--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/05/03(Fri)

サーバーとの接続が切れました。

最近ちょっと、困ったことになってます><

先日、部屋の模様替えをしてから、なぜかパソコンが繋がりにくくなってしまいました。
数分に一回ぐらいのペースで、ネットワークとの接続が切れてしまいます。
接続していても、棒が一本しか立ってないーー!

なんでーー!?
接続に、パソコンや家具の配置って関係あるの?
電波伝わりにくい場所とか?

インターネットしてる時ならまだしも
(この記事も、「保存」押したら「ページが表示できません」連発ですが…)
めいぽとなると、起動中にも容赦なく切れるものだから、
また最初から起動やり直し、せっかく繋がってもすぐ落ちる・・・
だんだん、起動するのも億劫になるぐらいイライラして参りましたよ!?(゜Д゜♯)

せっかく最近スキルブック集めやら燃えてきて、早くめいぽしたいのに。
繋がりやすい場所探すしかないんでしょうかねぇ







とりあえず、繋がってた頃のめいぽの話題では~



数日前、経験値&ドロップ二倍というイベントがあったみたいですね。
その日、私は何時間もチャットしたり、メルセデスに浮気したりしてサボってましたが・・・

Image1099.png

このリーフトルネード?が楽しすぎるメルセデス><*
ついでにlv70にして、経験値UPのリンクスキルも貰ってから、メイン育てるのもいいかも?



Image1093.png

そういえばこんなのも出てましたねぇ。クリセで狩ってると、金庫出現。
攻撃したら中から黄金いっぱいでてきました
黄金を沢山集めれば色々なアイテムゲットできるチャンスみたいですね

・・ただ問題は、30分も接続持たないっす・・・( ´Д⊂
あと電気料金値上がりだからそういうイベやめてw


Image1102.png

それと、こういうゲーム超下手クソ~!

忍耐といい・・・私、めいぽのキャラ動かすのほんまに下手です^^;







メインは、ルートアビス前をグルグルしてるだけで何レベか上がって、
もうこのループ飽きちゃったので(´・ω・`)


なんか新鮮さを求めてると、
そういえばいつも誰かに倒してもらってたジャクム!
レベ上がったことやし、試しに一人ジャクム・・・いってみよか(≧∇≦)ノ

と、急に思い立ってちょっと冒険してみたところ



jkm3.png

初めてジャクム討伐できましたしかも制限時間ギリギリで!笑
こんなことでも、おめでと~言ってくれた方々ありがとうです~っ><

最後は、間に合うかなぁ~ってハラハラしてました。
とにかく目疲れてすぐ寝ちゃったけど・・・、ドキドキしながら倒すの、楽しかったです

でも50分ソロは・・・; もうしないと思う(笑)









めいぽなかなか起動出来ないから拗ねて、
落書きや画像編集で結局無駄にブログいじって遊んだり、暇で過ごしてます GW(笑)

まあおそらく、パソコンとめいぽの相性というよりは、ただ接続の問題だけだと思うので・・
あんまり機械のこと分かりませんが、色々試してみようと思います~








追記 ただの暇つぶしギャラリー。
めいぽが出来ない時のお楽しみ




いつだったかに始めたピグライフというゲームですが~・・
(鶏を絞めようとしたやつです)
こちらは携帯で出来るので、めっちゃハマってしまってます。

Image1083.png

こんな感じになりました~。
めいぽでいうアバみたいなのも色々ゲットして、前よりは庭らしくなってきました
装備に「武器」ないので、殺伐とした雰囲気は皆無の、
和み系ゲームですね。(ちょっと違う意味で殺伐としてる時はありますが)
全く課金してませんが、楽しめます♪


鶏ちゃんも無事生存している模様・・・





もしライフされてる方いたら、お庭遊びに来てください~(*´∀`*)





13675580405340.jpg

暇すぎてできたものw




13675584304871.jpg

色鉛筆で遊んで、あの頃のミル(夏ver)


あぁ、あの頃に戻ってほしいなぁ・・・。
それともドラゴン透明化(まだ言ってる)









Image818.png

ジャクム倒したのボクです。










エヴァン育てると、この事実を知って悲しくなります。。
スポンサーサイト

コメント

接続はよくわかんないなぁ;
直るといいね(つ、`*)
jkmソロおめでとう!
ホンテソロ行ってみようかしら...
2013/05/04(土) 01:46:02 |URL|結梨 #- [編集]
扉とか壁とか家具とかの障害物が多かったり、影になっている状態なら、電波は悪くなるよ。特に電子レンジがルーター間にあると全然つながらないかも。

てか絵うまいね!!!
俺のイラスト書いてくださいよ(*´ω`)w


2013/05/08(水) 09:00:13 |URL|うめちむ #- [編集]
*結梨様

やっと接続直りました♪
ありがと~、本当にギリギリだったけど!
ついにホンテ行くのか・・?(゜Д゜;)
そして一気に200・・?恐ろしい・・


*うめちむ様

やっと接続、解決しましたー><
色々教えて頂いてありがとです~♪
うちは電子レンジが間にあって、
まさにそれが原因なのかもしれない・・。

あんなので良ければ、喜んで
描かせて頂きます~A・ω・`;)
2013/05/11(土) 19:49:26 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/107-1f75b7ba
