--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/06/06(Thu)

私の知ってるめいぽかもしれない

あれ。ここ何?
あとで気付いたんですが、時間の神殿にいるといつの間にか
1chになってるのはこのせいでしょうか・・?(@_@:)

Image1319.png


昨日も迷子になっておりましたら、以前こっそり載せていた
お友達のうめちゃんの絵に・・、

うめしゅっ:『お礼に140装備贈ります!』


ってえええええΣ(゜Д゜;) 
いやいや、お金儲け術ご伝授頂いたので充分ですから、と申しましたのに







umesyuu.png

もう来てるし?!




img.png

増えてるし・・?!




えと・・他力本願で・・・

Image1343.png

憧れの140装備になっちゃいました、ありがとうございました!
魔の140帽子可愛いいい150まで頑張ります・・!

他にも協力して下さるという方がいらっしゃいまして、何と感謝して良いやら。

日頃のお礼にと描いた絵だったのですが、お礼にお礼返されちゃってどないしよ・・。

しかも、なんかブログに載せるって言ってたような・・?
ぼっちなうが、こんなんちゃうー!とブーイングの嵐になっても知ったこっちゃありませんヨ(*´・ω・)(・ω・`*)?












先日メイプルに実装された、いばらワールドさんぽしてきました
BB前ぽい仕様とのことで、ほんとは一番気になっていたいばらワールド(笑)
なぜ140レベルから入れないん!!!と嘆いていたのです(ノω<:)

まただいぶ遅れてから入ることになるんだろうな・・と思ってたら



Image1283.png

救世主現ル!
なんと蜜柑さんの150↑キャラお借りして・・フライングしてきちゃいました><*アリガトー♪




わくわくしながら降り立った、めいぽのハード版いばらワールド。
結論から申しますと・・・結構楽しい。そして懐かしい

通常プレイでは味わえないような体験ばかりでした。



Image1249.png
①赤デンデンが強敵。


Image1250.png
②ジャンプミス=死。

Image1251.png
③チュートリアルでガンガン死ねる。

Image1258.png
④この集団に恐怖を覚える。




被ダメが、通常めいぽの比ではないですね・・;ω;
しかしデンデンスローが、デンデンの殻集める仕様じゃないだけマシかなと・・笑

私の記憶にはチュートリアルで墓の嵐になったことはありませんけど!?
これもしかして、BB前より鬼なんじゃ・・・?
と、ハラハラしながらなんとかクリアしますと、10レベルになっていましたので~




Image1260.png

懐い~!もちろん、エリニアで魔法使いに転職!


・・しかし魔は地雷だったと後で知ることになる・・・。






Image1264.png
⑤通常狩場でもお墓。

魔法使いって、MGあるから防御弱いのなんとかなるかなぁと思ったら、
MG使うどころじゃない!ほぼ即死に近い。
MP足りないし、薬の使用も待機時間があるので追いつかない。



Image1267.png
⑥複数攻撃に待機時間。

いつもの狩りでは、同じスキル連打だけで非常に飽きて眠くなりますが
こちらではマジッククローとエネルギーボルトの二刀流。
安置以外ではちょっとも気が抜けないスリル感!





現代めいぽ、狩場でボケーっとしてても死なないし(某光闇魔法使いなんて特に)
ジャクム行っても薬さえちゃんとしてれば死ぬことはない・・。

だから、どんどん敵に当たりながら進んでいけるのですが、
こちらでは移動だけでも気を遣います。
忘れていた操作方法を思い出したような・・感じ?。

そろそろ縛りプレイしたいわぁと思っていたこの頃、なんか・・・楽しいかも・・・・・(*´Д`*)





Image1307.png
こんな懐かしい光景も。




Image1308.png
横狩りに助けられたり。薬のドロップに歓喜したり。メル必死で拾ったり。



Image1314.png
各町のクエストを受けてみたり。






ハードモードと言われていますが、こっちの方が私の知ってるめいぽに近いかもと思いました。
めいぽ再開したときは別ゲーでしたから、いまだに何じゃこりゃ?というのが多いです(笑)
もっと「夢中で」めいぽをしていた頃のような感覚でしょうか・・・?




それにしても、よく「BB前に戻して~」という声が上がっていためいぽですが
戻すどころかそれっぽい世界を更に追加し、通常版も楽しめるようにしてるとは・・(;´Д`)

たぶんいばらワールド仕様だけだと、私の場合嫌になってめいぽやめちゃいますけど(笑)、
通常めいぽも楽しいところ沢山あって、レベ上げしてスキルも楽しめるから、とても良いと思いました。





今日もメンテで、今後どうなるかは分かりませんが、
今のところのんびり茨楽しんでます。まだ14レベだけど・・?

気になるのはいばらでのグルクエです♪どうなるんかな~?







Image1281.png

<ミル>:それより自分のレベ上げ先ね!!!!



スポンサーサイト

コメント

NoTitle
しまった!また出遅れた!!
140レベルおめでとうございます~!!

140装備着る事が出来たらなんか「一人前ッ!」って感じがしますよね(゚д゚;)
自分は140台中盤まで全身ピラテ(盗賊の80装備)で揃えてたので、140装備になった瞬間の火力の上昇っぷりが半端無かったです・・・w
2013/06/06(木) 20:25:07 |URL|x夜櫻x #HfMzn2gY [編集]
*x夜櫻x様
ありがとうございます~♪(´▽`*)
夜桜さんもオメデト~&ファイトですー!笑

140装備することが
目標みたいになってましたから(*´・ω・)ネー。
私の全身厨ニ装備もなかなか・・と思ってましたけど
ピラテとは!変更時の感動、計り知れません~
やっぱり偉大、、140装備(´Д`) 
2013/06/06(木) 23:00:10 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/112-d084aeba
