--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/04/03(Wed)

試験の塔デビュー

lv120になったので、噂の試験の塔とやらに行けるらしい

いつだったかに実装されて、しばらくは関係なさそうやなぁーと思っていた試験の塔。
120になって十字旅団クエを終わらせれば、誰でも入れるそうな。

というわけで早速十字旅団クエを終わらそう!と、ツンデレ君に会ったりなんやらして、



red2.png

ふむ、レッドドラゴン・・。
アイツやんね、6時間に一回しか沸かないという・・・

これは、運悪かったら何時間もかかったりして
チャンネルを回すこと、7,8,9,10,



red.png

デターーーー(゜∀゜)ーーーー!!




案外あっさり出た。
ちょうど私より一瞬遅れてチャンネル回してたぽい方が、後で入ってきて出て行かれました。
私は7chからチャンネル回し割り込んだようなものなのに、なんだか申し訳ないぬ・・(;´Д`A

でもラッキー


そのあとまたツンデレ君と戦ったりして、ようやく試験の塔に進出(≧∇≦)



siken.png

試験の塔って、ボスを殴りまくれる!そんな塔なのですね。
lv120からスキルブックないとスキル覚えれないみたいだから、
ジャクムからスキルブック巻き上げることに。




baru1_20130403105613.png

ジャクムの前にはまずバルログ倒さなあかんとか。バルログってこんな大きかったんやー??
こいつのジュニアたちには何度か会いましたが…

バルログには二次のスキルまでしか使えないと聞いて、
ここでまたドラゴン飼いのなやみです(笑)
他職の二次って、エヴァンどこだっけ……( ´△`)

やってみたら、6次のスキルまで使えました。ん?6次はlv60~79なのにね。




jkm.png

二人でやったらバルログすぐ倒れて、次本命のジャクムーー!!
すごいな~、忍耐しなくても倒せるんかぁ。

誰かが先に入っているみたいで、順番待ち中。
「はよ倒せや~!」て・・・(;´д`A 中の方に、どこのヤカラがやかっとんねんと思われたやろな・・・

待つこと数分~



jkm2.png

jkmキタ----(>∀<)----!!

うわぁこれ、youtubeとかでよく見るところやん?
腕をもいでいって、最後は本体と・・・。jkmの腕吸いがどうのって、これのことか~。
テレビで見てる芸能人に街中で出会ったような気持ちで、感動しておりました。

しかしそれも束の間、なんかすぐ封印されるし気絶するし?…Σ(´∀`;) 
わけわかんない間に蜜柑sが倒してくれました(笑)
そのうち倒し方とか慣れるんかなぁ~。

スキルブックはアランのでしたが、エヴァン出るまで地道に頑張らないとね
・・ジャクムの兜(旧式)とかいう懐かしいアイテムもドロップしてた!







今までのレベル上げは、狩りとキノコ城→カニングスクエア→クリセ→獅子王の城~・・
という感じで、一人でするようなのばっかりでしたけど、
120になって試験の塔、低火力でドンクサイ私は、一人では行けないなと思いました(笑)

ここからは協力プレイができそうですねえ(*´∀`*)

オンラインの良さが出てくるのかな~、試験の塔
PCカクカクで、紙芝居状態ですけど(泣)




試験の塔行くよ~(*´Д`)ノって方いらっしゃったら、ご一緒させて頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

塔デビューヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
暇なとき一緒に行こう!!
弱いから時間かかるけど...w
2013/04/05(金) 00:32:35 |URL|希望(ゆーり) #- [編集]
*ゆーり様
ありがとーう!
行こ行こ~♪
私も時間かかる上に倒せない…(笑)
ゆっくりいたぶってやりましょ( ̄∀ ̄*)
2013/04/06(土) 21:10:45 |URL|ゆずゆず #- [編集]
昨日は落ちちゃってごめんね;ω;`
大人数だったけどPC大丈夫だった…?w

また一緒にいきましょー!!!(*´ω`)
2013/04/07(日) 00:07:20 |URL|うめちむ #- [編集]
*うめちむ様
一昨日は、塔連れて行って下さって
ありがとうございました(≧∇≦)
色々初めての所見れて楽しかった~♪

途中で切れちゃって本当にごめんなさい!(;∀;)
再起しようとしたらやっぱり固まった・・・泣
またよければご一緒させて下さいな*
2013/04/07(日) 11:39:38 |URL|ゆずゆず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovexxreborn.blog65.fc2.com/tb.php/100-8571c303
