_20130607074745.png

また迷子になってた!!( ´Д⊂

イベントマップうろうろしてると
なんか迷子っぽく見えたのか、lv70カイザーの方から急にグル招待。 

一緒にイベ見に行く?って聞いたら、行こう~ってなりまして、
とりあえずイベマップから出た・・・ら





リプレかい!
カイザーさんもうどこにいるかわかんないし。
所持金500メル、いちご牛乳なっ・・・(´Д`)終わった・・・。

そんな時、どうします・・・?


itigo.png

船乗る時間より・・クレクレ!




・・なんて死語いつぶりですか。まさかここで初のクレクレをすることになるとは?
しかしフリマは誰もおらず、人探しに時間がかかり…。



なんとか牛乳頂いて、きのこ神社到着。これで安心かと思いきや

そう、ペリーに乗るには5000メル必要!
所持品全部売りさばいても3000メル。2000メルに泣いたのなんて初めてや・・・


Image1353_20130607074845.png

2000メルに泣いて飛びつく図


遠かったよ~・・・・ヘネシス・・・・・・やっと!!













Image1358_20130607074934.png


イベ終わってた









視聴率ゼロに貢献した散歩ちう、
さんぽ記というより迷走記でお送り致しました。
次はすももで是非;











Image1362.png

いばらワールド活動記:これだけ。



jkmisu.png

失敗作。出直します!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/113-27571b52
