--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/04/22(Mon)

のんびりめいぽライフ

書いてほったらかしだった記事を投下して、しばらくブログは放置となるかもです・・
ん、今までも放置だった?w

大学の授業が始まって1週間以上が経ちました、
じわじわと課題が押し寄せて来る頃でしょうかね(((;´Д`)
春休みボケからも脱出してないし、レポートの書き方なんてさっぱり。。

5月からはついに、実験レポート地獄な日々が・・眠れない日々が始まるのでした・・・

リアルでは少しずつ忙しくなってきておりますが、
めいぽでは!癒しとストレス発散を求めて?、日々のんびりと活動中~(´ω`*)




今回のイベントは、クルミ先生に貰える「よくできました」を40個集めると、帽子が貰えるみたいですね。
一番みすぼらしい格好の子に、帽子を着せたげよ~と思いまして、


Image1011.png

なんだか・・こうして絵の具で絵を描いてると、リアル美術部だった頃を思い出し懐かしくなってきました。

部活動か・・・あれぞ青春だったと・・・・







frame.png

これでおk~
シグナス騎士団もそのうちレベ上げしてあげないとねぇ。




で、最近メインでは十字コイン集めとジャクムに凝ってます(ノω<*)


juji.png

あ、夜櫻さん 新曲出てました。笑





skill.png

可愛いハチさんとジャクム行こ~ってなりまして、

つ い に 
初めてエヴァンのスキルブックが出ました~(≧∇≦)
ありがとうございました♪

ドロップ運悪いからか、これまでアランとバトルメイジばっかり出てたのです。
これでやっとミルが新しいスキル覚えてくれたので、貯まってたSP振れるようになり~
クエストついでにお試し


Image975_20130419155942.png

どうやら、同じ足場の敵をミルが焼き払ってくれるみたいです。
射程が端から端まであって、ジャクムで右側の腕にも届くようになってたので便利そ。

新しいスキル覚えたら楽しいですよね~、飽きるまでは。



まだ覚えてないスキルがあるから、またしばらくはジャクム狩りや! オー!!

・・・とはいえ、未だソロで討伐できておりません
もし・・・ですが;もしお暇な方いらっしゃったら・・・・?
ジャクム討伐をお手伝いして頂けると嬉しいですーーー!!;ω;
お願いしますっっ(´・ω・)(´_ _)(´・ω・)(´_ _)





root13.png

最近は、ルートアビスのピエロだったり~



honte_20130422100121.png


何段飛ばし?でカオスホンテにいったりしました(笑)が、、
本体出てからは、動けもせず左で固まって誘惑墓でした\(^o^)/





・・・でも、こう色々連れて行ってもらうたびに思うことなのですが、

私何の役にも立ってないで.........(((;´Д`A
ただのSS撮影係やで・・・・・・
(SS撮影の腕さえこのレベル)







そこで決心、とりあえず140レベまでササーっと上げる!!!


周りの皆様はほとんど140レベ以上という中、
よく考えたらおかしいです、一部では200まで数日?!とか言われてるほど
レベ上がりやすいのご時世・・・
何ヶ月もかけて120て・・逆に難しいのかもとさえ思える…笑






やれば出来るはず!!ヽ(`Д´)ノ今回は本気!!!







とりあえず、地獄の日々が始まる前に140までは上げるとここに宣言致します。

まだルートアビス前のゴブリンでもレベ上がってますので、美味しいところ探し出して頑張ろ~
スポンサーサイト

コメント

記事1つ遅れましたが、結婚おめでとうございます~!!
末永くお幸せにw

良ければジャクム一緒に行きませんか?
自分もソロジャクムは苦手なのですが、ゆずさんがいれば百人力です。
いつかご一緒させてくださいー(*・ω・)

新曲出てますね・・・考えてみれば凄いペースだ(゚ω゚:)
次から次へと新曲披露する彼らを尊敬します・・・
2013/04/24(水) 00:30:15 |URL|夜桜 #HfMzn2gY [編集]
遅くなったけど結婚おめでと~!!!
結婚式誘われてないぞー!!!(;ω;`)

ルートアビスのゴブリンおいしいらしいねw
私しばらく聖魔やってるのでボスとか色々誘ってくださーい!!
2013/04/24(水) 14:42:47 |URL|うめちむ #- [編集]
ひぇぇ知らなかった...
結婚おめでとう!お幸せに(*´∀`)

レベル上げ、手伝うよ!
140まで頑張れーΣb( `・ω・´)グッ
2013/04/24(水) 22:52:04 |URL|希望(ゆーり) #- [編集]
*夜桜様

ありがとうございます(*・ω・)(´_ _)
めいぽでも祝って頂いて・・・感謝です~。

うわぁ、、夜桜さん本当にありがとうです!!(TωT)
ぜひぜひ、よろしくお願いします~♪
私は一人分にもなりませんが(笑)…夜桜さんとなら心強い!

彼らおそらく・・レコード大賞を狙っています。
この間もライジングサン踊ってるの見ましたし・・・(--;)


*うめちむ様

ありがと~、拡声器嬉しかったです~(´∀`*)
そしてごめんなさーーーーーい!!(´;ω;`)
やると決めてすぐ挙式で、誰も呼ばずに申し訳ないーー!泣

美味しいけど、飽きに耐えられるかが・・(笑)
やたっ、今度誘わせて頂きますん♪



*ゆーり様


びっくりさせちゃってごめんなさい(;´∀`A
ありがと~~♪

わぁぁ、ほんとにありがとう!!><*
やっぱり相変わらずのんびりペースだけど、
頑張りま~す。笑
2013/04/25(木) 23:29:51 |URL|ゆずゆず #- [編集]
おいーっす元気?
この間はコメントありがとうね~
俺もブログ更新できる余裕がない~まぁ最近はタブレットで更新してるけどねwwwwww
今は実家からコメントしてるよ(゜Å゜はぁ・・・・つかれたwww
2013/04/26(金) 20:54:52 |URL|玲 or 白(元・双水龍神) #- [編集]
*白様


白ちゃんやーーっほぉ(*´Д`)ノ
タブレットでも遊びに来てくれてありがとう~。
この時期はなかなか・・お互い忙しい時期かな?
夏休みまで、乗り切れるやろうか・・・^^;
今度、ロイドでも狩ってストレス発散しましょう。|゜d゜|ノ笑
2013/04/26(金) 23:06:56 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/105-22f4ce55
