--/--/--(--)


2013/11/17(Sun)

ESさまさま

最近めいぽで色々ありました!が、ブログに書くのは追いつかず
溜まっていっちゃってますのうpqちょっとずつ消化~




そうそう カンナ4次転職をしたとき、サクノ姫さんからこんなのを頂きました

img001.png

カンナの120レベル装備じゃないですかー!>Д<*



そこから、今までに見たこと無い本気を出したゆず餡蜜さん。
SAOイベントやら色々ありますがスルーして(゚ω゚;A)、
農場周回以外はひたすらカンナでログインして遊んでました。



しかし119レベルになったこの日、寝ぼけてESしてると
お墓して回数無くなってしまった・・・

どうやって120にしよう?と思ってたら、ちょうど紅茶さんがモンパ誘って下さって

img005.png


img003.png

モンパで120レベル♪




img004.png

で、早速装備してみると、能力は下がってしまうけれど
やっぱり10周年セットより合ってますネ(^^)b



もうすぐ実験レポート地獄が始まるので(現在真っ只中ですが;)、
それまでになんとかキリのいいところにしておきたかった!!

実験期間とそうでないときのIN率の差が激しいのですが^^;
めいぽしてない期間は、まーた溜めてたレポートに
テンヤワンヤしとるっちゅーことなのです~、、ε=(´-ω-`;A)





img011.png

ESのおかげで 100レベル→120レベルは本当に早かったです。
エヴァンのときはあまり行かなかったので、まだ新鮮な気持ちでした。
もう飽きてきましたけど・・・(◎_◎)ネム・・

でもカンナでは、ルートアビス前ループを一度もせずに出来たので満足です・・。

120からは急ぐ必要もないので、のんびり活動。
ESは、エボルビングコイン集めと性向上げのために
クエストクリアだけしていこ~♪




img006.png

ちなみに、ESでお気に入りなコアの組合せ

音楽「シグナスの庭園」、背景「クイーンズロード」 の組合せも好きです(*´ω`*)
この曲って、確か久石譲さん作曲なんですよねぇ。
それに聞き入ってたらいつの間にか20分経ってるw




img007.png

モンスターサイズをビッグサイズにすると、
いっぱい倒してる感があるので、ストレス発散用かなあ(-ω-)
カンナの、モンスター沸き速さUPスキル「鬼神召喚」がすごい効きます・・!





そんなこんなで、120レベルになったらやることといえば


十字旅団クエストヽ(*・∀・*)ノ


この日のために、スケルトン指揮官を倒すクエから全部溜めていて、
世界旅行→最後のレッドドラゴン まで一気に終わらせました。




そして

img008.png

試験の塔もデビューさせて頂きました

(なんでこんな、フリーズしてるときのSSしか無いんやw)





なんでも、ヴァンレオンを討伐したときに落とすコインを集めると、
扇を作れるんだそうで、コインを頂いて。(アルマヴァンレオン彩扇鬼伏?読み方・・?w)
ハク用の扇を作ろうと思います*^^*

img009.png

みなさま本当にありがとうございました><*












・・・ちなみにカンナ4次達成と同じ日ぐらいに、あの忘れ去られてそうなサーバーで地味に
3次転職を達成した人がいます・・・・

img010.png

こんな辛い60レベルって!!

いばらに降り立ってから5ヶ月以上経つんですけど、何度も活動休止しながらやっと3次転職です。

もう、聖魔をいばらで選んだ自分アホ~。+゚(゚´Д`゚)゚+




まぁ、その話はいつか・・・(_´Д`)ノ~~
2013/11/03(Sun)

カンナ育成記

カンナのゆず餡蜜、ファミリア集めに寄り道したりしながらも、
ついに100レベル達成しました(´▽`*)

カンナの4次スキルが、これまた色々和風なのが盛りだくさんで・・
新しいスキルを覚えるのが楽しみになりそうです!


img00028.png



100レベル超えたキャラは、これで4体目となるのですが、
前回がゼノンだったので、それに比べるとカンナは少し大変だったかも知れません><

でも今回のカンナ育成では! これまでの100レベルキャラ育成よりも
「レベル上げが楽しくできた」ということが一番嬉しかったです(*´ω`*)


それでは、カンナのレベルアップの軌跡を。。(*・ω・)φメモメモ




続きを読む
2013/11/01(Fri)

まったりイベント♪何して遊ぼ~

せっせと出席チェックして貰ったアイテムを、期限忘れててどんどん消失させてます!

img00037.png


期限切れといえば、スパークの頃、白の書が何枚も貰えましたが、
一枚も使わずに消え失せました・・・(;=ω=)
私ほどドジな方はいらっしゃらないかと思いますが・・期限にはお気をつけくださいネpq






(・ω・)?しかし今回のイベントは・・・


出席チェック無し!30分接続無し!〇〇集め無し! 最高。゚(゚´ω`゚)゜。




そういえば最近は、イベントで30分接続がありませんね。本当に色々な意味で嬉しいですw
楽しくまったり遊べるかな~♪

今回のイベントのメインは、SAOとのタイアップみたいなので・・
やっぱり出ました、「SAO調髪クーポン」


sao.png

今回の・・当たり多いですやん(´ω`*)




てことで、やってみましたら・・




sao7.png
BEFORE

img00067.png
AFTER

一発でアスナヘアに!>ω<

あのランダム運最悪な、ハゲちゃびんの氷魔が・・・。感動の瞬間でした;ω;
もうこれで髪型変えるキャラいないので、調髪はもういいです(笑)

あとはSAOすごろくで貰ったスキンケアークーポンなどをどう使うか考えよう♪







そして、SAOダンジョンも遊びに行ってきました(*^^*)


sao2.png

各町のキリトさんに話しかけてダンジョンに入ると・・・
SAOのキャラクター?の格好に!



sao3.png

スキルも、ここでは自分のキャラのスキルは使えません。
回復のためのアイテムの、ドロップが少なかったのでクリアできず(TωT)


sao4.png

これを沢山クリアしたら貰える勲章は良いらしいんですが;
やっぱり強いだけあって、取得まではいばら道なんですかねぇ。

それに、一日一回しか挑戦できないので、コツ掴むまでが難しそうです。
でも遊びに行くところがあるってだけで、満足です(*・ω・)(。。*))






出席チェックが無いということは、レベル範囲モンスター狩りばかりしなくてもいい!

img00078.png

カンナでは、のんびりファミリア集めにハマり中♪



img00012_20131101145225262.png

そして、各町や辺鄙なところへクエストを受けに行き、
二度目の「クエストスペシャリスト」取得に挑戦中!(`・ω・´)ゞ



img00013_20131101145715158.png

取ったんで~(ΦωΦ)フフフ…





イベントに忙しくないって・・素晴らしい!><



