--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/05/11(Sat)

めいぽな手作り

PCの接続が出来なくなった件で、皆様親切に教えて頂いてありがとうございました!

昨日、無事PC復活!!ヽ(゜Д゜)人(゜Д゜)ノ-☆イエー!!
復活どころか、むしろ以前より繋がりやすくなっているっ




私のPCは3階にありまして、ルーターは2階・・・と、障害物だらけなのでした
「電波」って、何でも貫通するものだと思っていたのですが、
実は障害物によって妨げられるとこのことで(;´Д`A知らんかった~。

そこでまたPCの配置や、ルーターの位置を変えたりして試したのですが、
どうしても障害物多すぎるせいか、あまり変化ナシ・・;

もう我慢ならんわ!と、電波を受信する機械?(USBのとこに挿すやつ、名前知らん)を
新しいのに換えて、再チャレンジ~





ポチッ
『接続先が見つかりません』

ポチポチッ
『接続先が見つかりません』

カチカチカチカチ
『接続先が見つかりません』







(*ノ`Д´)ノ====┳━┳~やってられんわボケェーーーー!!!




と、PCを床に放り投げたところでふと・・、床だと繋がってることに気付きます。
しかも、いつもパソコンラックの上だと繋がっても棒が1本か2本なのに、3~5本もあるし・・

もしやと思って、床からPCを徐々に持ち上げていくと、
50㎝ぐらい上げたところに、なぜか繋がらなくなるポイントが存在していました。
ほんっとに面白いぐらいに、そのポイント以上にPCを持ち上げると、ページを読み込まないんです(笑)


そこまでしか電波着てないのか^^;
電波受信するのも、元々PCに付いてたものだったのでショボかったのかもです。






ついでに、今までブラウザはIEかFirefox使ってたんですが、お薦めされたChromeに変えてサクサクに
愛用の・・というかそれしか知らなかったIE って、よくフリーズするな~と思ってたら、
バグだらけだったんですね・・・






これでまともにメイプルできそうでよかったぁ30分イベントにも参加できるかな~♪
もう金塊イベント集める前に終わっちゃったけど!w









追記にて、めいぽな手作り。 良ければご覧下さい













絵 描くのは好きなんですけど、下手っぴですので~
怒らないでね><*




J4WhYFVwVSuL4bW1368267169_1368267474.png




うめcとうめりん。

このアバ可愛かったので(*ノω<*)







パソコンがろくに使えないと、結構暇でしたので・・


13682667889911_20130511224457.jpg


リス港のつもりなフォトフレーム作っちゃったよ(´・ω・`;)



しかしまあ・・夏休みの工作ですか~って感じですねぇ。









見てくださってありがとうございました~(*´・ω・)(´_ _)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13(月) 00:00:18 || # [編集]
*非公開様

色々教えて頂いて、本当にありがとうございます~♪
何とか復活できて良かった~!

いやもうほんとに落書きレベルで恐縮でございます;
フォトフレーム100円でも売れませんわw

ええっ、ちょっその前に140装備脱いでくださ・・(;´Д`A
ま、もし上手く描けたら・・?見てやって下さい~。

うわあああありがとうございますーー!!!(≧∇≦)
描いて貰ったの初めてです~、嬉しい♪
上手いし!そして可愛らしい!
私デフォルメされてるようなのしか描けないので、、
ほんとに凄いです・・・(@_@;)
服の感じとかどうやってんの?って・・・w
しばし眺めさせていただきます~っ、ほんとにありがとうでした*
2013/05/13(月) 11:35:03 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/108-5a5919fc
