--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/04/21(Sun)

真夜中のウェディング

知ってる人は知っている・・、昨日は私と蜜柑さんの結婚式でした



maya1.png


真夜中に行われた式にも関わらず、拡声器や友チャで祝って頂いた方々
本当にありがとうございました~

結婚式行うことを決めたのが当日でして~。お互い、INしてる中で暇人が見当たらず(笑)、
二人で行っちゃって、突然の青ログ・・驚かせてしまってスイマセン(;´∀`A





kekkon1.png

プロポーズはおさんぽ部の部室、マヤの家でww
結婚式らしい服装はヴィゴ様だけですねー

申し遅れましたが、ペットのキツネちゃん「きなこ」になりました。美味しそでしょ
このアンドロイドの贈り物はヴィゴ・モーテンセンです(笑)
リチャード・アーミティッジとどれだけ迷ったことか(ノωノ)←分かる方には分かっちゃう悩みかと。




ま、それはさておき
めいぽの結婚式って昔からありますけど、さてどうやって結婚式挙げるんだか・・・?(;´Д`)
たぶん街のどこかにウェディングタウンなんとかが居たような・・・?




kekkon3.png

まずこんなヘネシスの隅っこに追いやられてる、コイツを見つけるので苦労しましたわぁ。





kekkon5.png

kekkon4.png


その後ウェデイングタウンでは、あっちゃこっちゃ行たり来たりで、
結婚クエストとかいうよく分からないのに振り回され(笑)

結婚式を挙げれたのは日付が変わってからで、夜中の2時ぐらいまで騒いでました。




・・・とまあ、順調でした。 が・・・・(゜ω゜`;)
結婚式が終わってから、とんでもないことに気付きました。






この日何度も接続切れてて、ついにめいぽが起動しなくなったのでPC再起動したんです。

そこからめいぽを起動するのに必死になっていて・・・

SS起動するの忘れてたーーーー








↑のSS以降、私はSS撮れてると思ってずっとボタン押してました(泣)
あぁせっかくの思い出がー、、

ええねん、目に焼き付けといたから(。´Д⊂)シクシク

まあ、、、ブログに載せるべきSSであったかどうか?は分かりません(笑)






kekkon7.png


とにかく、ほんっと~に楽しい結婚式でした!(≧∇≦)
めいぽのこういうイベントが好き


蜜柑さんとは、めいぽを再開してから一番長い付き合いで、
馴れ初め?も、ここマヤの家だったりしまーす(笑)

これからもいっぱい楽しいことして遊びましょう~ネ((*´∀`))♪



kekkon6.png



新婚旅行の際は、ちゃんとSS起動してマス(笑)







スポンサーサイト

コメント

ssどんまい…(;´Д`A、目に焼き付いてれば良いのさっ、ヴィゴもビデオブログで言ってたお( ´ ▽ ` )ノ。
新婚旅行は台湾の夜市?
上海でショッピング〜?
それともタイで水上バスにでも乗りましょうか〜♪( ´θ`)ノ
これからもよろしくネ♪
2013/04/22(月) 08:14:51 |URL|蜜柑農家 #- [編集]
*蜜柑農家様
ほんと、ドンクサイです。。
そだねん(´ω`*)さすが ヴィゴ様、早速ビデオ漁ってきまw

ぜひ台湾へレンブを食べに行きましょ(´▽`*)
その後ボートでNZw
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
2013/04/22(月) 09:53:45 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/106-9e730c50
