--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/01/09(Thu)

クリムゾンウッド城、初進出♪

ちょっと遅いけど、明けましておめでとうございます(*・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・∀・*)
今年も去年同様、のんびりやっていきますね~♪



さてさて、去年のめいぽ納めは初めてのクリムゾンウッドでした。
忍耐は大の苦手なのですが、このクリムゾンウッドの先にちょっと用があり、
レベル上げも兼ねてちまちまとミニゲーム忍耐に励みます。



それにしても、レベルは上がらないなぁ・・

img002.png



なぜキリのいい数字の前は、レベルが上がりにくいのでしょう(泣)
140レベルになれば、時間の神殿ディメンションインベイドにも行けたりするんですがうーん・・

でも、クリムゾンを進めてもっと先に行けば、何か変わるはず!!
よし。めいぽ初めは、宣言通りミニゲーム忍耐がんばるぞ(`・Д・)ノオー







img00052.png

前回は、隕石避けて城壁を昇るミニゲームでした。
それすら苦戦したのに、「今回は結構難しいと思うよ?」ってリドリーは言ってます・・(((( ;゜Д゜)))

どんな恐ろしいのが来るんだろう・・おそるおそるポータル入ってみる



img028.png

ギャー!きなこ、、挽かれるっ!!

しかもあのすりこぎ(?)みたいなの、回りながら上下するし、デザインがホラー・・。
でもここは、いい間隔で足場があるので、楽にクリア  問題はその先です。。




img029.png

前方向に進む&逆方向に進むベルトコンベアーがいくつかあって、
スティジがランダムに上から降ってくるのを、避けながら進まないといけない・・。

こういう足場で前に進むのさえ慣れてないのに、スティジなんて避けてる余裕もなく。
何度も下に落ちてゲームオーバーです
ここでは薬も使えないので、HPがなくなってもゲームオーバー;




しかーしここであることに気付いた!

ハクが人間化していたら、スティジに当たっても回復してくれる

と、いうことは?



スティジなんか気にせずぶつかりまくって、ゴリ押しで進んじゃえー!!

img030.png

お、いけた(n'∀')η゚*。:*ワォ!


こんなことってあるんですね・・・w




img031.png

でもここでボーっとしてると、次は横からすりこぎがやって来るので注意しながら、、





img032.png

ついに、忍耐をクリーーア。+゚(゚´∀`゚)゚+



なんていうか・・クリムゾン忍耐のコツも掴まずに全部ゴリ押しでのたまたまクリアて感じですが・・


クリアは...クリアや(;;・ω・)(。。;)ウンウン





この後は、得意の「〇〇体倒せ」クエストをこなしていき、
気付いたらマステリアの迷宮をさまよっておりました・・;
でも、新年から苦手な忍耐クリアなんて、良いスタートを切れて良かったです

今年は、去年エヴァンではできなかった色々に挑戦ですね~!









img033.png

マステリアの迷宮に行く前に、たどり着いたこちら。

噂のグループクエストはこれかなぁ?
まだやったことのないグルクエ・・!気になりますねん(*'ω'*)

3名以上なので、またもし行く方いらっしゃれば、ご一緒させていただけると嬉しいです





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。