--/--/--(--)


2013/07/20(Sat)

何から手を付れば

そうそう!実はメイプルのファンアートに、ジャクムを投稿してみました。

今までファンアートってあまり見てなかったんですが、
下の殿堂入りイラストとか凄すぎクオリティ高すぎるっ!遡ってたくさん見てしまいました

日々可愛らしいイラストが投稿される中、、突如あんな腕もじゃもじゃを投下しても
コメントやスタンプを頂けるとはありがとうございます

そして、背景を描いた方が良いのではとのアドバイスまで頂きました!笑
ごめんなさいワタシもうジャクムみたくない




IMG00774.jpg

しかも。なんと蜜柑さんの手によって、本当にTシャツ化しましたああΣ(゜Д゜) 
この大きさなら着ていけるか・・?いや、やっぱパジャマ?
わかる人にはめいぽプレイヤーであることが、一瞬で分かってしまいそうなTシャツです。
分からない人には、遺跡と言って誤魔化す・・!

次はホンテかぁ・・







めいぽですね~、なにやら色々と新しい要素がてんこ盛りみたいで。

夜は起動に30~1時間かかったり、繋がってもすぐ落ちる・・この頃
朝型活動になってきてます

公式HPのスパークのページ読むだけで、もうお腹一杯な感じなんですけれど
でも今回は、テンペストみたいなログイン地獄ではないようで安心。



それにしてもやること多すぎるっ!
INしたらまず左のゴチャゴチャをクリックして、ルーレットやら石像やら、
モンスター狩ったり、放置してクリックしたりするんだろうか・・。
それで、十字コイン集めたりフリマ巡ったり性向上げたり専門技術したり
更に言えば、リンクスキル用のキャラとか?キャラ札?とかもするんだったら・・

忙しい!!いつからこんな忙しくなったんや!!(゜∀゜;)
大半やっておりませんがw

Image1646.png


あと新職?それより、カンナ作らせて下さい!!!
和服といい、キツネといい趣味すぎるカンナ
めいぽ始めた頃に作成制限されて、何ヶ月心待ちにしていることか、






といいつつ作ってしまう新職です・・。


Image1647_20130718235608.png

AP振りが面倒なんかな?と最初思いましたが、
結局、STRとDEXとLUKに自動で満遍なく配分されるだけだったんですね。



とりあえず作るだけ作っておきました。


Image1656.png

ちょっと試してみるとスキルが爽快だったので、少しは育てようかなあ。
今ならレベ上げると色々貰えるみたい。





髪型といえば、ヘネシス美容院のリミットロイヤルヘアクーポン。新しいの出てましたね^^
このドキドキ感クセになります。
今回はチョンマゲもあるのでスリル感味わえます

limit_20130720094931.png


また今回も、3回をリミットにやってみましょか~
最近の新職は元々髪型が可愛いので、変えるとしたら冒険家キャラかなぁ。

よし、氷魔を4次転職させるかどうかをこれで決めよう



Image1655.png

に、似合わない・・。盗賊なら良かったかも。><
まあいいか。




ちなみに。


Image1672.png

なぜか橙色の髪の子に使うとっ・・




Image1674.png

シルバーになってしまう! しかも、またバンテージショートかいな・・

ぐっ・・、次ラストやで・・



Image1675.png

おぉ、フェアリーポニー。可愛いのではないでしょうかヽ(゜∀゜)ノ




limit2.png

茶では全部茶だったのに、
橙でヘアクーポン使うと、こんな色が出るんですねぇ。
スウィングロングは一体どっちが出るんだろう・・。

*バグだそうです><



髪型は、アバと違って期限が無いので、たまにいじって遊びます。
そしていじったからには育ててあげないと~





Image1614.png

ちょくちょく、グルクエでやっとレベ上げ出したフレイムウィザード。
120になるまでしまりすセットで~と誓いましたが・・

誰やこんなイタズラしたんは(TωT)





相変わらず、期間限定に目がない!な、めいぽライフでした

今日は20:25~20:35にホットタイム♪
さっきから10回以上接続切れてますが、果たしてホットタイムの間接続できるかね~(ノω<*)?
2013/07/05(Fri)

ミルコレ2013

お久しぶりでございます、
ついにこの瞬間がやって来ました~!




みる


ミル全部盛りっ



ここまできてやっと、ドラゴンマスターと呼べるでしょう。w
それにしてもミルさん、序盤でドラゴン絶滅しちゃうとか言ってたけど、
これだけいたら大丈夫やんね?

蜜柑s、お祝い&ご協力ありがとうございました~




Image1526.png

何日か前に、170レベルになりました。
ずっとハイパースキルを使えるこのレベルを目標にしていたので、
とても嬉しいし解放感(レベ上げからの)が・・・(;ω;)







Image1528.png

ちなみに、こんなスキルでした。

実はミルじゃなくてミルの祖先らしいですね!コレ召還するのに、170レベまで上げないといけなくて。
狩りネム~(´Д`;) な私にとっては150~が苦行だった・・・
そんな苦労してまで手に入れたデカミル君!どんな仕事してくれるんでしょうね!

・・まだ狩りでは使ってませんけどね。w






めいぽではひたすらレベ上げするより、ボケーっと遊んでいたいので、
レベ上げばかりに時間をかけたくなくて、丁度期間限定販売されていたサクチケ買ってみました。

結局、二倍時間にINできるのが週に3,4回で、4時間フルにも使えなかったので
有効活用できたとは言えないのですが・・効果はありました
それでもやっぱり、一人でひたすら同じことを繰り返している時なんかは
これもうただのレベ上ゲームやん・・と、本来の自分のめいぽの楽しみ方ができませんでした(TωT)




だからレベル上げばかりしてたんではなく、150台からは友達と行けるところが多くなったので



Image1431.png

あいりんさんにホンテいっぱい連れて行って貰っては墓り・・・^^;
ヒーローインテンションの取得まで手伝って貰って、やっと誘惑解除GETです!
あと、エヴァン10次で覚えた「ソウルストーン」は、死んでもその場で生き返れるバフのようで
私にぴったりなスキルじゃないかな。。




Image1473.png

ディメンションインベイドが、複数人で行くと楽しいです。
ていうかあれソロでやるもんじゃないかも知らん・・・(;・Д・)ノシ ムリムリ

私の場合ソロだと、バフをかけなおしてる間に
ゲージ赤くなってゲームオーバーだったりします・・;




honte_20130705151852.png

ソロでホンテ行ったことない同士でアドリブホンテww
冒険気分で、楽しいものです(´▽`*)

やはり問題は誘惑です・・・。今度は作戦会議をして臨みたいところ!





他にも、150~170まで上げると、色々と楽しむことができました

さ、170なったことやし、これ以上レベ上げしても、あとのハイパースキルは火力UPばかりだし・・、
もうレベ上げのために必死で狩りばっかりは終わり!
またのんびり生活に戻りま~す(´Д`)ノ 5次転職で更にデカいミル出たらまた本気出す。

これからは、のんびりチャットしたり~おさんぽしたりクエストこなしたり
グルクエしたり冒険したりいばらで遊んだり~楽しくめいぽで遊びたいです






Image1554.png

ちなみに私のいばらさん。10レベで転職もせず、魔か投げで迷ったままここで放置中
誰かここに職安建てて~!




maple1.png

完全に、関心はレベとか火力とは別のところにあるな、アンタら・・(;´Д`)

