--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/04/07(Sun)

ソロより楽しいやないの

昨日試験の塔お誘いされて、付いていっちゃいました!
ピンクビーン前でついに接続切れて、再起不能になったのが本当に残念すぎる・・・・・

ぜひ、高スペPC買って行ってみたい!!と思えるほど楽しかったです
ジャクム以外は全部初めてだったので、感動しっぱなし~やったよ(・∀・)

というわけで記念撮影したやつペタペタ↓




tou1.png

誘ってくれたのは、この間ルートアビスやBGにも連れて行って下さったうめちむさん~
何か可愛いの被ってます( ̄m ̄*)



tou2.png

ホンテって名前は昔からよく聞いてたけど、
(チャットのとこにも、リプレの英雄がどうのってよく出る)
お目にかかったのは初めて!

凄い・・・(゜д゜)ポカーン と、見とれてるうちに誘惑されて墓ったのは秘密(ゝω・)




tou3_20130407114404.png

でもその後、お手伝いに来て下さった方々も凄くて・・・?
どんどんホンテが動かなくなっていくし、死んだのに生き返らせてもらったりしました(´3`)

この時点で、静止画紙芝居状態だったので、ほぼこのロープに掴まってるだけやったのに、
レベルも上がって、ネックレスまで頂いてしまったのです!!




tou4_20130407114709.png


その流れで、カオスジャクムへ。
たぶん、普通より強いジャクムなのでしょう。が、

更に一人増えて、どんどん腕もげていきます!!!
だんだん、弱いものイジメな光景に見えて参りました・・・・笑




tou5.png

え、えと・・・?
ああ カオスホーンテイル?たぶん??
厳つくなったクセにミルが怖いと言ってたので、私は←で見ていただけですorz

どんどん増えてきて、もう10人ぐらいいますな
文字入力すらままならない(まずカーソルが動かせない)中、
色んな職の人たちのスキル見てました(≧∇≦)ほんまかっこええなぁ~~




tou6.png

ヒルラは、お墓してもぉkという親切なマップでした




tou7.png

ヴァンレオンはもう完全に・・・集団リンチですたw
あれ?もういない?ってww



tou8.png

アカイラムはたぶん→にいたんですけど、姿見える前に消えましたw




tou9.png

ランマルは、操られてるうちに消えましたww




・・・って、皆さん凄すぎなのです!!(@_@;)







このあと、10階に登ろうとしたら落ちて・・・・・・ヽ(`Д´)ノ モォォォ!!!
深夜めいぽは一度切れると戻れない・・・・・・PCも再起動中にフリーズする・・・・・・・


でも、見たことない所い~っぱい連れて行って貰えて良かったです






Image673.png

120までのレベ上げ、レシピ狙い兼ねてマスターデスマリオネットを何時間も
ソロでずーーっと狩ってるのが多かったんです。
(狩りすぎて、寝るまで頭の中にこのマップの音楽ずっと流れてた)

ドロップ狙いで狩るのは好きなんですけど、ドロップ運は最悪でして・・・・・
このSSは出たと思って喜んだら、違うやつやった・・・・
いらんレシピばっかりしか出ませんでした( ´Д⊂
SDTにINできればまた違うんだろなぁ~




でも、こんな ちまちま狩ってるのがアホらしくなるぐらい!
試験の塔は楽しいし、経験値ギューンも凄いってことが分かりました。

塔では十字コインが必要みたいなので・・
これからソロのときは、十字コイン集めに励もう(・ω・)♪
で、レベルも上げといたほうが楽しめそうやなぁ。
ドロップ狙い狩りも、ちょっと悔しいから頑張ろか~。






春休みが終わって大学授業が始まったのと、ライブ直前になってきたのでスタジオ練習のため、
お昼のIN率は下がってしまいそうです

その代わり、これからは夜更かしめいぽかな~、
深夜してみて、夜のテンションでめいぽするんって楽しいなと思いました(笑)




李の皆様、またよければ遊んでください~(*´Д`)ノ

スポンサーサイト

コメント

自分もcホンテからは強い人に連れてってもらって、
初めてなもんだから端っこで見学...
さすがですね(;´Д`A ```
ピンクビーンは死んじゃったのでまた今度;
ゆずもピンクビーンで死なないようにね!w
2013/04/07(日) 14:23:20 |URL|希望(ゆーり) #- [編集]
*ゆーり様
(*´・ω・)ネー
たぶん、どうやって倒すとか
あるんやろうけど・・・w
あのデカイのに触る勇気はありません;

ピンクビーンって、可愛い顔して
そんなにヤバイの?(;´Д`)
気をつけます・・!
2013/04/08(月) 00:20:55 |URL|ゆずゆず #- [編集]
わー!適当なアバだったのにー(;ω;`)
11階のハードヒルラ以降の階は鬼門ですw
またゆずゆずcが強くなったら塔全制覇お手伝いしますね!(*´ω`)

とりあえず120レベになったらホーンテイルを吸わせてもらうのがレベ上げ効率いいですw
十字コインで追加券買えば何回でも入れるので…。


2013/04/08(月) 03:19:21 |URL|うめちむ #0esaa46Q [編集]
*うめちむ様
なんで?可愛いやないですかw

それは・・オソロシイ(((゜Д゜;)))
うちのミルは、ヒルラでもう腰抜けてましたので・・w
もっと打たれ強くなったら、よろしくお願いします!(*・ω・)( _ _)

なるほど、色々教えて下さってありがとうです~♪
レベ上げとコイン集め、頑張ろうと思います!(^-^)b
2013/04/08(月) 22:50:49 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/102-380748ff
