--/--/--(--)


2013/05/18(Sat)

ドラゴンコレクターへの道

ここ数日、急に暑くなってきましたね~
私の住んでる地域でも、30度近くまで気温が上がったりで、もう夏みたいです(´・ω・`;)

しかし季節が変わろうとも、マスクが手放せないことに変化はなし・・・
何花粉なんですかね?それともPM2.5?
いつ治るんやろうか;











さて!昨日は実験も無く、午後の授業が休講だったので~♪


sanpo.png

久しぶりにメインゆずにINしまして、そろそろ暑苦しい袴から衣替えしました。
テーマは「夏だ海だ誰かオーストラリアの海連れてって><*
フランスカラーが好きすぎて、反映されてます♪



でも実は、この裏にあるテーマ・・・それは





img_m840101110-275106-2.jpg

そう!アルウェンとアラゴルンー!(*´Д`*)

ロードオブザリング、はまってますとも(゜Д゜)ノアイ
この髪色と眼の色にしたんは、それがしたかっただけです。完全に自己満足w




で、こうなるとですね~、、

今まで散々ミル邪魔だの言ってた私ですが。


a48ab2e8599084f2036502982c32c8ea.jpg

スマウグ(映画に出てくるドラゴン)に見えてきた?

スマウグを飼い慣らすアルウェン…(´Д`)

『ミルの名前変更クーポン』と『ミル色変更クーポン』で
ミル透明化は諦めるので、上記のものを実装ぜひ~♪






私にとっての課金の罠は、完全にアバターですね
どんなアバにするか考えるのが、3ヶ月に1回の楽しみになりつつあります。

でも その昔、めいぽを始めた当初。

期限あるものに金かけるとかありえない!と、完全無課金派だったものですから
20130518004032.png
まさにこんな格好でカニングシティーを徘徊。一応火魔っぽく揃えてたんですけど、
オシャレな友達に、オウルアイダサいって言われたんいまだに覚えてるからな!



その後いつしか、お小遣いサイトでポイント貯める技を身に付けて
それが課金の罠へハマる第一歩だったとは・・・・((((゜Д゜;))))ガクガク

小遣いサイトPかたまにMTSで売れたPだけで、財布からは絶対課金しないのを貫いてました。



mts.png
そんな時代も~あったねと~





貯めた20kpぐらいまでを限度としたいところ、それ超えて以降は・・・・・






Image1201.png

jakumu.png

このイベ品集めのエキスパートに弟子入りしなければなりません( ̄∀ ̄*)


今のイベ品って、上手に集めるとアバ無しで生きていけそうなほど可愛いのいっぱいやんね~*
私は途中で挫折してなかなか集まらないのですが…











そしてまたもやマヤの家で、あふぉなことしてました(;´∀`)












ミル全部コレクション(`・∀・´)














でもまだこれじゃ完成してませんー!
これ見て下さいっ(@_@;)





なんじゃこのデカミルー!

この間実装されたエヴァンのハイパースキルで、巨大ミルも召喚できるらしいです。
しかしそのためには170レベルまで上げないといけないとか。
ネタ目的ですが やばいめっちゃやりたいこれ。




しかしまぁ今のミルでさえ、邪魔とかしまえって言われるのに(笑)、
こんなん出した暁には…・ε・`






とりあえず、デカミル飼ってる方、マヤの家集合!

コメント

ゆずc おひさしー。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。

久しぶりにINしても誰も居ないって、なかなか泣ける(ノω・、)

録送ってくれたら喜びまぁす(ノ∀`笑))
2013/05/18(土) 13:30:48 |URL|二SCRUMP二 #gJtHMeAM [編集]
今ではイベントスタンプ集めるとアバターまで貰えちゃうみたいで・・・便利な世の中ですホントに

ミルってそんなに進化するのか・・・ミル透明化と言っていたゆずさんの気持ちが何となくわかった気がしますw
2013/05/20(月) 22:57:50 |URL|x夜櫻x #HfMzn2gY [編集]
*ニSCRUMPニ様

ほんとにおひさしぶり(´∀`*)~♪

録送らせて頂きましたよん!
よろしくです(*・ω・)(´_ _)



*x夜櫻x様

イベントスタンプの件、初めて知りましたΣ(゜Д゜;)
おそらく、そういったものを集めていくのが賢いんだろうなぁ~。

でしょ~??
ま、透明化したらチャットゲーになっちゃうんですけどネ・ω・`
2013/05/21(火) 18:32:45 |URL|ゆずゆず #- [編集]
おっひさー元気?一人暮らししてからメイポやってなくてINできないーwwwwwまぁ実際はなんだかんだで忙しいんですよ(たぶん)
なんでなんか適当に暇になったら線に連絡くださいな
2013/05/23(木) 20:14:10 |URL|白 #- [編集]
*白様

お久しぶり~♪
ちょっと久々に風邪ひいてて、元気じゃないかもです(笑)
私も週1ぐらいでしかINできてないので、
白cとめいぽで最近会わないね><
またお話色々聞かせてね~(*´∀`)
2013/05/26(日) 08:48:23 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/109-de83c71f
